KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  お客さんに惚れちゃった付き合ってる人いる?

01: 名前:藍音投稿日:2005/02/15(火) 12:55
お客さんに恋をしました。今そのことでかなりもめてます。三角関係やし……話聞いてください。

02: 名前:美歌投稿日:2005/02/15(火) 13:04
お客さんに恋しちゃったんかぁ…わかるょ、その気持ち(´^`)美歌も嬢やってて恋した事あるもん。ょかったら話聞くよぉ??

03: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/15(火) 13:20
もすこし時間あけろよ

04: 名前:藍音投稿日:2005/02/15(火) 13:24
お互いの気持ちが時間をかけてやっと繋がったのに、一緒に働いている女の子が告白したせいで、崩れました。「お店で僕の事でもめるくらいなら、気持ちは捨てます。」って言いだし始めて……あげくのはてには「どっちも信じれなくなりそう」って言われて…もう毎日泣きますよぉ(≧○≦;)

05: 名前:あたしは投稿日:2005/02/15(火) 13:38
今アタック中!ってか指名のこがいるし見てるだけ…
夢嬢

06: 名前:美歌投稿日:2005/02/15(火) 13:39
んー…せっかく気持ち繋がったのに信じられへんって言われたら辛いね(:_;)けどさぁ、キツイ言い方かもしれんけど、その「モメるんやったら気持ち捨てる」って言うのはビミョーぢゃナイ??あと一緒に働いてるコが告ったってコトとは、お客サンがそのコに告りたくなるようにしてたってならへん??簡単に引き下がられるより、何が何でもってぐらいに好きならとことん好きでいてもらいたいやん◎藍音サン1歩さがっても一回彼のコト見てみたら(∂∀∂)

07: 名前:夢嬢投稿日:2005/02/15(火) 13:51
ここにカキコしてるお客さんて オタクばっかとおもいきや その人が掲示板で今日いきます!ってかくから、その日その人につきました!カッコよくて感動した!

08: 名前:藍音投稿日:2005/02/15(火) 15:00
05さん→みてるだけって…お話とかしないんですか?
美歌さん→あたしが指名頂く前はその女の子が指名だったみたいです。そのことでかなり喧嘩しましたし…メールや電話じゃすれ違いのままです…1歩下がるってどうやったらいいんですか??こんなこと初めてなんで……アドバイス下さい。

09: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 15:01
めずらしいタイプの自治だな・・・・思惑がいまいち見えてこんな

10: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/15(火) 15:08
よっぽどヒマなんでしょう、どこまで続けられるか見届けましょ

11: 名前:奈々投稿日:2005/02/15(火) 15:08
私も元お客さんと付き合っているけど…付き合っても信じちゃイケなぃって思ったよ。付き合う前も嘘の固まり、そして好きになり過ぎた時に真実を知って傷付き、浮気もされ、何度も裏切られ、かと言って違う人を見るようになれば殴られる。ぃくらお客さんでこの人は今までの人と違うって思っても、それはその時だけの仮面なんだと思い知らされました。だから、付き合う時は心を開かず、大丈夫だと思った時に心を開いた方が裏切られても傷付かずに済むんだなぁ〜って思ったよ(v_v)

12: 名前:美歌投稿日:2005/02/15(火) 15:26
一歩下がってってのは気持ちを落ち着かせてから彼を見直してみるのよ。いつもやったら好きってゆー気持ちが高ぶってるから彼しか見えへんくなってるんよね。そやし冷静ってゆーんか、そんな感じで周りも兼ねて見てみたら☆もう一人のコは前指名してたコなんやね(´〜`)でも今は藍音サンを指名してるから藍音サンの方が良いってコトやん?そこはもうちょっと自信持ったら(o^ー^o)焦る気持ちもわかるけど、時間かけて行動や言動も見てみるのも大事やと思うよ♪
あたしは奈々サンがゆーてるのも納得するよ(μ_μ)-☆

13: 名前:ももか投稿日:2005/02/15(火) 16:01
ひみつのアッコちゃん
かなりうけたー

14: 名前:あれ?投稿日:2005/02/15(火) 18:00
もう終わり?

15: 名前:藍音投稿日:2005/02/15(火) 18:21
奈々さんが言うのも、美歌さんが言うのもわかりますよ。気持ちのどこかではあたしも同じこと思ってるから。でもあたしには時間がないからめっちゃ焦ってます。自分の気持ちも相手の気持ちも聞きたいから。

16: 名前:・・・あ投稿日:2005/02/15(火) 18:30
再開した

17: 名前:はな投稿日:2005/02/15(火) 18:32
元お客さんで今も付き合ってるけど、付き合い初めてから同じ系列に指名してる子がいる事が発覚、行ってるのは聞いてたけど指名はしてないって言いきってたのに幻滅しました、ちょっとした嘘から隙間が出来た気がします

18: 名前:はな投稿日:2005/02/15(火) 18:33
元お客さんで今も付き合ってるけど、付き合い初めてから同じ系列に指名してる子がいる事が発覚、行ってるのは聞いてたけど指名はしてない、彼女いるって言いきってたのに幻滅しました、ちょっとした嘘から隙間が出来た気がします

19: 名前:香奈投稿日:2005/02/15(火) 20:00
えっ?!ホストが客に惚れることがあるように、キャバや風で働く人が客に惚れることだってあるやん!!どうしてありえへんみたいな言い方するの?

20: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/16(水) 00:28
おろ?!もう少しスレが伸びてるかと思いきや・・・
久しぶりに神が降臨したと思ったのに・・・もうネタ切れでっか

人なんやから惚れることはあらーね、けど書き込むこと自体がありえまへん。
せめて携帯4個くらいは用意してねorz
当然sageで

21: 名前:美歌投稿日:2005/02/16(水) 01:16
彼がどーするか、ぢゃない??藍音サンが焦る気持ちもわかるよぉ。けど焦って失敗することって多いし…焦らな彼の気持ちは変わってしまうん?

22: 名前:梨果投稿日:2005/02/16(水) 02:03
アタシも店に入ってすぐのお客さんに惚れた事あるよ・・・でも、女の子の居る店に飲みに行く自体で、どんな言い訳しても、女好きが多いし、自分だけが指名して貰ってるとか、ほとんどありえないし、惚れた方の負けな気がします・・
それでもアタシはうまくいかなかったから、頑張って欲しいな

23: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 02:20
全員じゃない思うけど店に来る人って女好きやしいろんな店行ってる 付き合えたとしても自分みたぃな女の子たくさんいるよ 店来るやつらはそーゆう奴やしな

24: 名前:藍音投稿日:2005/02/16(水) 02:25
焦ってどうなるかはわからないけど、立ち止まるよりは動きたいから。後悔だけはしたくないんですよ(>_<)

25: 名前:↑ はぁ=3投稿日:2005/02/16(水) 02:40
若いのぅ

26: 名前:私も投稿日:2005/02/16(水) 03:46

: 名前:投稿日:

1: 名前:MINMI投稿日:2005/02/16(水) 05:35
私は今お客さんとつきあってます☆でも不安ですよ…恋に悩みはつきものです

2: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/16(水) 12:02
普通の恋愛は 一緒に過ごした時間が積み重なります
しかし水商売における恋愛は商品であり消費の対象です
それは海に降る雪のように次々消え去り積み重なる事は
ありません

それが客の基本スタンスです

3: 名前:詩生投稿日:2005/02/16(水) 12:48
あたしはお客さんと付き合ってます☆仲良しだけど、お客と嬢の関係だったから何かと不安はあるよね(>_<)誰にでも口説いてるのかな〜?とか。水の子って軽く見られちゃうし(;_;)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --