KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

154: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 18:58
私は30すぎからおやじワラワラ

155: 名前:わか投稿日:2005/05/05(木) 23:16
客なんか恋愛対象どころか人間としてみたことないわ。金のために喋ったってんねん!ほんまアホばっかやからこの業界やっていけんねんけどな

156: 名前:大仏投稿日:2005/05/06(金) 00:48
>155
いくら強がり言うても、そのアホなヤツが居るからアンタも金が入るわけやし、アホが落とした金で給料もらってるわけやから文句言える立場やないやろ。
おまえのような香具師が、夜の業界の品位を下げてるのがわからんのか!

157: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 14:33
負け惜しみゎみっともなぃょん(-ω・)ノ

158: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 19:42
156の人は負け惜しみじゃなくて当たり前の普通の事を言っていると思うが…
それを理解できない貴方の方が何も言えなくて捨てゼリフを言っているとしか思えない。
お客さんがいなければ喋る事もできないし、そうなれば当然店も成り立たないし給料もでなくなる。貴方もそれぐらいは理解しなければいけないのでは…

159: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 21:20
必死になるハゲオヤジ

160: 名前:そぅそぅ投稿日:2005/05/06(金) 21:44
ぉ前らの金で生活してるとか思ったことなぃしな☆☆悔しかったらキャバいかんかったらいいじゃん♪でもお金払わないと女の子と関われないんでしょ(^_-)もてないクン(^_-)

161: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 23:14
悪いけどオヤジちゃうわい。思った事ないのは勝手だがキャバ行く奴がおるからお前等も金貰えるてわからんの?行かんかったらいいねんてアホでしょ?需要と供給があるから成り立ってるぐらいもわからんのか?そんなんやからキャバ嬢はアホが多いて言われんねん。わかったかなキャバ嬢しなけりゃチヤホヤされないブサイクちゃん(笑)オヤジにチヤホヤされて勘違いしてる場合じゃないよ。

162: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 23:32
あたし多分お前よりいい大学でてるしお前よりいい給料もらえる一流企業で働いてるもんね(-ω・)ノ彼氏と幸せだし茸曹ゥわいそうだねあんた

163: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 23:45
比較している内容がわからん。単純な社会の仕組みを言っているのに返してくる答えは見当違いの事を言ってるし。当たり前の事を言われて言い返せないから訳わからん事を言っているのかな?
それに言わしてもらうが、たかだかOLの給料ごときで俺の年収には勝てないよ。それに結婚してるから貴方の言う幸せなら間に合ってるし。

164: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 23:47
162は頭悪そうやからほっといたれ。

165: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 23:54
結婚生活に満足してなぃからキャバいくんでしょ。ちなみにあたし普通のOLじゃなぃからしがないあんたみたいなリーマンよりはるかに稼いでるの(´∀')テこの掲示板おもしろいねすぐ返事くるし

166: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/05/07(土) 00:02
言われてる事にすべて該当してるあっ子ちゃんって・・・(泣
もうキャバ行くのやめよう。。。ムリかもやけど

167: 名前:165へ投稿日:2005/05/07(土) 00:59
結婚してから忙しくて行ってないけど。それに誰がしがないサラリーマンて言いましたっけ?若いながらも一応自分で会社立ち上げて数店舗の経営者をやらしてもらってるんですけど…
だから経営者の立場として社会での需要と供給ぐらいは理解したらと言ってるんですわかりますか?それを認めず理解しようともせず訳のわからない事ばかり言っているから馬鹿だねと言っているんです。

168: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 01:04
お前さっきから必死だな!そういうお前が一番馬鹿なんじゃねーか

169: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 01:12
簡単に馬鹿とかいう子供じみたことを言ってるのが情けないねん。

170: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 01:23
でもお前らみたいにすぐにかばう奴がいるから調子にのってつけあがる女がいるのもまた事実…

171: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 01:30
言えてる

172: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 05:02
167言い方がなんかむかつく

173: 名前:木屋町嬢投稿日:2005/05/08(日) 02:51
最近毎日来る若めの彼、今日は来なかった

174: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 06:14
昔妻子持ちのお客さん好きになって、付き合ってて、奥さんと別れるから結婚しよーって言われて店辞めようとした事あるで。結局騙されてたから今も店続けてるけど、最近またちょっと気になるお客さん出来ました!だけど、やっぱりお客さんてキャバ嬢の事本気に相手にするわけないんやんなぁ(>_<)わかってんのに惚れちゃう自分が情けない↓

175: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 07:42
君はえらい!その調子でがんばれ!

176: 名前:そう、がんばれ!投稿日:2005/05/09(月) 18:36
174さんの様に本音で客と接してしまう子は水商売に不向きかも。
ただ、人間的には素直だし、応援したくなる。笑

155は若いうちはチヤホヤされるが、歳取れば見向きもされず、
行く末は場末のスナックの厚化粧ホステス。
どのみちお水から抜け出せない。笑

177: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 13:52
正解。

178: 名前:D投稿日:2005/05/10(火) 19:58
同意↑

179: 名前:投稿日:2005/05/11(水) 04:38
 同感

180: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 00:13
言えてる。

181: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 03:01
今元お客さんと付き合ってます。すごい優しくて大好き〜毎日幸せです

182: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 17:28
いいなぁ

183: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 20:36
皆さんに幸せが訪れますようにヤ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --