嬢限定版 スト男の攻略方法
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
106 ) ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
[2004/08/11(水) 15:06]
ストーカー対策について考える

1 ストーカー行為を行う人間はアブノーマルです。ノーマルな人間にはパターンがありますがアブノーマルにパターンはないので、一般論が通用しません。

2 調査会社や探偵社に依頼すれば20〜150万程度の費用で交渉まで完了して貰えます。
但し、会社選びは慎重に。

3 ストーカーの行為の中に犯罪行為があれば警察への提出証拠収集費用ですみます。
犯罪行為とは
<省略> [全文]

107 ) 通行人さんへ
[2004/08/11(水) 17:11]
昼間の仕事で給料がいいのがあれば転職する、別にしたっていいじゃないですか。自分のしたいと思うやりがいのある方の仕事を選んでどうしてあなたのようなチンケな人間に咎められなければならないのでしょう?それに給料ではなくこういう仕事が好きだからなさっている方もたくさんいらっしゃいます。あまりしょうもない発言ばかりされないように、また忠告させて頂きますね。結局はあなたは他人をバカにしてしか己を保てないのです
<省略> [全文]

108 ) その通りと思うわ
[2004/08/11(水) 19:15]
心ある書き込みに私も賛同です。お金とチンケなプライドだけのつまらない男の書き込みにうんざりしてたし、上手く言えない事を代弁してくれた形に感謝です。私も又頑張って仕事に励めそうだし。

109 ) よ〜く考えよう〜
[2004/08/11(水) 20:50]
お金は大事だよ〜〜。

現実逃避してるのはドッチかな〜〜???
嬢からしたら人間性よりもお金でしょ? 違うの?
ま、人間的にサイテーなヤツはいくら貰ってもお断りってのは分かるけどね。
ただ、
私の感覚では昼夜を問わず、カネに汚いヤツが人間としてサイテー。

110 ) れっど
[2004/08/11(水) 21:09]
キャバ論は他スレでして欲しいかな・・・

111 ) よ〜く考えよう〜2
[2004/08/11(水) 21:09]
通行人さんはHN変えずに一貫して「通行人」として登場してる。
投稿内容はさておきある意味立派。自分の投稿に自信をお持ちなんですね。
猫舌さん同様こういう人達は攻撃目標になりやすい。
他方、通行人さんや猫舌さんを攻撃してる方々は……
フェアじゃないなぁ。
これじゃ核心つかれて必死でそれを隠してるようにも見えてしまう。
投稿内容がホントに下らないならシカトってのもアリ。

112 ) 通行人さんへの者ですが
[2004/08/11(水) 21:54]
ハンドルネーム変えないのが立派とおっしゃってますが前の書き込みで元通行人さんが出ていらっしゃいますよね?本当に自信がおありなら他の人とかぶせたハンドルネームにしないと思いますが。お金は大事ですよね。僕はお金などどうでもいいと発言した覚えがないのでそう取れたなら僕の落ち度ですが金ばっかりあって人間性伴わないのは最悪ですね。金に汚いはいろんな意味を含んでいると思います。夜の店で遊ぶにしても人と人との関
<省略> [全文]

113 ) 猫又
[2004/08/11(水) 22:00]
HNは論点すりかえ過ぎ。現実逃避はどっち?物事には両側面が有りどちらも真実で、それは誰も否定出来ないのが本当の意味での現実なのではないかな。 それこそ良く考えようっていう言葉を書いた本人が今一度考えなきゃ駄目じゃない。

114 ) だ・か・ら
[2004/08/12(木) 01:13]
嬢からしたら人間性よりもお金でしょ? 違うの?

115 ) 経済学部
[2004/08/12(木) 01:22]
時給800円じゃキャバで働かないでしょ
そゆことよ

116 ) どういうことですか?
[2004/08/12(木) 02:09]
結局キャバ嬢はお金に転んでるって云いたいのですか?
この仕事が好きなら、誇りを持ってるなら時給800円でもやると?
そう取ってしまいましたが?

経済学部さん、その辺少し解説いただけますでしょうか?
何だかこのままだとあらぬ誤解を招きそうです。
ここのみなさん気が立ってますから無理にとは申しませんが
いかがなものでしょうか?

117 ) 通行人さんへの者ですが
[2004/08/12(木) 02:36]
ハンドルネームの話を振ってきたのはよく考えようさんですよね。両方大事なのは分かっていますよ。どちらかが大事ではないという話ではなくて考え方を問題にしているのです。明らかに人を見下げている事について、そしてそれに伴う心無い発言について指摘しているのです。時給800円でもキャバ嬢する子はいると思いますよ。この世界が仕事が好きでされている方だって沢山いらっしゃいますから。

118 ) 通行人さんへの者ですが
[2004/08/12(木) 02:43]
上の文章途中で書き直したのですが中途半端につながってしまい申し訳ないです。意味が分からないかもしれないですね

119 ) 現嬢
[2004/08/12(木) 06:59]
人間性よりお金?男でも女でも仕事の中で意地やプライドを優先する場合があるでしょ?それとも100%貴方はイエスマンですか?家族の為に、自分の為に譲れないもの持って仕事をしている嬢は沢山います。 ヘルプの達人とお客様に呼ばれる嬢もいます。お金と言う基準が全てでないという現実もちゃんと見て欲しいものです。

120 ) 馬
[2004/08/12(木) 07:23]
なんだかだんだん、スト男恐いさんの問題からなぜキャバで働くかとかなぜ騙すのかみたいな問題にすり替わってるような気がするんですけど。夜の仕事で働く理由は人それぞれですし、それこそ第三者が口出しする事はできないと思うんですけど。どんな仕事にしろバカにする事はできないでしょ。

121 ) 馬
[2004/08/12(木) 09:33]
それとハンドルネームとかカキコありますがこのスレにカキコした時から「馬」でしています。

122 ) 仕事
[2004/08/12(木) 19:00]
お金を手にした時点で何言っても綺麗事。
店に遊びに来ておいて「こんな店で働いていて恥ずかしくないのか?」
などと説教たれてくるオヤジを嬢から見てどう思います?
「今さら綺麗事いうな!」と言いたくなるでしょ。実際おらんと思うけど。
確かに事情あって自分よりもお金を取らなきゃならない嬢もいるとは思うが
それを店や客に持ち込むべきではない。
現嬢さんは要は何も言わずにお金だけ恵んでくれる人だ
<省略> [全文]

123 ) だ・か・ら
[2004/08/12(木) 19:27]
現嬢さんはお金よりも人間性なの?

124 ) 通行人さんへの者ですが
[2004/08/12(木) 21:01]
123さん、こんだけ書き込み読んでもわからんのかい!

125 ) 現嬢
[2004/08/12(木) 21:09]
私は仕事内容上、不特定多数のお客様を相手させて頂いてますが、話をしてて惹かれるのは人間性です。昼の仕事もしてますが同様に男性に望む物は人柄です。お金は働けば積み重ねていけばたまるものです。後はそれをどう使うかでその人の値打ちが見えてくると思ってます。金払いが良い人=人間的に魅力あるとは限りません。又綺麗事と言われる方が出るでしょうが、実際に私はそうだからこれ以上もこれ以下も書きようがないです。所で
<省略> [全文]

126 ) すごいスレだ
[2004/08/12(木) 22:12]
現実論です・・・
金に執着すればするほどそいつはレベルの低い人間ということか・・・
他スレはなんとレベルの低い人間の多いことか・・・
事実、金の問題は何をするにもついて回るからね。
レベルの高い話をしたかったらまずこの低レベルな問題を片付けないと。
このままじゃ金から話を遠ざけようとすればするほど話はこじれる。

127 ) ななし
[2004/08/12(木) 23:05]
いわゆる夜の仕事をする理由は人それぞれ、
他人が詮索する意味もないし、すべきでもない。
一般的な仕事よりも高級なのは需要と供給の
関係が成り立っているからだし、
何よりキャバ嬢である彼女達といる時間や雰囲気を
お金で買っているから。
時間は何物にも代え難いってわかるよな?
安月給握り締めて店に通ってさえ、歯牙にもかけてもらえない
からって、ネットで憂さ晴らしすんなよ、餓鬼じゃあるま
<省略> [全文]

128 ) 通行人さんへの者ですが
[2004/08/12(木) 23:16]
ななしさん現嬢さんに賛同します!

129 ) 現嬢
[2004/08/12(木) 23:31]
私は、この仕事について理解をして下さる人とお店も含めてここでも知り合えて良かったと思います。 生意気な現嬢ですが改めて昼も夜も頑張って仕事に打ち込める気持ちです。意見が対立した方も色々な考え方があると知らされましたが、素直に勉強にはなりました。強情な性格なので納得はできませんが参考にはさせて頂きます。

130 ) 趣味の延長
[2004/08/12(木) 23:32]
現嬢さんのような嬢も確かにいるね。

131 ) 猫又
[2004/08/13(金) 01:05]
皆さんの考え方が色々あって人として勉強になります。所で本題に戻ってスト男怖いさんの為にも他に参考意見があれば語りませんか? 熱いバトル?になって登場出来なかったと思われますので…但しキャバ論は無しという形でいければ話を違った角度で話せると思います。

132 ) 通行人
[2004/08/13(金) 01:41]
やはりこういった、掲示板には私を含めてバカしかこないんですね
猫又さんの書かれてることは大変わかりますが
結論は出てませんか?
弁護士と一緒に警察に行くのが一番でしょ。これ以外の満足のいく正当な解決策はあるのですか?

本当に議論がすきなのですね、、こんなとこでお互い親身にバカみたいに議論しても仕方ないでしょう
かって話し合いでストーカーがいなくなったなんてありますか?
安全を考える
<省略> [全文]

133 ) 通行人さんダメ出し
[2004/08/13(金) 02:11]
書いてる内容が今までで最低最悪。子供の喧嘩みたいに捨て台詞吐かないと治まらないの? 親身になる事が悪いなら貴方は誰にもしないの?親身になるのに場所は関係ないし。ここに来て書き込みした人を全部否定してる事にもなるのに。貴方の意見に賛同者が少ないからと言って逆切れは貴方自身を晒しもんにして、自ら墓穴を掘ってるだけ。現実には両側面あるって誰か書いてるのに。自分サイドしか見ないから捨て台詞、逆切れ、最低行
<省略> [全文]

134 ) 通行人さんに一言
[2004/08/13(金) 02:33]
相変わらず理想論ですか。しかも逆切れ…差別発言を肯定する。現実にそった意見?あなたの現実には沿ってるけど、現実は奥がもっと深い事が解らないと行き着く所は同じ。 最後の反吐発言、あなたの心根が良く表れてます。 同じ男としてあなたみたいな考えにならなかった事を嬉しく思います。お金を稼いで女の子を見下して、エリート風吹かせて、あなたが知らない所でみんなベロ出してる世界で頑張って勘違い人生を過ごして下さい
<省略> [全文]

135 ) ↑傍観者
[2004/08/13(金) 02:38]
極論同士じゃないの?
決め付けなくてもいいじゃん

136 ) 通行人さんへの者ですが
[2004/08/13(金) 03:13]
最後まであなたという人は愚かで皮肉なんでしょう。可哀想な人ですね哀れです。周りの人や環境にあまり恵まれなかったのでしょうか。人にいいように利用されて無惨な事にならないように(色んな意味で)願いたいものです。

137 ) 派遣社員
[2004/08/13(金) 04:14]
お話の内容は良く分からないのですが、投稿内容の中で気になることが。
現嬢様に2,3点お伺いしたいことがあるのですが、差しつかえなければお返事いただけますでしょうか?
(差しつかえなければで結構です)

@
昼間もお仕事なされてるようですが、
昼間の職場の皆様は、現嬢様の夜のお仕事についてはご存知なのでしょうか?
と申しますのはキャバがどうのとかじゃなくて、ほとんどの企業(全てではありま
<省略> [全文]

138 ) 現嬢
[2004/08/13(金) 05:37]
私の場合はあなたと同じ派遣会社で派遣が先でもう5年になります。確かに副業禁止ですがもともと週四で勤務していましたから残りの三日を夜の仕事に入れた訳です。 夜の仕事については上司(社長)には、事情をお話ししています。苦労されて今の会社を創立された方ですので随分雇用契約をどうするか考えたそうですが過去の仕事を評価して頂き了承して下さってます。こうした経緯もあって私は男性も色んな方がおられる事を知
<省略> [全文]

