KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

514: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 15:25
胃が痛い-

515: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 04:36
ttp://scout.tank.jp/scout/

516: 名前:危険投稿日:2006/03/22(水) 15:53
客側に対するデメリットのほうが多いと思う。所詮は相手もプロやし騙し馴れしてるしな。

517: 名前:危険??投稿日:2006/03/22(水) 17:15
高望みをせんかったら危険なんてないんちゃう

518: 名前:☆477投稿日:2006/03/25(土) 11:48
キャバ嬢とお客さんはやっぱりそれまでって感じですかねぇ。 久しぶりに書き込みしますケド…私はまったく進歩がないです…。

519: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 13:38
キャバ嬢と付き合ったり、ましてや結婚しようとは思わないな。
所詮は遊び止まり、間違いなく1発やったら一切連絡せーへんわ。
まぁ3人ほどしか食ったことないけどな。

520: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 13:56
何系の嬢とやったの?

521: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 15:02
519はカッコつけてるつもりか知らんが、言ってることが幼稚すぎて笑える。

522: 名前:トムクルーズ投稿日:2006/03/25(土) 22:06
俺は夜の女と連れてる。この先女が仕事辞めても俺が頑張っておんなじような生活させたる。

523: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 22:22
そして旦那の金でホスト通い(笑)

524: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 03:09
可哀想‥

525: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 04:23
521は必死でキャバで口説いてるんかw?
まあお前みたいなきもくて金もないような客でも座ればもてるからなw
せいぜい、大人の遊びしとけやw 給料日やもんなあ がんばれよ

526: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 11:35
>>525
私は給料日が関係するような生き方はしていないが、
君のようにたった2、3人と遊んでもらえただけで、
食ったの食わないのとさりげに自慢するのも微笑ましいものだ。
どうせ酔いつぶして無理矢理はめたクチだろう。
一切連絡しないのではなく、一切連絡できないのだろう?犯罪だからな。

527: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 11:45
さりげなく自慢なんかしてねーよ、たーこ。酔いつぶして無理やり
だw? 大人の遊びをしているお前の想像こそ幼稚だなww
そして想像が妄想に変わり最後は人を勝手に犯罪者呼ばわり。
しかし
>一切連絡できないのだろう?犯罪だからな。

この最後の一行でお前がキャバでは最高の鴨客だということが明らかにw
まあ1回も現役キャバ嬢とやったことのない大人飲みしている奴は
連絡できないんだろとか思うんだろうなw 勉強になったわ。

528: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 12:51
>>527
ほー。
レスを今か今かと待ち構えてい寂しげな様子が窺えるぞ、低脳君。w
なんでその一行が「キャバでは最高の鴨客」を明らかにするのかね?
よく判らんぞ。
もしや君は過去に頭蓋骨を強打した覚えはないかい?

私は残念ながらキャバには行かないので申し訳ない。
君のような遊び方を知らない低脳児が徘徊しているから、
せっかくの酒が不味くなるのでな。

529: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 12:57
(*‘‐‘)/527 よしよし

530: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 12:57
負け犬はキャンキャン吠えるんだなw
キャバに行かないお前が、なぜお水雑談板を徘徊してるんだw?
俺の発言はこのスレの主旨から大きく逸脱してるとは思えない。
キャバに行かないお前がわざわざ俺の書き込みを見て吠えてきた
だけだろう。キャバに行かないくせに、なぜキャバ嬢とやったという
発言に対してかっこつけてるだの言うわけ? 今すぐ鏡見てみろ
耳から脳みそ出てきてない?

531: 名前:>>530投稿日:2006/03/26(日) 13:02
アンタの負け。

532: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:11
お水ってキャバだけの用語だったかね?w

私が吠えてきたって?w
君があまりにもアフォそうなのでね。
遊ぶにはちょうど良い材料だと思ったのだ。
悪く思うなよ、低脳君。
吠えているのは君ひとりだ。

君のようにキャバ以外の世間を知らない青っぱなのキモオタが、
いろんな店をミソもクソも一緒にして総スカンを喰っている場面、
ときどき見かけるねぇ。
残念だが救い難い。

533: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:21
>君のようにキャバ以外の世間を知らない青っぱなのキモオタ
脳内の妄想がひどいなw
それにしても早いレスだことw お前の必死さが笑えるわw

>いろんな店をミソもクソも一緒にして総スカンを喰っている場面、
ときどき見かけるねぇ。

へ?あんた行かないんでしょ?しかも総スカンを食らうってあんた
キャバをどういう風に妄想してるん?可哀想に、金ないから行けないだなw
まあ結局、お前は誰ともできいない真性のおっさんだ罠w
臭いよwww

534: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:26
やったという発言に対して過剰反応する輩がいるから無視しとけ!それ系なら『キャバ嬢GETは何回目で勝負?』へ。

535: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:34
>>533
私は「キャバには行かない」と言ってるんだよ。
日本語わかるか低脳君?
いよいよアフォが炸裂してきたな。
君と遊ぶのは楽しいねぇ。

536: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:42
と、必死な奴ほど余裕があるフリをするwww 痛過ぎwww

537: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:46
あなたもしつこいですよ?癪にさわる発言だとしてもいちいち反応するなよ。
>>533 はスルーしとけよ!

538: 名前:537投稿日:2006/03/26(日) 13:47
537は>>535に対してね

539: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:55
アフォと遊んでまんねん。

540: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 13:58
どっちもどっちだと思うが、こいつの方がイタイかもな。

541: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 14:12
こんな名前の板を覗く男のヤシ全員キモ・書いてる男は漏れを含めてさらにw

542: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 14:16
>>541
異議なし。w

543: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 17:54
>>540
同意


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --