離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
107 ) ↑
[2006/06/08(木) 14:36]
大事にしてあげや!そんなに自慢出来るほどの人やったら他人に取られんようにしいや。まあ、お幸せに!

108 ) ↑
[2006/06/08(木) 16:04]
自慢して貰える彼女も幸せやろなあ〜

109 ) 俺の彼女は
[2006/06/08(木) 21:03]
俺のチンポ無しでは生きていけへんていってくれるよ 俺も彼女のアナル無しでは充たされへんわ

110 ) ↑
[2006/06/09(金) 11:46]
レベル低くて下品な人だね109

111 ) 彼女
[2006/06/09(金) 14:15]
俺が他人に唯一自慢出来るのは彼女のことだけ。他は何の取り柄もなし。

112 ) ↑
[2006/06/09(金) 14:35]
じゃあ、女おれへんかったら、残りカスやんWW

113 ) 彼女
[2006/06/09(金) 16:11]
別に残りかすでもいいよ。何と言われようが構わない本当に何の取り柄もないんで

114 ) ↑
[2006/06/12(月) 14:48]
生涯お前だけって思わせる程の女になりたいな

115 ) 俺なら
[2006/06/12(月) 18:29]
離したくなくなる女なら、必ずやGETして嫁にでもしないと後で後悔する。

116 ) ☆
[2006/10/07(土) 05:59]
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード
<省略> [全文]

117 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:42]
うわっ!ここにも出た!

118 ) 111
[2006/10/19(木) 17:36]
最高にいい意見!
彼女もそう思ってるといーね(>_<)

119 ) rikako
[2006/10/22(日) 12:01]
男が本気で女を好きになる→二年半付き合ったがフラレル→数ヶ月間ひきずる→新しい女を作る→あまり本気になれずすぐ別れる→可愛いと思う子に出会い付き合う→そのまま付き合い続けて二年半経過…その男は今の彼女に対して、初めてこんなにスキになった、と言いながら陰でフラレタ相手の女とレンラクをとっていた。それがバレて、今はもうただの友達やけどおまえが嫌なら切ると言い縁を切った ………この状況が今の私と彼氏なんですが、彼が初め
<省略> [全文]

120 ) いちご
[2006/10/23(月) 15:27]
初めて人を好きになった時の彼の年齢は?

121 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:56]
前の女とつきあったんは二十歳くらいです

122 ) ↑
[2006/10/24(火) 02:21]
じゃあ年上の女性だったのでは?

123 ) 熊
[2006/10/27(金) 00:11]
[リンク先]

124 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:05]
なぜ年上だと思われましたか?相手は彼と同級生だったみたいです

125 ) さ
[2006/10/28(土) 21:49]
へー

126 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:05]


127 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:05]


128 ) 119
[2006/11/20(月) 04:35]
バカみたい 自分で可愛いとかつけくわえてるよ そういうやつに限って不細工なんだよ そりゃ浮気されるな 性欲処理マシーンさん☆

129 ) ガキはNG
[2006/11/29(水) 14:35]
離したくない女は好みの女やろうし、十人十色。

NGやったらいっぱい思いつくけど。
メールやら掲示板でやたら小文字使ったりギャル文字使ったりするのはNG
離したくないってのは最終的に結婚考えることやし。
字があまりに汚いのも考え物やな。
子供が出来て学校に提出するやつにギャル文字とか汚い字で書くのは子供もかわいそうやし。

130 ) 完璧
[2006/11/29(水) 20:48]
妊娠しない締まりのええ秘貝を持った聞き分けの良い女

131 ) ↑
[2006/12/12(火) 23:54]
都合の良い女!自分が賢いとか自信過剰な女
ブサイクやけど金はだす

132 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:21]
よくある話やな
賢いと思い込んでる女ほど見えてない

133 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:24]
最低!ずるいよね
それって女を利用してる?

134 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:34]
女も幸せ感じてるならええんや
自信過剰やし気づかないやろ

135 ) 〇
[2006/12/13(水) 00:53]
嘘をつかない汐らしい女性

136 ) 131さん
[2006/12/13(水) 01:17]
女の子があなたにお金だすってこと?それともあなたが女の子にお金出すってこと?

137 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:23]
俺の話違うわい
女が金だしてるらしい
うまいこと利用しとるんやろ

138 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:28]
それで良いのか日本人

139 ) ↑
[2006/12/13(水) 14:03]
数の子天井・イソギンチャク

140 ) ↑
[2006/12/13(水) 14:58]
不感症

141 ) ●
[2006/12/14(木) 03:39]
やっぱり、セックスがしたいと思わせる女やな!淡泊な女は駄目やアキルわ

142 ) ヤッピイ
[2006/12/14(木) 07:05]
女なんて最低というか最低の女ばっか世間は!その点風俗嬢は素晴らしい!たとえお金だけの関係であっても男は馬鹿だと思ってもその時間だけは一生懸命気を使ってやってくれる。普通の女は男というものをただ馬鹿にしてるだけやK
嘘でもいいから気持いい時は少しオーバーに声を出してください。男は単純だから嬉しいんですよ。嘘やろほんまかって。男はホンマにアポやわK

143 ) ●
[2006/12/14(木) 09:25]
奴隷系雌豚欲しい・・

144 ) あ
[2006/12/17(日) 15:47]
金運ぶ女

145 ) ↑
[2006/12/17(日) 20:34]
純粋に結婚まで考えるって意味での手放したくないって女は純潔な処女。
不純な動機で遊びでいいなら床上手。
本命の処女が俺好みの床上手に育てばその処女一本でいい。

146 ) ↑
[2006/12/18(月) 05:34]
調教師やなっ♪

147 ) ↑
[2006/12/19(火) 01:39]
俺以外の男を知らない女

148 ) 〒
[2006/12/23(土) 10:19]
俺を心の底から信じてくれる女

149 ) みー
[2006/12/24(日) 16:21]
お互いに、信じていければいいやん

150 ) みー
[2006/12/24(日) 16:22]
みーは、愛されてるから

151 ) ミィ
[2006/12/25(月) 15:13]
どれだけ、愛されてるのか不安だよ。聞かせてよ。

152 ) ↑↑↑
[2007/01/02(火) 04:29]
こんなキモイこと言わん女

153 ) ゞ
[2007/01/13(土) 03:51]
趣味の合う女

154 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:58]
〇〇 っちゃん

155 ) 少なくとも
[2007/02/04(日) 22:13]
多重人格者は要らんわ。 悪びれずに、言う事コロッと変えよるし。

156 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:32]
金持ってる女

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a