139 ) 現役嬢
[2004/08/13(金) 13:29]
水商売の女の子をあきらかに見下した言い方をするのはやめていただけないでしょうか?
世の中の常識をわかっている女の子はあなたが思っているよりもはるかにたくさんいます。

140 ) <管理者により削除>
[2004/08/13(金) 14:29]
<管理者により削除>

141 ) 派遣社員
[2004/08/13(金) 19:56]
お返事ありがとうございます。
現嬢様も尊敬しておりますが、上司の方も立派な方なんですね。
やっぱり立派な方同志引き合うようになっているのでしょうか?
私は派遣会社での登録時に派遣会社の人に、以下のことをはっきり言われました。
あなたの就く仕事は人を選ばない(つまりは誰にでもできるということです)
それゆえ
@代わりはいくらでもいること。
A年齢、容姿などが少なからず採否に影響すること
<省略> [全文]

142 ) 現嬢
[2004/08/13(金) 21:51]
派遣社員さんへ 興味深いお話しをありがとう。色々と含みのある書き込みにあなたの意志が感じられます↑(良い意味で)思ってる事を言葉にしたらスッキリすると思います。ちなみに私も高齢デビューです。 面接官のおっしゃる内容については否定も肯定も今はしませんが大事なことは、あなた自身がどうとらえてどう行動するかではないでしょうか? 自分の仕事の何に意地とプライドを持っていくかで、納得できて仕事が出来るか決ま
<省略> [全文]

143 ) スト男怖いさんへ
[2004/08/14(土) 00:35]
元気に仕事をされていますか? あなたがお見えにならない間に、皆さんが男女問わず貴重な意見をそれぞれの立場で書かれていますので、参考にして下さい。色んな形で同業者の方も心配しておられると思います。

144 ) 猫又
[2004/08/14(土) 06:46]
朝の光が眩しい。今朝もこの時間まで遊んでしまいました。 偶然ここでの書き込み嬢とお店で会話中にわかり盛り上がってしまいましたが、書き込み通りの嬢で良かったです。平気で嘘をつく今の世の中で久しぶりヒットした魅力ある女性でした。

145 ) ↑
[2004/08/14(土) 11:16]
実話なら凄い

146 ) で
[2004/08/14(土) 22:39]
話終わったの?

147 ) 管理職
[2004/08/15(日) 01:11]
派遣社員さんの書き込み、派遣会社って怖いですね。
登録者に@〜Bのようなことをはっきり言うのも凄いが、私共、管理職の腹の内を見透かしてる所がもっと凄い。
面接の席上、勤務中でも言動には注意しておりましたが、相手は全てお見通しだったわけですね。
私共(私だけ?)の本音、
Bはどうかと思うけど(自覚してないだけ?)だいたい当たってます。
結局、管理職(私のような万年次長などは特に)の考えるこ
<省略> [全文]

148 ) えびす
[2004/08/15(日) 02:39]
商売は厳しいものですが笑顔がつきを呼び込みます。キャバさんも笑顔で仕事が一番。

149 ) ×
[2004/08/16(月) 14:00]
全部見たけど〜。勝手な書き込み多いね。《嬢は金より人間性なの?》とか《金に汚い奴が一番最低》とか…ストーカーのコトは弁護士に相談しろ…ってレスに一番腹立った。警察はまだまだ鈍いし、ストーカーされた女の子の気持ち考えずにイキナリ弁護士とか。てめぇはいーかもしれねぇが顔の見えない他人に事件を根掘り葉掘りきかれるのは苦痛なんだよ、ばぁか。人間味なくて最低な書き込みだな。あと早く本題に戻れよ。

150 ) よんだ
[2004/08/16(月) 14:37]
95死ね。

151 ) ↑
[2004/08/16(月) 17:48]
きつい言葉だが賛成

152 ) 世の中って
[2004/12/23(木) 05:10]
きもい男ばっかーり

153 ) 世の中って
[2004/12/23(木) 05:14]
きもい男ばっかり

154 ) ↑
[2004/12/23(木) 05:23]
古いスレあげるなよ

155 ) ごもっとも
[2005/01/03(月) 06:34]
ここは現実世界ではもてないネット上のカッコマンが集うところ。
くだらなすぎて誰も相手にしてないことに未だ気付かず。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a