KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢限定版 スト男の攻略方法

01: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/04(水) 06:11
みなさんヘルプです。スト男で困ってます。他のお客様とアフターしても表にいたりしてこわいです…

02: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 06:43
私も 経験アリ かなり 仕事の足引っ張りやがったわ 廻りの子も 嫌がってた きもいって!そいつは、けっこう店に来るの?

03: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/04(水) 08:12
そゆリスクを取っての商売じゃろがとおもいます

スト男になりそな客にはそれなりの接客をする
男を見る眼を養う しかないのでは

まあどこかに飛んで一から出直しでしょうね

04: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/04(水) 08:15
あ 良くスレタイ読んでませんでした 嬢限定でしかも「スト男攻略」でしたね
スト男から逃げる出なくていかにスト男から搾り取るか 恐れ入りました

05: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/04(水) 10:29
週末三回であたしも三回出勤だから悲惨なんだぁ しかもプンラスだから切るに切れないけど我慢も限界なの

06: 名前:現役嬢投稿日:2004/08/04(水) 11:13
そういう人にはガツンと言わないとわかんないんじゃないかな?もしくは本当に仲の良いお客さんに助けてもらうといいんじゃないかな。私も昔ストーカーにあってお店に迷惑かかったりしたから法的手段に出ましたよ(^O^)b

07: 名前:すと男怖い投稿日:2004/08/04(水) 17:32
現嬢さん、ありがとう。貴方のお話通りお客様で私の初プンラスの方に助けて貰ってます。それでも同伴・アフターに平等論を言い出して大変です。

08: 名前:すと男怖い投稿日:2004/08/04(水) 20:00
最近某場所から、こっちへ引越しするっていうし、怖い執着心です。色恋営業一切してないし何でかな?

09: 名前:現役嬢投稿日:2004/08/04(水) 21:20
言い方が悪いですが、この際とことん利用してみたらどうでしょう?
とことんお金を使ってもらって自分を嫌な女だと思わせるのもアリです。
色恋してなくても好きになられているのは貴女にそれなりの魅力があるのだし…

10: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/04(水) 21:48
現役嬢さんありがとう。そう思い我慢もしたけど、私と付き合ってると同僚に嘘ついたり、私のお客様のデマ情報を流したりするからその度にきつく言って店に来ないでと言ってますが来てます。アフターダブルをしたりしてヘロヘロです。信頼出来るお客様に今は相談中です。何か良い対策はないでしょうか?

11: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 21:53
出入り禁止にしてもらえば?店の人に!

12: 名前:ゆら投稿日:2004/08/04(水) 22:11
それはあなたがその男に恐怖を抱くからよ。現にこうしてこんなとこ(ゴメンナサイ)に書き込むぐらいだから相手はあなたのそういった怯えているのを見て喜んだり、期待したりしてそういった行為を働くと思うよ。私もあるクラブにいてソコソコ指名が入るんだけどそんなお客は多かれ少なかれいるものよ。ただ、あなたが思わせぶりな態度っていうか「こいつは何とかなるかも?」って思わせない態度で接するべきよ。そういうお客は単純だからムリだと分かったら違う女の子か違う店に行くわよ。

13: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/04(水) 22:39
11番さん店は頑張れしか言わないのゆらさんありがとう。参考になります。怖がってるばかりではダメだってことですね!

14: 名前:れっど投稿日:2004/08/05(木) 01:26
過去に相談を受けていた事あるので一言
「話をしてもいいけど相手の内容に少しでも同意しない。イヤな事はイヤ」
で通す事。試してくだされ。
お店の強制じゃないんだったら、全てのアフターを止めてもみては?

15: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/05(木) 06:08
れっどさん、相談受けてるからってのはどんな状況なんですか?それとその女のコと仲が良ければれっどさんはどこまでしてあげようと思います?(れっどさん=男の場合ですが)

16: 名前:れっど投稿日:2004/08/05(木) 09:03
一人目の女の子は何事も無くすんなり解決
二人目の女の子はドロドロでしたな。
男が・・・彼女の元請の会社前で昼間待っている
     連夜白い大量のFaxの嵐&電話攻撃
     家にやってきて無理やりヤッテいった
     (ここでストーカー対策専門の弁護士と探偵に依頼)
     最後は男が首切って自殺未遂で入院。お見舞いには行かせて無事終了になりました。
    
     精神的な支えしかしてませんがね(>_<)

17: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/05(木) 11:43
そいえば私も「相談」されて「今日スト男来そうだから同伴して」とか
「今スト男来てるから店に来て指名被らせて」とか散々要請がありました
が良く考えると(まあ よく考えなくても)スト男口実に鴨にされて他の念

レッドさんは違うと思いますが

上記事例はストーカーどころか立派な刑事事件ナのですが最後の「見舞い」
は後引きませんか?

18: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/05(木) 13:32
れっどさんの知り合いの方は今も仕事はされてます?私なら絶対に無理だな。 それと今わかったんだけどくろふくさんから付き合ってと言われました。店内恋愛は禁止で罰金なのに…勿論断りましたが。

19: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/05(木) 17:42
猫舌.さん、お話ありがとうです。れっどさんのお話の内容にふれて事件性のことをおっしゃってますが、れっどさんは心配をして話して下さったと思います。ですので誤解のない様にお願いします。偉そうに書いてすいません。

20: 名前:スト男はしつこいですよ投稿日:2004/08/05(木) 17:42
ストーカーに付きまとわれた友達が何人かいますが、あなたは生活が出来ないくらいお金に困ってますか?
困ってないなら暫くお店をやめる事です。
仲のいい客に相談しても、結局ややこしくなりますよ。
お店の女の子に相談しても、他人事だから最後まで相談に乗ってくれません。
暫く会えなくなったら、その男はあきらめると思います。
ここはキッパリとやめた方がいいと思います。

21: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/05(木) 18:13
ああ 私もレッドさんは誠実に回答されているとおもいますよ
だけど刑事事件になるような事例にはそれこそ決然と対応したほうが
良いのではないかと思っただけです 話の内容はレイプなのですから

22: 名前:現役嬢投稿日:2004/08/05(木) 18:16
20さんの言うとおりかも…

23: 名前:さらりと流すべき投稿日:2004/08/05(木) 18:36
2チャンネルの性質を考えると普通その内容は流すべきでしょう。噂されるものや好意で書いてくれたれっどさんのためにもそうでないかな?

24: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/05(木) 22:54
20、22番さん、ありがとう! 少し考えてみます。でも本当に色恋営業はしてないし、そういう系の話は乗ってはないのですが…それでも勘違いってあるんですね。勉強になります。

25: 名前:れっど投稿日:2004/08/06(金) 00:57
やっと帰宅。結構レスありましたね(>_<)

ただ対処が悪いと最悪の事態になってしまう可能性も有る、と伝えたかっただけです。
脅かすつもりは無かったんです(T_T)

これを機に営業スタイルを見直してみてはいかが?と思います。

>最後の「見舞い」は後引きませんか?
双方現実を直視するのが目的です。現在まではその後(約3年)何も無しです。

26: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/06(金) 08:47
れっどさん、どうもでした。いろんな考えがありますね。

27: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/06(金) 12:52
信頼出来るお客様に相談しプンラスして頂き、私のお客様の一番の理解者は貴方ではないし、恋愛感情もなく頼るつもりもない事を告げ、他のお客様や同僚にも嘘を言わないで欲しいし迷惑と告げました。

28: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/06(金) 13:40
なんか読んでて腹たってきたよ その「信頼出来るお客様」を貴女の利害
に巻き込んだことを自覚しているのかね
第一義的にスト男が無粋で馬鹿なのは間違いない。だけどそれの馬鹿さ
を商売のタネにしてきたんだろ?そゆアマ体質ではまたスト男に取り付かれるぜ

29: 名前:通行人投稿日:2004/08/06(金) 14:55
ところでその信頼できるお客さんも、信頼できるだけで、特別な感情も見返りも無く、プンラスさせてお金もきっちり払わせてる訳?それなら、あなたも十分恐い人かも!

30: 名前:スト男怖い投稿日:2004/08/06(金) 16:39
言葉が足りませんでしたが人に甘えていた事には間違いないので反省しています。ただ信頼出来るお客様は元からプンラスの方でしたので、お客様が相手がプライド高いスト男なら今の自分の立場を全面に出して相手に話をしてみれば?っておっしゃってくれましたからつい…どちらにしても、仕事に対する甘さはありましたから反省します。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --