KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

604: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 08:55
あんまり思い詰めないで

605: 名前:>603さん投稿日:2006/07/09(日) 14:12
飲み歩いてる遊び人も人間です!
希望はありますよ
期待は出来ないけど…

606: 名前:えぇと投稿日:2006/07/09(日) 15:34
っていうかおっさんの彼氏はそのうち
「なんであたしこんおっさんと付き合って、体ゆるしてんだろ?きもっ」
とか思ってさわられるのも嫌になる。
あっちもあっちで結局好き好きいってても、本当に好きなのは私自身<若い体って感じだし。

607: 名前:それ投稿日:2006/07/09(日) 23:16
どっちもどっちやしええやんか〜

608: 名前:レイラ投稿日:2006/07/11(火) 12:06
祇園ホステスです。   40才位のお客様にマジ惚れています。会社10件以上経営している方なので すごーく忙しいみたい。 週1で寄ってくれてアフターをねだると食事に連れて行ってくれて送ってくれます。私はお泊まりOKだけどKissまでです。電話も私からのCallBackのみです。 付き合う気はないのかなぁ?せつないです。

609: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 12:31
キスは向こうから?

610: 名前:レイラ頑張れ!投稿日:2006/07/11(火) 14:53
お金持ちじゃなくてもマジ惚れした?

611: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:18
んな訳ないやん!みんな金金金ですわ〜飲み屋の女なんか男前か金持ちしか相手しよらへんバカ女の集まりやん本間のごくまれにそ〜で無い子が居るけどすぐ辞めて行くな!がめつい女ばかりが残っていきよる

612: 名前:霊羅は投稿日:2006/07/11(火) 15:41
所詮 囲われて楽に暮らしたいと願う守銭奴だろ?

613: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:57
馬鹿女レイラを応援する馬鹿まで現れたな〜藁

614: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:04
レイラ!そのハゲのケツのヶまで抜け!!!頑張れ〜〜〜〜!!

615: 名前:冷静に考えて投稿日:2006/07/11(火) 17:05
男前か金持ち以外に興味あるわけないやん!ブサイクで貧乏に何の魅力があるん?

616: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:10
40前後のお客さんって一番もてるんやで!若い子にはない余裕と渋さとでなんかええねんな〜

617: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:22
お前自分で書くな

618: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:30
何が?私かって好きなお客さん41やし!何で自分で書いたらアカンの?

619: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:37
しらこ

620: 名前:さすが投稿日:2006/07/11(火) 17:53
がんばれ若人!キミたちには我々にない
若さと情熱と時間があるじゃないか!
まぁちょっと金は無いかもしれないが。
そのへんはなんとかカバーしてくれ!

621: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:57
若人て幾つまで?
あんた幾つ?

622: 名前:ちょっと聞いてください投稿日:2006/07/11(火) 18:48
私はおま○こなんかこの世に存在しないのではないかと思ってる

35年生きてきたが、俺はおま○ことやらを見た事が無い。
お前達、だって不思議だとは思わないか?
女はみなそのおま○ことやらを見せてはくれないし。
みなその話題になるとうつむき公然と話したがらない。
そして決定的なのはAVとかで何故おま○こにモザイクをかける事だ、
裏ビデオやネットでしかおま○こを見る事ができない、しかしそんなものは
本当におま○こなのか?
国家権力は何故おま○こを見る事を非合法とするのだ?
我々は何か大きな力にだまされているのではないか?
・・・・・・・と私は常々思うのだ

623: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:23
死んでオシマイ!

624: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 04:16
禿げしく同意!

625: 名前:618投稿日:2006/07/12(水) 10:45
617,619は何なん?自分のお客さんのことを言ったらあかんの?シラコないしなボケ!

626: 名前:バイト投稿日:2006/07/12(水) 21:18
http://smaf.jp/188798439 [source] [check]">

627: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:33
半年前から、家を行ったり来たりしてるょだけど仕事に出てる時は、不安になる(>_<)違うスレでかなり書かれてはるし!ちゃんと家に居て!

628: 名前:589サンって投稿日:2006/07/15(土) 14:31
何歳?(>_<)

629: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 15:40
浅田真央16歳です♪

630: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:12
浅田舞17です

631: 名前:581投稿日:2006/07/16(日) 15:47
みさき?

632: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 08:18
た○○ー他の店ばっか行かんとぁたしに逢いに来てぇや!

633: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 09:10
誰なん?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --