KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  コンパニ会社 アミー

31: 名前:アミコン投稿日:2006/10/21(土) 05:22
初めて面接行った時¨調理場¨に案内されて「げげ〜!?こんなとこで面接?」て暗〜くなってたら、話も面白かったしコンパニオンの基本を色々教えてくれた。背伸びしなくていぃ感じで経験が少ない子にはほんとイイ事務所って印象でした。安心して友達紹介できるよ!

32: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:28
もっと送迎とかを、ちゃんとして欲しかったな

33: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:30
給料は確かに安い

34: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:51
ドレスもっと、いいのを買って下さい。

35: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:07
ここのドレスまだいいで。他の会社もっとダサいし。

36: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:14
ここって祇園のどのへんにあるんですか?周りが暗い道ばかりだと恐いもんで…。

37: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:53
行ってみようかな

38: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 05:02
一時、送迎待たされたりして苦情ゆったりしたのが良かったんやと思う。
やっぱり苦情言うもんやな(^.^)今スムーズやで!でも、4人乗りになれてたから6人乗りは嫌!

39: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:57
ファーストビルの近くですよ。

40: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 16:56
自演乙。

41: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:46
なんか学生多いよね

42: 名前:e投稿日:2006/11/15(水) 01:38
アミかグロウで迷ってるけど、アミって今もキャリアと同じ店でセット?

43: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:17
アミーは微妙に人間関係ゴタゴタしてるよ!お給料安いしね。あのブスなママなに?人気者なつもり?勘違いしすぎ!

44: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:37
キャリアと同じセット屋さんだよ。ママ?も、女の子も比較的いい人多いんちゃうかなあ。送迎も早くなったみたい。うちは別の会社にいたけど、もっと陰気な女の子多かったよ。ただ、アミはちょっと給料とかいい加減かも

45: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:42
送迎遅い!どう見ても遅いやろ。給料かなり適当やろ。もうかなり働いてるけどかなり安すぎるっちゅうねん。

46: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:52
私はあんまり待たされたことない。むしろ別会社の方が遅かったよ? お給料もそんなに安いかなあ…ただスタッフがちょっと頼りないね!!

47: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:07
たとえばスタッフ誰?やってるのおっさん?

48: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:48
送迎一時間待たされおった!いい人かもしれんけどいい加減すぎ!時給2000とかいおる。あかんやろ。

49: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:04
送迎はちゃんと言ったほうがいいよ!前は送迎遅かったらしいけど、最近はちゃんとしてるってきいたよ。時給は能力、容姿で決まるし仕方ないんちゃうかなあ、、私も未経験で他の会社で2000円やったけど、即日2500円にあがったし。

50: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:32
誰から聞いたん?先週も送迎一時間待ち…。キャリアと合同でかなり遅いやん。会社関係者みてる?送迎なんとかして!

51: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 14:49
一時間なんて最悪やん…他のアミの子から、最近はちゃんとしてるって聞いたんだけどなあ。遠い子とかは待たされるのかな。

52: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:15
スタッフ、忙しいのはわかるんだけど、適当やわ。スタッフの数たりてへんのかな。なんかスタッフのオジサンやお兄さんの顔が最近はほんまに疲れてる。

53: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:06
まぁ男性スタッフみんな優しいけどね〜。うちはあのママいやぁた(^o^;)女の子はみんな優しいょねっ!

54: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:07
まじで?ママって呼ばれてる人もやさしいやん?あの人はどっかの店の人なん?

55: 名前:ここ投稿日:2006/11/16(木) 16:40
スタッフとコンパニ出来てる?

56: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:52
若いスタッフが、女の子誘ってるのは聞いたことあるけど…あんまり浮いた話はないんじゃないかな

57: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:40
給料がよそより安いです!

58: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:53
やすすぎ〜まあそのレベルの子しかいないけど

59: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:34
たまに居てる?ヒゲの人もスタッフ?

60: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 16:34
給料確かに安い〜!ヒゲ誰?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --