KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

184: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 17:09
なんか微妙なまとめ方・・・

185: 名前:R嬢投稿日:2005/05/24(火) 13:08
他の娘のお客様なんだけどぉいつも同伴でくるチョイいかつめの方気になるぅぅ(+_+)

186: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 00:11
はどうでもいいけど
174、181、
ええ話や・・・(つд;)

187: 名前:祇園嬢投稿日:2005/05/27(金) 02:48
彼氏いるんだけど 今仲良しのお客さんのほうが気になってます。
その人は店にも来てくれて、プライベートでもご飯食べにいったりしてます。
でも付き合ってくれとか絶対言わないし手も握ってこない 一緒にいるだけで幸せって言ってくれます。
最近彼氏といても怒鳴られてばかりで全然楽しくなくて、その人といる方が楽しいことに気づきました。
付き合いたいとか、そんな風に思ってるわけじゃないけど 今までで一番純粋に「好き」って
気持ちになりつつあるのかもしれません。いい恋にしたいなあ…

188: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 03:00
そんないい男に女がいない訳がない!とかは考えないの?

189: 名前:DD投稿日:2005/05/27(金) 08:07
そんなことも考えられないのが・・・恋

190: 名前:現役嬢投稿日:2005/05/27(金) 08:54
私も同姓してる彼氏がいるのに気になってるお客さんがいます。今の彼には何の不満もないし大好きなんだけど、家族愛というかエッチもなくて恋人という感じじゃないんです。お客さんには、ときめいてしまうし、浮気なんて出来ないから今すごく悩んでいます。誰かアドバイスください。

191: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 08:59
大切な人は傷つけたらあかんよ 浮気はバレたらあかんよ 浮気なんて浮気やから燃えるだけやしね。乗り換えたってすぐ飽きるよ!人はすぐ無い物ねだりしてしまうけど一番大切なひとは案外ずっと変わらへんもんやで。と私は思います

192: 名前:現役嬢投稿日:2005/05/27(金) 10:02
浮気をする気はないんですが、やっぱり別れない方が良いのかな。。。私は今までその人としか付き合った事ないし、浮気もしたことない。狭い世界しか知らないのかな、て。191さん、レスありがとう。良く考えてみます。

193: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/27(金) 10:29
191さんの仰るように「大切な人は傷つけてはいけない」
だけどまわり全部を傷つけても欲しい自分、生き方もやはりあるよなあ。
あなたは他の男を知らずにこのままでいいのかという焦りといおうか飢え
があるのかもしれない。このまま終わればこれでよかったのかという悔いが
残るかもしれないし、さまよった所で周りと自分を傷つけて終わるかもしれない
青い鳥は結局自分の家に居たんだしね

194: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 10:44
浮気したことない…素晴らしい!今時の女の子は皆軽いのかと思ってました。あなたみたいな人ならもし他に本当に愛する人に出会ったら、きっとその人の所に行くんじゃないですか?今悩んでるのはそのお客様のことを愛してるから、じゃないでしょ?あなたはきっと若いからもしかしたら他に愛する人ができるかも知れない、でも私の意見ですが長い人生ですが本当に愛し愛されるなんて奇跡ですよ ましてや何人もとなんてまずないです 恋…はいっぱいあるでしょうが。まあそんなわけです。ちなみに恋…の次に多いのは勘違い です

195: 名前:現役嬢投稿日:2005/05/27(金) 13:16
難しくなってきたなあー。彼とは18歳から4年付き合っています。私は付き合ったのは、その人だけだし、エッチとかもその人だけだよー。お水は目的があってしています。指名とかも結構とってるよ。お水してるからって遊んでる子ばかりじゃないよー。実はお客さんに好きになっても言いかなと聞かれ、お水してる子とか偏見あったし、楽しく遊びに来てただけやけど、好きになってしまいそう、と言われました。正直、今気になるのはその人です。今の彼とは距離を置くということで部屋別々にしてるので、ほとんど会いません。二股とかも考えたけど、嘘つくのとか無理だし、2人ともに失礼だと思いました。今の彼は良い人。。。でも、私はこのまま家族愛みたいになってる彼といることが本当に女として幸せなのかなーと、考えてしまうんです。

196: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/27(金) 14:38
迷っているなら終わりの始まりかもです
恋はやり直せない

197: 名前:DD投稿日:2005/05/27(金) 15:21
それもスパイスの一つ

198: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 19:10
まあ色んな事あきらめるにはまだ若すぎるよね

199: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 06:49
つーかお水やからって軽いとは言ってませんので 宜しくです。

200: 名前:戯言です投稿日:2005/05/28(土) 09:01
今つき合いしてる人が最悪です。という事にきのう気付きました…。辛いです。でも頑張って忘れてやる〜と気合い入れました。傷心旅行行ってきます、と言いたいけど仕事あるしお金ないし一人で旅行なんていけないし…悲しいです。すみません。愚痴言う人いなくて。泣

201: 名前:DD投稿日:2005/05/28(土) 09:08
気づいた?って、どんなところが最悪?

202: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 19:36
言ってることと実際の行動の違う所や浮気…っていうか 私が浮気?と思う位 そんな気持ちです でももうやめます

203: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 10:28
浮気…しない人っていないのか?

204: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 16:34
いるけど、少ない

205: 名前:P投稿日:2005/05/31(火) 04:33
元お客さんと毎日ラブラブなんですけど〜 超幸せP 浮気は男の甲斐性って事もありますから〜

206: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 06:27
あ、そ。じゃあ甲斐性のある浮気する人と お幸せにね

207: 名前:P投稿日:2005/05/31(火) 12:02
はーい

208: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/31(火) 12:17
つうかもう遺伝子の問題でね 浮気は
浮気心が無ければそもそもキャバなんてショーバイ成り立たないわけで

え?本気?キャバで?・・・ご愁傷様

209: 名前:投稿日:2005/06/01(水) 13:59
うわあ・・・嵌まっちゃったよ

210: 名前:いいじゃん、投稿日:2005/06/01(水) 17:58
本気でも。中には実る恋もあるでしょう・・・確立は低くても。w
俺は常に本気だよ?400戦全敗だけど・・・。www

211: 名前:投稿日:2005/06/01(水) 18:53
キャバ嬢の思うツボでつね

212: 名前:いいじゃん、投稿日:2005/06/01(水) 19:35
思うつぼで。 取り合えず口説くのが好きなんですよ〜。w
本気だけど執着はしないし、後一押しでも自分が冷めたら他の子に
パッと乗り換えるし。 熱し易く冷め易いんですよ、俺。w

213: 名前:木屋町族投稿日:2005/06/02(木) 23:27
猫舌さん久しぶり。 最近COCOにはきてないようですね。
俺は相変わらずCOCOに通い続けてます。
2年前までCOCO嬢とつきあってたのですが、今はフリーで
指名なし。
昔の ゆ○ちゃん りょ○ちゃん きれいだったなあ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --