KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  コンパニ会社 アミー

91: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 09:31
早上がりとか、延長あったらあるとか言ってたけど…私もまだ待たされたことないよ

92: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 09:55
ここいいですか?あと派遣された店っていいとこ煉ィ前違う派遣はいってて最悪やったんでォォ

93: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:02
素朴な質問なんですが  みなさんはなんで入店しないでコンパ二なんですか〜ィそっちのが楽なんかな?前からきになっててォォ

94: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:19
営業とかお客さんとの付き合い大変ってきいたし、まずはコンパニオンからはじめようと思った

95: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:21
答えてくれてどうもです相mかにそうですよね…
けどコンパ二って毎回店たがうじゃないですか?気ぃつかいません咬ィ

96: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:38
確かに気つかうけど、コンパニオンはそれが仕事やし仕方ないんちゃう?直に入ると当日欠勤も難しいし、店の売り上げ考えたり…いろんな制約が出る気がする。自分に合った方を選んだらいいと思う。

97: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 12:57
滋賀県はいつも送迎微妙!宇治の子とかも大変そうやん(T_T)
90番さん伝えて下さい!

98: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:19
なんで他の会社よりやすいの?ここに居る友達、前より2〜3千円下がったゆーてた

99: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:34
なんで下がってもアミなん? その子、訳ありなんちがう? なっとくしてるんやろし

100: 名前:100投稿日:2006/11/24(金) 00:35
もらい

101: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:52
ワケありなんかな?でも日給下がってもアミにいる子たくさんいるで

102: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 11:22
でもみんな一ヶ月くらいの女の子ばっかだよね〜?長い子少なくない?
女の子はいい子多いのかもしれないけどちょっといいカゲンだよ(^_^;)私送迎のオヤジがうざくてたまらないんだけど…。
今日からまた仕事だぁあ〜↓頑張るぞ〜

103: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:47
ママって呼ばれてる人、仲良い子や延長とった時だけやさしい。あとの時は誰あんた?みたいな態度。入ってもう○ヵ月なのに。うちは別に馴れ合うつもりないけどさすがにイライラする。

104: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:59
マジで!?しゃべったことあるけど、見た感じより結構いい人やったでぇ。遅刻しそうになったらドレス用意しといてくれたり、まー確かに仲いい女の子とはプライベートでも仲良くしてるみたいやけど。

105: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:14
まぁあのママさんも人間やし、好ききらいわあるょきっと♪♪たしかにひぃきぁるょね(^_^;)こなぃだ女の子とデカぃ声で着替ながらワルグチいってたょ…そぅぃうのはゃめてほしぃぃソ

106: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:27
ここのスタッフみんなヒイキ激しいと思うで。まあ、他の会社もあるやろうけど、待機場があんなんやしみんなわかるよね。

107: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:45
待機場汚いよね。
他会社から移ってきたけど、もっと整理したらいいと思うけどなぁ。

お給料上がった人いますか?

108: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:53
今、給料一万でラウンジに派遣されてます。
お店厳しくてもいいので、お給料上げて欲しいからお店のランク上げて欲しいといえば
聞いてくれるのでしょうか?
あと、厳しいランクの高いお店って、どういった事がしんどい、厳しいのですか?

109: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:22
あなたがかわいかったり仕事出来るんなら大丈夫なんちゃう?
私が思う高いランクのお店のしんどさは、女の子の容姿レベルが高いから自分がそれに相応してないと他の部分で補わなきゃいけない事かな。
時給5千だった時の派遣先のお店は普通にキレイな子ばっかりで私が一番ブスな感じでしゃべりや他の事頑張ってしんどかったけど、今の時給3千5百の派遣先は座ってニコニコしてればかわいいってちやほやされてラク。

110: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 02:37
この会社は、合うOR合わないが分かれるよ。仕事はあるけど、私の場合は正直、前いた会社の派遣先のお店の方が自分に合ってたし、お給料もよかった。それにヒイキも確かにあるよ、当たり前やけど。スタッフから愚痴みたいなん聞くこともあるし…アットホームって言ったら当たってるのかもね。気に入られてる子は、送りもキャリアと一緒ちゃうし。

111: 名前:元嬢投稿日:2006/11/25(土) 03:33
私は、初日、中井さんに送ってもらいましたが、コレは気に入ってもらえてたのでしょうか?!

112: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 06:49
その日はお店どこ入ったのわ?

113: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 07:57
中井さん、新しい子はできるだけ送るようにしたい言うてた。 事務所に来る送りの兄さんは確かに気に入った子だけ送ってるようなかんじ…

114: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 08:55
事務所にくるお兄さんてあのデかいテンパの人?

115: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 09:59
そうそう。まあ気に入られたかったら、店に高値で売れるように努力しなきゃね〜

116: 名前:??投稿日:2006/11/25(土) 10:12
109さん
経験どれくらいあって、週に何回出勤してますか?
専属で行ってるんですか?
あと、5000や3500のお店の名前って、どんなのですか?
シェトランとか?

117: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 10:30
シェトってそんな高くないやろ。みゆきとか、櫻なら5000円は軽い

118: 名前:109投稿日:2006/11/25(土) 13:57
>>116 経験は1年位で出勤回数は不定期やね。
時給3千5百の時はちっちゃいクラブで、時給5千の時はみゆきとかカンナビとかよりも1、2ランク下のクラブで専属やったよ。時給4千越すとそれなりに知名度あるお店に行かされる。

119: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:32
118さんへ
アミに来てはじめは時給いくらスタートでしたか?

120: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:32
118さんへ
アミに来てはじめは時給いくらスタートでしたか??


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --