KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

121 :銀水(02)  122 :ラーメンはやっぱり(10)  123 :今熊野にある麺閣(03) 
ログ検索  前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  総てのスレッド  スレッド総数 123121 - 123 表示


121: 銀水  全レス

01: 名前:らあめん投稿日:2005/03/10(木) 19:16
今出川、志賀越え入り口の近くにある「銀水」。
うまいのはたしかにうまいが、昼は11時半からと書いていながら
「味の調整」とか称して12時くらいまで開けないことが多い。
しかも客を外に待たせたまま。
雑誌載ったからって、何様やとおもとんや?

02: 名前:めんめん投稿日:2005/03/17(木) 21:12
でも なかなかうまかったよ! おれ的には ちょいアトアジ しょっぱかったけど。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



122: ラーメンはやっぱり  全レス

01: 名前:atc投稿日:2003/03/10(月) 21:17
銀閣寺近くのますたにって知らんのかいなぁ。p(;_;?)q  ワカンナイ
ラーメン通やったら、食べに行った方がええんとちゃうかぁ。(⌒^⌒)b だね
同じ様な味に、赤池の銀閣や珍遊って有るけど、やっぱりますたにが
一番やなぁ。ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!あのスープの臭いがたまらんでぇ。
( ̄‥ ̄;)クサイ、、、

02: 名前:むすむす投稿日:2003/03/28(金) 14:48
珍遊はちょっと味が濃い感じかな。
ますたにの方が全然うまいですよ。
それと、ますたにからのれん分けした・・・なんだっけ?
西京極の辺にある店・・・。
あそこってうまいんですか?

03: 名前:ソニック.投稿日:2003/07/01(火) 01:27
ほそかわ
うまいですよ。 ますたにより、あっさり気味。

04: 名前:名無し@ラーメン職人投稿日:2003/07/14(月) 00:23
ま○たにマズい

05: 名前:一乗寺好き投稿日:2004/02/29(日) 18:52
高野イズミヤ西側上がる疎水手前にある 幸来のラーメンうまいです

06: 名前:激戦区住人投稿日:2004/09/03(金) 19:56
人それぞれ好みの味があると思う。
なぜあの店に行列が出来るか不思議に思う事もあるはず!
自分がまずいと思っていても行列が出来ていたら、他の人は
美味いと思っているんやから店側にしたら笑いが止まらんわ!
ラ‐メンは味に冒険が出来るから、激戦になると思う。
鰹だしメインのうどん屋に行列って出来るかって事やね!
美味いラ‐メン屋は沢山あるけど、毎日食べて飽きの来ないラ‐メンこそ
最高のラ−メンと思うよ。今の所なし!

07: 名前:投稿日:2004/09/04(土) 19:05
言ってる事はよく分かるが、人間どんな美味いもんでも
毎日食べていたら飽きるで!たまに行くから美味いと思って
また足を運ぶと思うよ。ま〇たに、新〇す、とか美味いと思うけど!

08: 名前:ななしさん投稿日:2004/11/29(月) 22:28
ぱこぱこ日本一うまいですよ。

09: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 20:43
姫路でラーメン屋入って食べてたらスープの中から
100円玉が出てきて店のおばはんにゆうたら、
そのおばはん「よかったやん100円引きやん」って
言いよった。結局、そのまま食ってしもた・・・・・

10: 名前:ネコの店投稿日:2004/12/03(金) 22:24
ちょっとラーメンとは違うんだけど、
ここの店って、どこだかわかる人いる?
ttp://white.ap.teacup.com/takemark/
どうしても行きたいのです.

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



123: 今熊野にある麺閣  全レス

01: 名前:同級生投稿日:2004/10/22(金) 01:31
東山区の今熊野の交差点のトコにある『麺閣』って言うラーメン屋知ってますか
京赤地鶏でとてスープ窒ェ最高においしいですゥみなさん一度召し上がって感想聞かせて下さい

02: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 22:16
この店のおやじか?それとも息子の方か?

03: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 03:05
行って頂いたんですかィ友達は息子の方です
気に入って頂けました、

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


ログ検索  前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  総てのスレッド  スレッド総数 123121 - 123 表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --