KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

124: 名前:同感☆投稿日:2005/04/19(火) 14:14
その年では元気な方やと思うよ☆私の彼氏は26だけど前は毎日してたのに最近週3ぐらいだし!

125: 名前:木屋嬢投稿日:2005/04/19(火) 14:17
私も現在客と付き合ってます。はじめは「絶対無理」ってくらいイヤだった相手なんですよ。彼は絶対触ったり、やらしいこと言ったりもしない人だったし、同伴も何度もしましたが純粋にゴハンへ行き、そのまま店へ向かうだけ。そんな日が何ヵ月か続いて。彼の事を少しずつ解ってきて彼に少し心を許せるようになり、プライベートでも何度も会うようになりましたがそれでも指一本触れてきませんでした。色んな場面から彼の気持ちが行動にすごくでてて、伝わって。大切にされてるなと感じるようになり、いつのまにか私も魅かれていって。好きだ!ということに気付いたんです。そこで付き合うことに☆やから、どんな客でも本当に可能性は十分ありますよ!私の彼は全然かっこよくないですから。やっぱり中身が一番!

126: 名前:二枚舌投稿日:2005/04/19(火) 14:51
あなたたちのまわりには良いお客さんがたくさんいるはずです。もっともっとお客さんと恋して下さい。

127: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 11:17
こいつ何様?

128: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 11:19
おバカ様

129: 名前:教えてゥ投稿日:2005/04/20(水) 12:24
嬢と付き合うにはやっぱり告らないと無理っすかねぇ〜ィ嬢からしたらこの人私の事好きやなってわかるはずやけどてかっマジで客が嬢と付き合えるのかなぁ〜?結構飲みに行ってるけどぜんぜんうまくいきまへんわぁ・ただたんに俺がモテへんだけなんかなぁナィ一途で行くのがいーのか?いろんな子を行くのがいーのかどっちですか〜?

130: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 12:38
一途がいいに決まってるやん!ホステスも女やで!色んな女狙ってるのがわかったら、引っ張るだけ引っ張ってやろうと思うだけ。

131: 名前:そうそう!投稿日:2005/04/20(水) 12:44
口説くんじゃなくて優しさとか気遣いとかを見せてくれたら段々惹かれて行くんちゃうかな?!

132: 名前:129へお答えしよう投稿日:2005/04/20(水) 15:50
ただ単にオマエがもてへんだけやって。自分でわかってるやん。

133: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 22:41
やっぱりそうか・ミ

134: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:42
素直でヨロシイ
その素直さに免じて希望をあげよう。
嬢の中にはB線好きの子も確かにいるのだ。
ポリシーとして、モテそうな奴は基本的に無理な子も。
まぁ特別美人って感じの子にそんな子は少ないけど、中にはとんでもない
美人の子もそうで、実際になんでやねんって感じの彼氏だったし、過去も
ツレ話からそうだったんだと。
ま、モテない路線を脱却するには、まずキャバで彼女作ろうなんて思考回路
をなくして、ギラギラ目線をやめたら少しはましになる。
また、指名を一途とかはあまり関係ない。

135: 名前:ってかいいすぎやろ…投稿日:2005/04/21(木) 05:38
私は男は絶対性格だと思うなぁ!私の友達も顔めっちゃ可愛いのにぶさいくな男と付き合ってるよ!男はやっぱ性格でしょ☆はげずらにおやじとかそれは無理だけどやっぱ性格一番★顔がよくても性格だめなら終わってるしね

136: 名前:たかこ投稿日:2005/04/22(金) 06:48
お客さんの事好きになっちゃった普通に遊びたいんだけど私に彼氏いるから同伴か店来てくれる時しか会えなぃl

137: 名前:あき投稿日:2005/04/23(土) 11:00
夜やって@年位になりますけど、まじ初めてお客さん好きになっちゃいました。これで夜も卒業しようと思ってます。

138: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 09:59
こんな事もまじにあるんや?

139: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 23:02
私もお客さんと付き合ってるよ!結婚するかもなの☆

140: 名前:(^^)v投稿日:2005/05/03(火) 04:33
祇園嬢です。付き合って1年以上の彼(不倫)と旅行行って来ましたぁ!すごく嬉しかった(^^)v一緒にはなれへんて言われてるけど大好きやし付いて行きます!まぁ人生それぞれやし頑張る♪

141: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 06:35
少子化に拍車がかかります。あきらめてください。

142: 名前:↑↑投稿日:2005/05/03(火) 10:18
私もお客さん好きになって付き合って二月で店やめました★最後の日いっぱいお客さん来てくれたけど、やっぱりずっと来てくれてたお客さんと離れるの淋しかった。みんなお疲れさまとかありがとうって笑顔で言ってくれたし、キャバって関係だけじゃなく、やっぱりお客さんでもイイ人にはひかれて、心に残ります。私は一回店やめてんけど、半年ぶりに行ったら昔指名してくれてなかったけど普通によく来てて付いてた人に「ずっと探してた」って言われてほんまにうれしくて心がキュッてなって好きになりました。今嬢に恋してるお客さん捧ゥ下心なく心の底から好きやったら嬢も人間やねんし心にくるよ★がんばってください「「

143: 名前:↑続き投稿日:2005/05/03(火) 10:25
「ずっと探してた」って言われてほんまにうれしくて心がキュッてなって好きになりました。今嬢に恋してるお客さん捧ゥ下心なく心の底から好きやったら嬢も人間やねんし心にくるよ★がんばってください「「

144: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 10:29
↑あんたみたいな嬢ばっかやといいねんけどな。大多数の嬢は・・・・

145: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 13:33
女が本気かどうかの見極め方?ホントに好きなお客さんにはお金を出来るだけ使わせない。店外や休日に会いたいと言う。 私や周りのコはそうだよ(^-^)

146: 名前:那梨投稿日:2005/05/04(水) 04:41
所詮、客は客、嬢は嬢。

147: 名前:ていうか〜投稿日:2005/05/05(木) 00:21
キャバ通いのキモ客だけやなく、おまえら男が思ってるのと同じように、女も店に来た客でも、ナンパしてきた男でも、イケてる男ならプライベートにもっていける。ブサイクとオヤジはありえへん。

148: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 01:28
同感

149: 名前:二枚舌投稿日:2005/05/05(木) 03:30
ちなみにおやじっていくつぐらいから?

150: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 16:04
加齢臭がただよう頃。

151: 名前:だから投稿日:2005/05/05(木) 16:36
具体的な年齢もとむ

152: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 16:45
アホちゃうか?
必死こいて年齢ばっか気にする前に自分を磨きなさい。年齢ばっかが気に入られる要素じゃないやろ。
それに嬢一人ずつ個人差があるから具体的に何歳からとか年齢なんて出せるわけないやんけ。

153: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 16:57
じゃあ、私が決めよう。40才からおやじです。  これでいい?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --