KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?

91: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 20:40
ただ尽くすだけじゃあかんと思う!少なくても俺らの周りは自分が追いかけてる間はすごく楽しんでるけど、付き合ったり、同棲したりするとベタベタされるやん?するとどういうわけか、みんな冷めていく

92: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:23
めっちゃわかる。男は新しい女にすぐ行くけど自分のものになったら安心から最初の頃と変わるねんな〜!単純やし

93: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:30
とゆうことは、付き合ったりしててもあんまりベタベタしないほうがいいのですか?サッパリとして、たまに甘えるみたいなんですか?

94: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:18
うん、それが理想ちゃうかなぁ!たまに甘えてきたりするからカワイイって思うけどな〜。。 しょっちゅうされるとウザイ

95: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:51
なるほど!では、ほんとにたまにしか会えない場合はどのようにしたらよろしいでしょうか?

96: 名前:あのさ投稿日:2006/06/04(日) 03:05
接し方、付き合い方は人それぞれなのでは?ただひとつ言えるのは男であれ、女であれマイナスの方向に向かってしまうと人は離れていくよ。
ちなみに俺はベタベタは好きやね。

97: 名前:相手次第かな投稿日:2006/06/05(月) 10:52
ベタベタされて嫌な男は少ないよ。女次第じゃないかな?頭の良い子は場の雰囲気を読んで甘えてくると思うけど

98: 名前:離したくなくなる彼女について投稿日:2006/06/05(月) 14:12
一生のうちに一人出会えるかどうかじゃないかな?今の彼女がまさにそうやな。何があってもどんなときでも何時だって一緒に居たいし絶対に離したくないって感情をもってる。初めて本当に人をすきになった。

99: 名前:羨ましいな投稿日:2006/06/05(月) 17:07
そんなに想って貰えて幸せやろな、いつか私もそう思われたいし、そう思える人とも出会いたいな。

100: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 17:08
無理やろな・・・

101: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 18:37
そんなん言わんと夢と希望くらい持たせてあげれば?

102: 名前:彼女に投稿日:2006/06/07(水) 14:20
大切です。大事にしてますよ!自分に出来るだけの事はしてあげてますからね。

103: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 14:27
どんな彼女さんですか?

104: 名前:彼女に投稿日:2006/06/07(水) 14:46
とても良く出来た女です。自慢出来るほどの女です。

105: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 14:59
そんな風に言って貰えるていいなぁ〜

106: 名前:勿体無い投稿日:2006/06/08(木) 13:07
俺には勿体無い彼女です。顔はベッピンで気立ても良くて家事全般こなせます。年の差が12の為にたまに変な目で見られますが落ち着いてるために全然大丈夫です。のろけて自慢しちゃいました。ゴメンナサイ!

107: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 14:36
大事にしてあげや!そんなに自慢出来るほどの人やったら他人に取られんようにしいや。まあ、お幸せに!

108: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 16:04
自慢して貰える彼女も幸せやろなあ〜

109: 名前:俺の彼女は投稿日:2006/06/08(木) 21:03
俺のチンポ無しでは生きていけへんていってくれるよ 俺も彼女のアナル無しでは充たされへんわ

110: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 11:46
レベル低くて下品な人だね109

111: 名前:彼女投稿日:2006/06/09(金) 14:15
俺が他人に唯一自慢出来るのは彼女のことだけ。他は何の取り柄もなし。

112: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 14:35
じゃあ、女おれへんかったら、残りカスやんWW

113: 名前:彼女投稿日:2006/06/09(金) 16:11
別に残りかすでもいいよ。何と言われようが構わない本当に何の取り柄もないんで

114: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 14:48
生涯お前だけって思わせる程の女になりたいな

115: 名前:俺なら投稿日:2006/06/12(月) 18:29
離したくなくなる女なら、必ずやGETして嫁にでもしないと後で後悔する。

116: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:59
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

117: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:42
うわっ!ここにも出た!

118: 名前:111投稿日:2006/10/19(木) 17:36
最高にいい意見!
彼女もそう思ってるといーね(>_<)

119: 名前:rikako投稿日:2006/10/22(日) 12:01
男が本気で女を好きになる→二年半付き合ったがフラレル→数ヶ月間ひきずる→新しい女を作る→あまり本気になれずすぐ別れる→可愛いと思う子に出会い付き合う→そのまま付き合い続けて二年半経過…その男は今の彼女に対して、初めてこんなにスキになった、と言いながら陰でフラレタ相手の女とレンラクをとっていた。それがバレて、今はもうただの友達やけどおまえが嫌なら切ると言い縁を切った ………この状況が今の私と彼氏なんですが、彼が初めて本気にスキになったのは私と言いますがそれは私ではなくて先にでてきたフラレタ相手の女が初めて本気な女ですよねぇ*** それが悔しい(;_;)

120: 名前:いちご投稿日:2006/10/23(月) 15:27
初めて人を好きになった時の彼の年齢は?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --