KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢限定版 スト男の攻略方法

61: 名前:悪人投稿日:2004/08/09(月) 20:59
サラリーマンさんの感覚を持ってくる人もいるんだろうけど、やりたいだけなら、それなりの所でどうぞ勝手にして下さい。但し女の子側から言わせて貰うけど、そんな感覚で値踏み、物、やりたいだけ発言でうまくいった事があったとしてもそれは限られた女の子で、大多数は違うという事です。そんな風潮を作った女の子も悪いけど男側にも経営側にも問題ありで大きな考えがないと収拾はつかないと思うの。でも女の子としてはサラリーマン発言は情けなく益々男を見る目が厳しくなるなぁ。

62: 名前:えいちゃん投稿日:2004/08/09(月) 23:36
客の感覚としてはネコさんやリーマンさんの感覚も間違いじゃないなぁ。
ま、嬢からすりゃウマさんのような感覚の持ち主がいいお客様なんだろけどネ。
どっちが正論かとか、多数派とか争そううもりはない。
店&嬢がウマさんのようないいお客様だけを相手にやってけるのならそれで良し。
でもスケベ客を受け入れた方が店&嬢もより儲かるってのが現実でしょうよ。
悪人さんの書いてることは、所詮キレイゴトですな。
益々男を見る目が厳しくなるなぁってか、何だかんだで客を見下ろしてるんやね。

さて、スレの本題
スト男怖いさんの店に強い男はおらんのかいな?
こういった店の男性スタッフは何かの時の用心棒も兼ねているハズで
スト男なんて、店に相談すりゃ店長&ボーイがパンチの一発でもくれて一件落着では?
言って分からないヤツは・・・・・・
当事者間の話し合いでは解決しないという見解はネコさんに同じ。

63: 名前:通行人投稿日:2004/08/10(火) 00:04
えいちゃんが、書いてるように
お店の嬢は、客をバカにしてる人もたくさんいますよね
客の方でも、嬢をバカにしてる。

どっちもどっちですね。
その中で、客にストーカーされてるなんて、あなた幸せですね。結婚でもして引退したらどうですか?
文句があるなら、こんなとこで、私たちみたいなバカな客に相談せずに警察に行かれたらどうですか?
今なら結構真面目に相談にのってもらえますよ(ここに書き込むよりは)

まさか、ネタ?w

64: 名前:悪人投稿日:2004/08/10(火) 00:28
えいちゃん、通行人さんにしろスト男の怖さがわからないから書けるんであって、少なくともスト男怖いちゃんは、だれも馬鹿にはしてないと思うんだけど。それをネタだなんてかんがえる時点でアウトじゃないの。そういう風に感じるのは自由だけど、そんな女の子しか相手出来ないからそう思うのね。

65: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/10(火) 00:57
<管理者により削除>

66: 名前:えいちゃん投稿日:2004/08/10(火) 01:02
残念ながらスト男の怖さは知らん。
それは警察にも相談できんほどに怖いということですか?
店にも言えんほどに怖いということですか?
悪人さんの店には強い男はおるんか?

それとな、
>そんな女の子しか相手出来ないからそう思うのね。
あんたにゃ言われたないワ。
客をカモとしか思ってないあんたにゃネ。

67: 名前:通行人投稿日:2004/08/10(火) 01:04
スト男が怖いのはわかってますよ
しかし、何度も書きますが、ここで相談しても仕方ないんですよ
やはりここは、現実世界じゃないのです、匿名なのをいいことに好き勝手かきて、所詮人事

被害者が困っていても、私たちには加害者の男がどのような行動にでてるか、どんなタイプの人間かさえわからないのです。
やはりえいちゃんの書かれてる通り、店のボーイにどついてもらうしかないのでは?
話し合いで解決するなら殺人はおこりません。
とりあえず警察に行きなさい。
警察に行っても、事件が起こらなければ何も出来ないと言われたら、弁護士をたてなさい
民事の裁判をして勝てば、今後いやがらせでもあれば、即警察で逮捕
こんなとこで、相談するよりもとりあえず行動

68: 名前:猫又投稿日:2004/08/10(火) 01:04
通行人さんの考え方や発言は嫌味たっぷりやな。過去に嫌な事あってぶつけてるんちゃうか?猜疑心一杯やし偏見全開で書いても意味無し。 もう少し人を見る目を磨いて出直しておいで。

69: 名前:金太投稿日:2004/08/10(火) 01:54
住所や過去をですか・・・。確かにそこまであなたがはっきり断っていて
いいよってくるのはヤバイですよね。歪んだ行動です。けど、気がない相手
にいくら仕事と断っていても、アフターは絶対に断るべきです。
その行動は確実に相手を傷つけてます。別に店終わってから
まだ一緒にいる必要があるんでしょうか。言葉がきついようですが、
自分の住所もゆえない相手と別行動する必要もがないですし、
それもあなたの仕事による歪んだ行動にとれます。
もう話し合いが無理なら、無視して、個人行動は控えるべきです。

70: 名前:現嬢投稿日:2004/08/10(火) 03:08
えいちゃん最悪。私らから言わせてもらえば女をそんな風にしか見てないのん丸わかりやもん。お願いやから私らのお店には来ないでね。

71: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/10(火) 03:41
<管理者により削除>

72: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/10(火) 03:50
<管理者により削除>

73: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/10(火) 04:01
<管理者により削除>

74: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/10(火) 04:06
<管理者により削除>

75: 名前:猫又投稿日:2004/08/10(火) 04:12
またまた荒れ始めてきたみたいですね。ここで一つ、スト男怖いちゃんの書き込みを思い出してみて下さい。荒れるのは嫌だし、意見の交換場所にしたいって事を。意見の批判はしてもいいけど個人の批判はやめませんか。スト男攻略について書き込みを絞ってみませんか。

76: 名前:現嬢投稿日:2004/08/10(火) 04:16
私は逆にお金を払っても構わないから来てほしくない

77: 名前:えいちゃん投稿日:2004/08/10(火) 04:55
ほな給料から天引きやな。

78: 名前:なんとなく投稿日:2004/08/10(火) 05:15
キャバで仕事していると不特定多数の男性と会うからスト男にも普通の仕事より会うんじゃないの
一目ぼれでスト男になる場合もあるし、喋ってもっとひどくなるんじゃない
まじめにキャバしていてもスト男に合いやすいと思うよ。
当たり前?
高い給料は、危険手当込みじゃない。
後、相談するなら大人(両親?)等にした方が本当は良いよ。
周囲に隠して仕事してるから色々問題があるんじゃないの?(私の周りだけ?)
楽しましてもらっているからがんばって欲しいけど、もう少し考えて欲しい。

79: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/08/10(火) 05:20
<管理者により削除c>

80: 名前:現嬢投稿日:2004/08/10(火) 05:29
えいちゃん、もしかして必死になっての書き込み?

81: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/10(火) 06:44
来て欲しくないなんていっても 客がくれば作り笑顔で接客が嬢の仕事です
そんな仕事に疎外感を感じるなら 貴女は傷つくばかりですからやめたほうがいい

嬢はsexualityを売る 客はそれを買う 本来売り買いできないはずのものを
つまり心に関わることを売り買いするから気の毒なストーカー被害者加害者
が生まれるのであって、それはこの商売に当然付き物のリスクです

82: 名前:投稿日:2004/08/10(火) 08:04
現嬢さんのお金を払っても構わないから〜ってのはスト男にお金を払うって事ですか?もしそうならその行為はスト男をいい気にさせるだけですし止めといた方がいいですよ。まぁ現嬢さんのは例え話でしょうけど…。

83: 名前:通りすがり投稿日:2004/08/10(火) 12:56
猫舌さんは、自分でスト男発言をここでしてるのにリスクの一言で正当化してるから論外だよ。そういう男に限って店で豹変してる可能性大だし、色、恋、枕発言してる人が何を偉そうにって感じ。猫又さんの書き込み通り、構うのは止めてやりなよ。

84: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/10(火) 13:47
ROMってましたが、
凄く良スレなので記念カキコ。

スト男話は、たまに聞きますね。
昔の指名嬢も店の前で待ち伏せされたりしたことがあったらしい。
くわばらくわばら。

85: 名前:在籍嬢投稿日:2004/08/10(火) 15:27
あたしも猫舌さん発言はどうかと思うのね。きれいな文章でまとめてるけど、ひとつひとつの内容は金で女を買う男と何ら変わりはないようなきがする。皆が書いてるように貴方は変に関わって、スト男怖いちゃんをもて遊んでる所がこわい。

86: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/10(火) 15:36
「リスクの一言で正当化」は私の能力では理解不能です。
それと私はもはやループしているとは言え一般論をしています ご了解ください>83

私が言うリスクとはつまりキャバという業態がストーカー的存在を含めて存在している
ということです 言い換えれば、スト男の一人や二人持っていない嬢は碌な仕事を
していないという事です。
とはいえスト男のリスクをヘッジしなければなりません。命まで売っているわけではアリマセン
携帯は営業用を一つ持つ。絶対に本名や住居地出身地を言わない(在学出身学校含)
聞かれたら嘘八百並べ立てる それでもスト男になったら最後のギャラは諦めてバックレル

悪人になれとはそーゆーことでし

87: 名前:男の論理投稿日:2004/08/10(火) 16:12
やっぱ猫さんは、拒否られても論点摩り替え出てくるんだ。スト男の一人や二人…ろくな仕事をしていないなどうちらに偏見持ってるとしか思えない。実際にその追いかけられる立場にならなきゃわかんないのよ。ろくな仕事をしてない発言は女を見下してるのと、真面目に仕事をしてる女の子を無視してスト男の存在を肯定してると思われるのよね。 スト男を持ってない女の子に謝って欲しいしキャバの仕事を色、恋、枕発言して面白くない女と決めつける人にあれこれ書いても欲しくないわ。

88: 名前:通行人投稿日:2004/08/10(火) 16:29
男の論理さん
はっきりいって、大多数の男はキャバ嬢をバカにしてますよ
でもそっちもわかってるでしょう。あなたのもらってる給料考えてください
しょせん、真面目に働けないから、半分身体・プライドを売ってお金かせいでるんでしょ
世の中ハイリスク・ハイリターン
当然ながら、ホストなどもバカにしてます。
世間から見れば、お水も、風俗も一緒w
親や恋人、友達にも職業を言えない人が

PS:もちろん昼はOLしてる人も知ってますよ

89: 名前:偏見投稿日:2004/08/10(火) 17:03
通行人さんが、どれだけの人か知りませんが、貴方は偏見で固まり視野の狭い人だね。 親、恋人に話してる女性もいます。ハイリスクハイリターン?に絡めて身体、プライドを語るなんて恥ずかしくない?同じ男として情けない。学歴、職業、経済力でしかものを語れないなら黙って欲しいものです。

90: 名前:男の値打ち投稿日:2004/08/10(火) 18:36
学歴、職業、経済力でしかものを語れないのはどうかと思うが女性から見た男性の値打ちは第一にこの辺でしょ。
まして嬢から見た客の値打ちなんてどうしたってお金になっちゃいますよ。お金のためにやってんだから。
一番重要な部分をおざなりにして何を語るの?
ウソだと思うのならお金以外の手段で嬢を落としてみて下さい。

ニコスの
「お金で買えない価値がある」
これは経済的に満たされてるから言えることですよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --