KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢限定版 スト男の攻略方法

31: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/06(金) 16:46
通行人様、ご意見ありがとう。特別な感情はなくはありません。ここまでして頂けるお客様は初めてですのでひかれてる事は間違いありません。ただその方は、今の仕事を私が辞めるまでは、その気持ちに変化もあるかも知れないから今出来る事を僕はしたいだけと言ってくれてます。

32: 名前:投稿日:2004/08/06(金) 16:48
>29
の最後らへんの「あなたも十分恐い人」って所は俺が書くなら「あなたは十分最低な人」って書いちゃうね。金払ってプンラスさせて自分のポイントにしてそれでその人巻き込んでハッキリ言って最低な嬢だね。自分だけが必要以上に被害妄想にかられすぎてる部分が大きすぎてない?って感じるんだけどな

33: 名前:れっど投稿日:2004/08/06(金) 20:50
みなさん結構ストレートですな(^_^;

34: 名前:通行人投稿日:2004/08/07(土) 02:43
キャバにもともとプンラスする人ですか?んー…普通は惚れないでしょ?次は、その人がスト男にならないようにお祈りいたします。

35: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/07(土) 06:06
通行人さん、れっどさん、馬さん、御意見ありがとう。真摯に受け止めて、考えてみます。私の事は自分で招いた事ですから、かまいません。でも信頼できるお客様については、私の言葉足らずの部分がありますので、書き込みは避けて貰える事を希望します。なまいってすいません。

36: 名前:通行人投稿日:2004/08/08(日) 15:46
そらそやね?想像でカキコするのはやめとこ!でスト男は諦めよったんか?

37: 名前:他人投稿日:2004/08/08(日) 17:00
キャバのお客さんでも、本当に人としていい人であれば惚れる事はあると思いますよ。
それに、ストがいたり、プンラスしてくれるお客さんがいるってことは、その子はそれだけ魅力的なひとなんじゃないかなー?
プンラスだって、無理やりさせているわけじゃないようですし、そういう助けてくれるような人がいるとすこしは安心もできますよね。
スト男って、一見は普通の人で仲良くなると急に豹変したりしますよねー。変な人もいるんです。まともな人にはわかんないし、そういう被害にあってみないと、心の負担がどれだけのものか分からないと思います。
話を掘り返してすみません。
でもスト男は許せないし、被害者?にたいしてあまりな事を言っておられるので。

38: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/08(日) 18:36
通行人さん、他人さん、厳しいご意見の中にも温かい気持ちの書き込みありがとう。スト男は自分が信頼出来る方の立場になれない事に焦りを感じ、矛先がその方に向いてるんです。信頼人はそれも予想してたらしく、今の状況を上手く利用して私の言動行動を相手にしっかり突きつけて相手に解らせる様に言ってくれてます。こんな事を何の見返りも言わずにしてくれる人は初めてですので甘えてる私自身が恥ずかしくなってます。 仕事中ですが心配してくれて書き込みしてくれてる方への取り急ぎの報告です。今夜もスト男と戦ってきます。

39: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/08(日) 19:28
老婆心ながら(老人に近いですが)戦うことはお勧めしませんね。
同業のお嬢さん達が書き込まれているように逃げるに如かずです。
貴女も人の心を飯の種にしている以上もっと悪人になるべきです。
甘えるなとはそういうことです。

40: 名前:悪人投稿日:2004/08/08(日) 22:07
↑ 悪人になる?物はいいようだが、さらに酷くなる可能性もあるのに安易にアドバイスするのは…老婆心ではなく無茶な話かもな。甘えるな?ってのも水に染まる事が良いこととは限らないかもね。安易な発想アドバイスは嬢を地獄にも陥れなくもないんだし、年配の方なら配慮が欲しいかも? 以上がうちの嬢体験からのマジ話。同じアドバイスに従って酷くなったしケースバイケースって感じで書いてあげないと…未々不慣れな嬢みたいだもん

41: 名前:現嬢投稿日:2004/08/09(月) 05:36
↑ 貴方の書いてる様に心を飯の種にしてるって書かれたりしたら、真剣に仕事して色恋も枕もしてない女の子にしたら気分悪いかもね。所詮キャバ嬢なんだからって思われてるんだろうね。そんな人にはそれなりの嬢しかつかないだろうし、アドバイスする事で上から見下ろしてる感じがする。

42: 名前:ばつ投稿日:2004/08/09(月) 06:08
猫舌さん最悪やわ。
女の子の事、全然考えてへんね!悪人さんの言う通りやで、ひどくなるパターンが多いでしょ(>_<)
無責任な事いうくらいなら、意味ナイから、カキコミしない方がマシだよ…

43: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/09(月) 06:29
スト男は嘘を嘘と見抜けない 現実を受け入れられない 言い換えれば
頭は弱いのにプライドだけは高い男だろ そんな男に現実を飲み込ませよう
としても しかも他の男を見せ付けてというのはそれこそ泥沼化ではないかな

彼女はスト男に対してもまだいい子を演じようとしているのでは
水に染まらない染まるは嬢の勝手だけど 水商売は(特にキャバは)ある種
恋愛商法詐欺商法の側面があるよ

44: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 07:45
実際難しいよね。確かに夜の仕事をしてる限り人の心を飯の種にしなきゃいけないしそれが出来なきゃ昼の仕事探した方がいいだろうしね。以前一度カキコしたけども本当に難しいよね、こういう問題は。客自身も夢と現実ゴッチャまぜにして判らなくなるのも問題だし…。

45: 名前:他人投稿日:2004/08/09(月) 09:09
とにかくスト男は無視するのが一番。私も客がスト男に豹変した経験がありますが、そのときは、店の人と女の子らに相談をしました。そのお客に対して指名を通さないようにし、連絡も取れないようにし、他の女の子は私のことは何も言わないようにしてくれましたよ。無理って事をはっきり説明すれば店も対応してくれるんじゃないかなー?ほんとにいい店ならね。いい店にしようとするならそんな悪質な客むしろいないほうがいいと思うし。

46: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 11:48
猫舌さんの恋愛詐欺商法というのは言い過ぎじゃないかな?確かに別にキャバじゃなくても他の夜の仕事でも「疑似恋愛」って事で女の子とイチャイチャするんだけど女の子は夢をお客さんに売る。客は夢を買う。それがわかりつつも現実と夢をごちゃ混ぜにして考える客がスト男になるだろうし、やっぱり夜あそぶなら客も理解して遊ばなきゃいけないでしょ。客も嬢も人間なんだから恋愛は自由だけど独りよがりの恋愛は相手にとって困るだけだし、嬢もある一定の距離を置かなきゃ駄目でしょ。この人ヤバいと感じる事はできるだろうし感じたら客として引っ張る事を止めて切らなきゃ駄目。それが出来なきゃスト男がついて回る事は当たり前と思うほかないでしょ。

47: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/09(月) 13:19
>>41
私は擬似恋愛を買いに行っているので 「色恋も枕もしない嬢」は面白くもオカシクモ
ありません。つまり私にとって「真剣に仕事をしていない」
所詮キャバ嬢とは思っていませんよ 所詮キャバヲタだとは自分を知っていますが
>>42
スト男は関係性の中に妄想を膨らませるのでありつまりは関係性を絶たなければ
付きまといはやみません。
実際の事例でも 警察署長による警告→公安委員会による命令→逮捕
と当該人からの隔離を行います。
私は当件が当事者同士の話し合いによる和解に至ることは無いと考えます。
緊急避難的にも彼の前から姿を消す(これまで積み上げた実績は捨てなければ
なりませんが)事をお薦めするのです

48: 名前:金太投稿日:2004/08/09(月) 13:59
スト男怖いさんへ。
私はサラリーマンで家庭あって、キャバクラには3年位色々と通ってます。
それまでは祇園も木屋町もほとんど通ってませんでした。単なる客側の
人間です。あなたがどんな方かは全く存知ませんが、結局、ストーカーの
危険はあなただけではなく、女の子の全員にその危険性があります。
特にキャバクラとゆうシステムは、あなた自身に魅力を感じさせて仕事が
成り立つ訳ですから。結局、客も店も女の子もお金が原因なんですよね。
信頼できる人もスト男も自分が出来る範囲で、店でのおなたに会う為に
お金を使って会いに行く。出来る範囲で喜んでもらう為に=自分を認めて
もらう為に何かをプレゼントする。店に通う。そこでいつか結論がほしいと
焦るんですよ。余裕の無くなって来た人間はね。ですから、あなたが
ストーカーが怖いのは充分にわかりますし、警察もあてにならないのも
わかります。ただ、まだ戦うとかいえるうちに早く切ってあげて下さい。
これを読んでるとかなりの状態と思いますから。多分、その男も初めから
そんなんでは無かったはずですよ。それで、今までに何回か聞かれてる
はずですよね?付き合ってくれと。その時に、ハッキリとあなたとは無理
です。と答えましたか?もっと店に来てくれないとわからないとか、先の
ことはわからないとか。曖昧な返事をしてませんか?アフターも行ってますよね。
それが、きついようですが、甘えになると思います。あなたは他にも
信頼出来る人がいますよね。オプラスしてくれる人が。その人も結局は
あなたを自分のものにしたいからあなたに会いに行くわけです。あなたには
店を辞めてほしいと思ってるはずですよ。スト男にもよりますが、あなたが
本当に身に危険を感じたなら、あなたが自身の安全の為に店を辞めて
連絡もとらずにじっとしていく事です。その仕事をしてる限り第二・第三
のスト男が現れる可能性はありますから。頑張って下さい。

49: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/09(月) 15:20
他人さん、猫舌.さん、馬さん、金田さん真剣な意見をありがとうございます。付き合ってくれに関しては一度も思わせぶりはしていません。アフターは仕事として行ってるとも話ています。wも返していません。切れないのはスト男の歪んだ行動力が怖いのです。人を使って住所や過去を調べる事をする?した?みたいな事をちらつかせるし、今は他人さんのお話をさんこうにしてお店に全部お話して対応してもらうと同時に私に出来る事を考えようとしています。みなさんにお願いは意見の交換の場としてケンカだけはしないで欲しいと思っています。

50: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/09(月) 15:37
君は甘いけどどこか可愛いな 俺もスト男になりそうだよ(笑

51: 名前:悪人投稿日:2004/08/09(月) 15:44
猫舌さんの色恋までは理解できる所ですが枕もとなると、少しうちらをキャバオタク、勘違い人間に近い所があるんちゃう?買いに行ってると言ってもうちらも働く理由は様々やし女の子を色恋枕しないと面白くないってのはいきすぎ発言かな? そこまで思うなら普通におみあいパーティーに行ってもお金さえ払えばってのにもなるし、女の子をやっぱりお金で買うこわい感覚にもつながりそう。

52: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/09(月) 16:33
猫舌さん、おかしな事を書き込まないで下さい。そういう書き込みがスト男を作る原因にもなる事わかってするから確信犯ですよ。人間としてそんな行為大嫌いです。せっかく真剣なご意見を聞ける場だと思ってたのに残念です。 それと私の対応を試して実は書いたんだ!ってのりも通用しませんから!

53: 名前:夢芝居投稿日:2004/08/09(月) 16:39
隙がある女はかわいいと言う事じゃないかな?
隙を無くせば魅力は半減スト男もつまんないから寄ってこない
結局は貴女次第

54: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/09(月) 16:57
人間としてそんな行為大嫌いです て 中学の生徒会長か君

55: 名前:サラリーマン投稿日:2004/08/09(月) 17:34
あのみなさん落ち着いてください
皆さんの言い分はわかりますが、
たいていの客は
高い金払って行くのは、おまえと飲みたいからじゃない、おまえとやりたいからや!
こんなのじゃないのですか?
女の子と飲むなら、みなさんでも普通に女友達か、会社のOLがいるでしょ?

それでも行くのは、綺麗に着飾ったお前らを値踏みしてるだけです
色恋・枕もしないのにプライドだけは高くて・・・・笑ってしまいます
そんなんだから、しょせん○○といわれるのです。

56: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/09(月) 17:51
スト男が怖い感覚は味わった人にしかわかりません。それは『言葉での暴力でも同じ様に感じる』ことをきっと貴方はわからないんでしょうね。

57: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/09(月) 18:11
そうかそれは正直スマンカッタ でもそんなにナイーブになってるんなら
マジで一刻も早くお水辞めなって

58: 名前:猫又投稿日:2004/08/09(月) 18:29
同じ猫族として書いてみるが金で色恋と枕を買ってる発言はあかんで。少し年配の方と想像するが、金で割り切ってるつもりでいるだけでスト男予備軍と言われてもしゃーない。歳と共に成長しないと通ぶってても、上の発言みたいなんがでるんちゃうかな。もう、スト男怖いちゃんに構うのやめたり。ある種、スト男感覚に近い発言ありきやし。そっとしたるんが年長者なんちゃうかな。

59: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 20:05
俺も前に夢を買ってると書いたけど、それは猫舌さんみたいに女の子に枕させるとかの意味で書いてないです。店の中の時間内で嬢とのひと時を楽しんで暴れたり嬢に迷惑かけたりしないで家路につく。それが俺の楽しみ方です。たぶん猫舌さんからしたら俺のは楽しいのか?って返ってくるかもしれないですけど俺はそれが楽しいですよ

60: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 20:12
サラリーマンさんへ
あなたが書いている内容は全員が全員同じ楽しみ方をしていません。値踏みだのそのような嬢たちを「物」としてしか見てないカキコは控えたほうがいいです。少なくとも俺は嬢をそのようなものの見方はしたことはありませんし絶対にしたくはありません


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --