KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?

61: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 18:40
何事も後で後悔せんようにすることや、好きな女を手離すようなことはせえへんほうがええ

62: 名前:離れられない投稿日:2006/05/26(金) 13:05
何が何でも頑張るって決めました。必ず後悔させない人生をおくらせます。

63: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:29
人生一度っきり!無駄につかうなよ!

64: 名前:↑↑投稿日:2006/05/27(土) 14:00
後悔のない人生なんて在り得ない

65: 名前:頑張れ!投稿日:2006/05/29(月) 01:18
久々に見かけたきれいなスレです☆
いい人生を送ってくださいね♪

66: 名前:離れられない投稿日:2006/05/29(月) 11:07
好きになったら最後。好きな女を幸せにしてやる為に今日も働く。

67: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 12:59
それ程までに思い、愛される女って幸せやとおもう

68: 名前:私も投稿日:2006/05/29(月) 13:26
一回キリの人生やし、そう思われたいし思いたい。そういう人に出会えれば人生変わるかな?

69: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 14:04
この人なしぢゃいられないってのがいいんぢゃないかなあ?そんな人に出会えたら何かは変わるよ!

70: 名前:俺が投稿日:2006/05/30(火) 13:41
必ず幸せにしてやるから!俺を信じて、俺だけを見つめて付いてこい。決して後悔はさせないから。

71: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:47
こんな所で書いてないで、自分の女に直接早く言いなさい!

72: 名前:俺が投稿日:2006/05/30(火) 14:23
言った!

73: 名前:70投稿日:2006/05/30(火) 14:43
ガンバレ!カッコイイ!!

74: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 15:11
…そうかな?

75: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:14
俺なら恥ずかしくってよう言わん。言えるだけの自信の裏付けもあってカッコイイと思わん?

76: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:21
賢い女は解ってくれるし、裏付けなんてなくても、これから二人で力合わせて作って行けばいいねん ようは真剣な気持ちでしょ

77: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:49
そうやな!真剣な気持ちは伝えられても「お前を絶対に幸せにする」なんて、人それぞれの求める幸せが何か解らんのに、軽々しく言えんし、そんな自信の持てる男を目指したい。

78: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:02
それは女が判断する事であって自分が考える事じゃないよ、自信をもって自分の心を伝えれば

79: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:35
どんなに気持ちを伝えても相手にとって只の遊び相手だったら意味がない。性格の悪い女にだけは捕まりたくない

80: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:09
遊び相手、たんなる客それが解るだけでもいいやん、懲りない奴ならまた次行けるし

81: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:04
そら、中には性格のいい子もいるかもしらんけど大半は客の財布の中ばっかり探りよるな。

82: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:34
それは当たり前やろ、こっちは遊びで向こうは仕事なんやから、愛想もいいし優しいし、金のためならやらしてくれる子もおるやろけど、あくまでも仕事、じゃないと遊びで行ってるこっちも困る

83: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:54
中には…出さないでね

84: 名前:いや投稿日:2006/05/31(水) 15:38
中に出しても大丈夫って言われて出したよ。まあ結果的には婚約中やったけど親が何回も計算してたな。

85: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:56
まあ、許される範囲内やな。まあ親もアホじゃないしわかってるって

86: 名前:惚れっぽい男投稿日:2006/06/01(木) 16:59
惚れた女に尽くされりゃ離したくもなくなるし何とかしてやろうと思うわな。所詮は男って単細胞な生き物よな。

87: 名前:俺は投稿日:2006/06/01(木) 18:56
何度となく惚れて惚れ抜き騙されてを繰り返したことか・・・嗚呼

88: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 19:50
俺にもいえるかな?判ってんねんけどアカンねん。

89: 名前:86さん投稿日:2006/06/01(木) 20:35
どう尽くされたらうれしいですか?

90: 名前:89さんへ投稿日:2006/06/02(金) 12:01
いつも、傍にいて欲しいし美味いめしでも作ってくれれば嬉しいかな。優しい言葉や優しい笑顔があれば最高で付け足すなら膝枕で昼寝がしたい。(願望)


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --