KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  コンパニ会社 アミー

181: 名前:↑↑投稿日:2006/12/13(水) 17:44
二千円しか抜かないの!?

182: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:53
2千円抜かせてもらえれば経営していけるみたいに言うてた。

183: 名前:2千円投稿日:2006/12/13(水) 21:32
抜くってどおゆう事?何のお金を抜くの?

184: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:37
もぉわけがわからん!つまりアミーはキャリアと合併したんやろ?中井さんちゃんと説明して下さい!

185: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:43
今日、中井さん事務所にいはったよ。私服セーター着てたし。

186: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:45
新しい事務所っていい感じですか?

187: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:01
最近シスター派遣してる?

188: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:10
してる

189: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:19
加藤さんとか見なくない?

190: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 04:34
加藤さん?

191: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:54
シスターの店長かなんかしてる男の人

192: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:57
中○さん以外の連絡先知らないし、メールの返事もないし出勤のしようがない。事務所移転したのも初耳だしね。

193: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:58
ぅちもぉなじやった。返事なぃし、きのぅデンワしたら、携帯こゎれてまぇのメール見られへんし修理してるねんて。はょ言ぅて(>_<)!

194: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:18
まえの事務所はそのまま使える。て聞いたぜったい前の方がよかったし、うれしい奠

195: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:32
どーいう事?そんなの初めて聞いたよ!

196: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:47
いまの事務所になじめない子は、まえの事務所に行ったらいいし…服とか置いてもオッケー…だってフ

197: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:23
そんなん誰から聞いたんィ 説明うけてないのはイラない子やからかな〜(T_T)

198: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:35
うちも!なのに人たりひん時には出て、って都合良すぎ…。女の子によって対応違いすぎるわ〜

199: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 23:41
私もそんなの聞いてない??いらん子なんかな…今までがんばったつもりやのに!

200: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:17
200ゲト?

201: 名前:かなり投稿日:2006/12/18(月) 01:27
いい加減な会社やわ

202: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:21
中○さん→青○さんにみんなに伝えてと言う→青○さん言い忘れてる→ママも知らない→「どぅなんですか?」と中○さん言われる→中○さんメール送るが、かなりモレてる→モレてる子は怒るか私はイラン子やと思って悲しくなる→仲いぃ子イルし仕事アルし給料アルし気楽やし、まぁいぃか…

203: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:07
メールじゃなくて電話で聞けば早いんじゃないの?

204: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 23:23
確かに。でもホンマもーちょいしっかりしてほしいよなぁ(;^_^A

205: 名前:アミ嬢投稿日:2006/12/21(木) 00:14
アミさぃきんチョット評判わるいね諱@いやな店ないし青木さんも中井さんもキャリアも、みんなやさしいしいぃやんホ

206: 名前:あんぱん投稿日:2006/12/21(木) 15:32
基本的にはいいとこなんやけどときどきン?ってのがあるのがつもってちょと話どかなってるんかなぁと。

207: 名前:マン投稿日:2006/12/21(木) 15:40
キャリアから行く店にあんまり良い思い出ないし。キャリアから行く子がいない余った店を回されてる気がするんやけどなあ!じっさいどうなんだろう。

208: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:12
送迎待ちです(^_^;)ねぇ、結局キャリアとどうなる?イマイチ正直なトコわかんないよ↓アミーは大丈夫なの?

209: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:54
208さんアミーじゃないよ!アミやで!おせっかいでした(*^_^*)

210: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:52
そうなん?うちもどっちかよくわからへんかった。前の方が居心地よかったな!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --