KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  コンパニ会社 アミー

151: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 18:58
で肝心の中井さんは今何してるん?最近みないよね〜(^_^;)

152: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:56
電話で話してるけど元気みたい! 中○さん戻って来ぃひんのやったら他に移るって言ぅた。

153: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:36
えっィ勝手にキャリアになるなんてアカンで‥ 中井さんと話しするわゥ

154: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:52
うちもイヤやし!!キャリアなるんやったら、ちゃんと事情説明してほしいわ!

155: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:59
だれが自分の行くお店を決めてくれるのかィて大切な事やのにモ‥

156: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:37
ほんまや!!キャリアが勝手に決めるんかな?変な店とかごめんやし。中井さんいないなら、前の会社戻りたいわ。

157: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 04:06
中井さんおらんし、意味ないってリ○エ来たら、アミの子いっぱいいたで!!ひぃきママも好きんくなかったしね(^_^)/~

158: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 10:53
移籍したんですか? 最近アミの待機場に女の子減った気がするんだけど気のせいかな。キャリアが嫌いなわけじゃないけど、勝手にキャリアから派遣されるなら別ん所行こうかな。キャリアから行く店あんまり好きちゃうし。

159: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:01
キャリア嫌なら、全員クビじゃゥゥ

160: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 04:21
て言うか、元々ほとんどキャリアのぉ店やん(`□´/)/

161: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 05:44
そんなことなぃと思ぅ。キャリアに気に入られてた子だけ、少しの子がキャリア店やったで!!

162: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:57
私はキャリアも、アミもあったで。月曜からキャリアの待機場やんね?…なんかよく意味がわからないから、スタッフもちゃんと説明してほしいな!

163: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:54
何でこんなことになったん?何かほんまにあったん?

164: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:30
ほんまに教えてほしいわ

165: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:08
もう求人もしてないみたいだね。会社なくなっちゃうのかな。

166: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:11
なんで求人してないってわかるの?

167: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:16
私、加藤さんに面接してもらってアミきたのに最近見ないし相談できません。誰に相談すれば良いの?

168: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:42
電話してみたら? アミつぶれてないしね!!

169: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 08:57
更衣室キャリアと同じになったって本当ですか?

170: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:13
中井さんに聞いたらキャリアの社長めちゃいぃ人やで!やって…

171: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 21:14
仲いいはずやで

172: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 21:25
てゆーか!アミつぶれてないし、中井さんは新しい待機場のことで忙しかっただけやで!なんでキャリアに全員移ったとかデマ流すの?

173: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:47
でも、中井さん自分で「謹慎中」「反省!」て言うてたけど、なに(- -;)?‥

174: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 08:49
アミはキャリアが作った会社?何のため?女の子増やすため?今になって合体?
いいんじゃない?!
キャリアは凄い?
アミは?
謎が深まるばかり。

そんなことばっか言ってる人達!!今はとりあえず仕事もらえるし、いいやん。前みたいに待機なくなったやろ?会社がどううごこうと給料がもらえたらそれでえぇんと違う?みんなもっと冷静になろう 美容室ちかなったやろ? いいんちがう?合体 統合 協力 すきにさしたらえぇんと違う? 給料もらえてるし 仕事必ずあるし

175: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 09:09
はいはい。会社の人乙。

176: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 09:49
確かにアミってキャリアみたいなもんやなあ。待機場とスタッフだけ違って、それがヨカッタのに。

177: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:38
疑問やけどキャリアから店もらうときって、アミみたいな良心的な金額抜かないよなあ?結構、金額抜いてるからキツイ店多く感じるんかな。

178: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:52
アミ良心的なん?結構抜かれてる子もいると思うよ。

179: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 13:28
だいぶ前、2千円くらい抜けたらいいみたいなこと聞いた

180: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:26
あほか!?待機なくなったんは12月で忙しいからやんか!うちらにも分かるわ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --