KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?

01: 名前:(>_<)投稿日:2006/05/20(土) 17:38
こんな子とは離れたくない!って思う女ってどんなんがありますぅ?

02: 名前:(*⌒▽⌒*)投稿日:2006/05/20(土) 20:35
俺は来られたらアきる方やから、ほんまに俺の事好きなんかなあ?って子のほうが楽しい浮スだ、ホステスさんの場合はそんなんやったら醒めるわ

03: 名前:風俗客投稿日:2006/05/20(土) 21:55
やっぱり自分が好きな子やと思う。

04: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 01:29
尽くしすぎはあかんかな?何かしてあげたいって思うのやけど。。

05: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:53
良妻賢母

06: 名前:風俗客投稿日:2006/05/21(日) 13:32
相手の男性がどう思うかやなあ。人によってちがうと思うし。その男性が望むようにするのがいいとは思うけど。

07: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:53
理屈では そうなんですけど 相手が望んでる事や本音って見えにくいでしょ?だから女性は ここで質問してるんですよ

08: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 14:34
風俗とか関係なく普通の女として相手を見た場合の意見が聞きたいです。

09: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:51
老若男女問わず誰からも好かれる女じゃないでしょうか?

10: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:57
そういう抽象的な当たり前の意見を女は聞いてるんしゃないんですょ。もっと深い真相心理的なもんを聞きたいんですょ

11: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:16
わかりました書きます、老若男女ってのは俺の元カノの話しです、彼女は誰にたいしても上手に対応してたから、寄って来る人も多かったです、そんな彼女が自慢でした、でもやっぱり彼女やから一番俺を見て欲しかったです、最終的に俺のヤキモチでしょうね「お前は俺の彼女違うんか?!」ってキレちゃいました。惨めな話しです。。。今でも後悔してます、男の心情出てますか?

12: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:33
彼女の中であなたが1番であったのではないのですか?

13: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:36
ガキ

14: 名前:13ウッサイボケ投稿日:2006/05/21(日) 16:59
12へ わかってましたよ、1番て気持ちでは、、、でも理屈と感情は別物ですので、言いたい事はこうです!相手にヤキモチを妬かすぐらいの女に成れって事、そしたら相手も思いのまま動くようになるんじゃないかな。。。

15: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:09
う〜ん
失礼ですが あなた おいくつ位の方ですか?
失礼な事を言って大変申し訳ないですが あなたの言ってる事 あまり説得力ありません。
このスレ見てるのは おそらく風俗嬢か水商売嬢でしょう。
俗に言う素人女ではないから あんまり読んでて説得力ないです。失礼しました。

16: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:12
ただのジャリ

17: 名前:風俗客投稿日:2006/05/21(日) 17:16
僕は彼女はいないんだけど、1年5か月前から一人の風俗嬢と店で会い続けてます。その子とのセックスがいいからです。

18: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:33
ほんまカス

19: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:51
別にいいですよ、俺はこうやって書いただけやし、具体的に書いたら噛まれるのもわかってたし、憎たらしいけど…ガキって言ってる奴正しいし、俺もそう思うし、、、なんやろ俺の気持ちでは離したくないけど…ムキになってキレたって感じです、話しは十年前の話しです。

20: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:49
話したくなくなる女ならよく当たる(`ε´)

21: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:49
気持悪い
いちいち10年前の事
まだいちいち思ってんの?もてない君なんやろね

22: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:16
ウッサイ黙れ!こうゆう絡むしかできん奴がおるさかいマジレスしたないねん!俺はタイトルスレに答えただけや、いちいち絡むなら糞スレ立てんな!

23: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:54
チンカス

24: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:19
多分ね、悪い人じゃないと思うねん。正直に話してくれたし。けど ちょっとキレやすいみたいやし みんなにスレで批判されるんしゃないかな?もう10年前の事。忘れようよ!ね!

25: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 21:34
もうお前ええわ、彼女からLoveメール着たし☆☆☆あ〜それから話し嘘やし、おちゅかれ様www離したくない女なんておれへんわW

26: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:11
うんこ以下

27: 名前:↑↑投稿日:2006/05/21(日) 22:30
哀れなセンズリ小僧www「女なんておれへんわ」ナイス・カミングアウト笑

28: 名前:Σ( ̄□ ̄)!投稿日:2006/05/21(日) 22:33
俺が思う風俗嬢やキャバ嬢は(風俗は知らんが)なかなか振り向いてくれないから面白いんちゃうィ俺もそやけど友達も、おっさん連中が呼んだり同伴してその子の事を必死になって落とそうとしてるのを見て、一丁俺が落としたろって思うから面白いんちゃうィつまり恋愛をゲームにしかとらえてない男は自分のもんになるまでが楽しい附宸黷ス者負けやね

29: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:49
しゃべんなチンカス!

30: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:16
25の男 爆笑!
分かりやすすぎるわ!
歳いくつなんやろ?今日もセンズリこいて寝たんやろな。ぷぷっ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --