KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?

01: 名前:(>_<)投稿日:2006/05/20(土) 17:38
こんな子とは離れたくない!って思う女ってどんなんがありますぅ?

127: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:05

128: 名前:119投稿日:2006/11/20(月) 04:35
バカみたい 自分で可愛いとかつけくわえてるよ そういうやつに限って不細工なんだよ そりゃ浮気されるな 性欲処理マシーンさん☆

129: 名前:ガキはNG投稿日:2006/11/29(水) 14:35
離したくない女は好みの女やろうし、十人十色。

NGやったらいっぱい思いつくけど。
メールやら掲示板でやたら小文字使ったりギャル文字使ったりするのはNG
離したくないってのは最終的に結婚考えることやし。
字があまりに汚いのも考え物やな。
子供が出来て学校に提出するやつにギャル文字とか汚い字で書くのは子供もかわいそうやし。

130: 名前:完璧投稿日:2006/11/29(水) 20:48
妊娠しない締まりのええ秘貝を持った聞き分けの良い女

131: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:54
都合の良い女!自分が賢いとか自信過剰な女
ブサイクやけど金はだす

132: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:21
よくある話やな
賢いと思い込んでる女ほど見えてない

133: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:24
最低!ずるいよね
それって女を利用してる?

134: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:34
女も幸せ感じてるならええんや
自信過剰やし気づかないやろ

135: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:53
嘘をつかない汐らしい女性

136: 名前:131さん投稿日:2006/12/13(水) 01:17
女の子があなたにお金だすってこと?それともあなたが女の子にお金出すってこと?

137: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:23
俺の話違うわい
女が金だしてるらしい
うまいこと利用しとるんやろ

138: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:28
それで良いのか日本人

139: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:03
数の子天井・イソギンチャク

140: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:58
不感症

141: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:39
やっぱり、セックスがしたいと思わせる女やな!淡泊な女は駄目やアキルわ

142: 名前:ヤッピイ投稿日:2006/12/14(木) 07:05
女なんて最低というか最低の女ばっか世間は!その点風俗嬢は素晴らしい!たとえお金だけの関係であっても男は馬鹿だと思ってもその時間だけは一生懸命気を使ってやってくれる。普通の女は男というものをただ馬鹿にしてるだけやK
嘘でもいいから気持いい時は少しオーバーに声を出してください。男は単純だから嬉しいんですよ。嘘やろほんまかって。男はホンマにアポやわK

143: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:25
奴隷系雌豚欲しい・・

144: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:47
金運ぶ女

145: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 20:34
純粋に結婚まで考えるって意味での手放したくないって女は純潔な処女。
不純な動機で遊びでいいなら床上手。
本命の処女が俺好みの床上手に育てばその処女一本でいい。

146: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:34
調教師やなっ♪

147: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:39
俺以外の男を知らない女

148: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 10:19
俺を心の底から信じてくれる女

149: 名前:みー投稿日:2006/12/24(日) 16:21
お互いに、信じていければいいやん

150: 名前:みー投稿日:2006/12/24(日) 16:22
みーは、愛されてるから

151: 名前:ミィ投稿日:2006/12/25(月) 15:13
どれだけ、愛されてるのか不安だよ。聞かせてよ。

152: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/02(火) 04:29
こんなキモイこと言わん女

153: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:51
趣味の合う女

154: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:58
〇〇 っちゃん

155: 名前:少なくとも投稿日:2007/02/04(日) 22:13
多重人格者は要らんわ。 悪びれずに、言う事コロッと変えよるし。

156: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:32
金持ってる女


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --