KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?

31: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:09
彼女いない歴40年のセンズリチンカス野郎は仕事中や

32: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:22
お前らこそ仕事せえよ、ほんまお前ら暗いなぁ・俺はこれから連れと海に行くねん☆じゃぁbye-bye☆

33: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 10:27
またチンカス野郎、見栄張ってるわ。連れなんかおらんやろ。女もおらんくせに!けど やっぱ予想通り チンカス掲示板覗きにきよったわ

34: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 10:48
ハハハッ!

35: 名前:離れられない投稿日:2006/05/22(月) 13:37
飲み屋のバイト(ヘルプ)の娘やってんけど、一目惚れした。美人でもなく可愛くもなく特別スタイルが良いわけでもない今風の若い女の子。話して飲んで楽しくて外で会って食事に行ったり飲みに行ったりしてる間に何だか余計に惚れ込んだ。とりあえずは付き合うって事で将来も含めて検討中。年の差15を感じさせない落ち着いた最高の女に出会った気がする。

36: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 16:37
すごくいい出会いだね!その娘とは長い付き合いなんですか?

37: 名前:離れられない投稿日:2006/05/22(月) 16:42
もう一年半になります。何とか幸せにしてやりたい、彼女の幸せが俺の幸せ。

38: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 16:48
自分を持った女にひかれます、付き合う男で変わる女は苦手です

39: 名前:37さん投稿日:2006/05/22(月) 16:50
あなたは何歳で彼女は何歳?よかったら教えてください!

40: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:28
年の差は関係無いでしょ、オレも嫁16下やけど問題無いで

41: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 21:50
あなたたちはどういう流れで結婚に至ったのですか?ずっと一緒にいたいと思ったからですか?

42: 名前:離れられない投稿日:2006/05/23(火) 11:04
年の差なんか関係ないと思う。結婚への経緯なんてお互いが好きで思いやったら結果として結婚しかないやろうと思うけど。相手を想い想われる=一緒にいたいし、離したくないってことじゃないかな?私達の年の差は15です。39歳と24歳ですが

43: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 11:43
僕は39歳、嫁23歳 社内恋愛です、理由なんて考えた事無い、結婚したいと思った相手だから結婚しただけ

44: 名前:離れられない投稿日:2006/05/23(火) 11:57
周りがみる目の年の差なんて当人同士は感じてないと思うけど・・・二人が良ければそれで良いんじゃないかな?

45: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:51
当人どころか周りの人間も最初だけですよ、結婚して半年になりますが、年の差の話なんてまったく無いですよ

46: 名前:離れられない投稿日:2006/05/23(火) 13:15
安心しました。ほんと、年の差って関係ないですよね。でも、姉にあんた上手い事してんねんな!って言われた時はショックでした。

47: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 22:14
どぉぃぅことぉ?

48: 名前:答え投稿日:2006/05/24(水) 10:07
簡単やん!そら姉ちゃんから見たら弟が上手い事若い女を捕まえたって見るやろなあ。誰だって羨ましいと思うけど。

49: 名前:何が何でも投稿日:2006/05/24(水) 12:58
どうしても、何が何でも一緒になりたいって思えるのは今の彼女が初めて。誰にも渡したくないしな。

50: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:53
やっぱオレに貢いでくれる女かな

51: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:57
ボケ氏ね

52: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 17:23
何か有った時はおれに頼ってくる女

53: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:27
相手に負担はかけたくないからって思ってしまうんやけど。。

54: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 21:36
毎回は嫌やけど、ここ一番頼られると可愛いね

55: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 22:03
あんまり相手に遠慮したりしすぎるのってよくなぃんかなぁ?嫌われるのが怖いからあたりさわりないようになってしまいがちなんかも。。それってどうやろ?

56: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 00:56
自分が好きやったら女の子の場合、絶対想い伝えるべきや思うで。気のないそぶりする子っているけど男は単純で弱い生き物やしなぁ!恐さとか恥ずかしさはあるやろうけど好きなんやったら素直な気持ちが1番やと思うで

57: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 12:10
自分のオキニに言ってるの?

58: 名前:離れられない投稿日:2006/05/25(木) 16:50
ホンマに離れられそうにない。セカンドラブってやつかな?

59: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 16:56
そんなに好きなら幸せにしてあげなよ!勇気を持て!

60: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:09
そうやそうや!!本当に好きなら何が何でも幸せにしてやれ。あんたの気持ち次第やん頑張れよ


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --