KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  コンパニ会社 アミー

271: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:08
仕事はほとんど確実にくれる代わりに他より安いって言ってた。他の会社行ってたけど、暇な時期や曜日、天気によって休みがあったりした。確実に仕事もらえる自信があったら、交渉したらいいんじゃないかな。

272: 名前:あみ投稿日:2007/01/28(日) 04:02
時給はすぐ上がるしスタッフも優しい、でも確かにいい加減

273: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:42
271、272自己演?時給全然上がらへんし!安い!頑張ってんのに優しくされるのはひいきされてる子だけやし。あとは悲惨。いい加減やわ。

274: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:50
贔屓されてる子はすぐ時給上がる。
けどここで日給2万以上の子っている?全体的にやすっぽい気がする。

275: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:19
値段決めるのは会社じゃなくて店。

276: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 12:36
最近あみに入ったんやけど、贔屓ってどんな贔屓があるの?

277: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:28
店が決めるったってピンハネの分は会社が決めるんやし、ひいきされてる子はええ思いしてるわ。

278: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 13:31
めっちゃ可愛い子が安く働いててびっくりした。2万円ておらんちゃう?

279: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 14:24
有名クラブに行ってない限り、そんなに抜かれてないと思う。

280: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:09
>>278めっちゃ可愛い子て、ここに可愛い子いんくない?ブス〜普通レベルって感じ。可愛い子はみんな他にうつる。

281: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:38
ブス専会社。

282: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:44
とよそでつかってもらえないコンパニが嘆いておりますw

283: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:20
この会社稼げへん。可愛い子はやめたほうがいい。ブス〜普通向き。

284: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:17
可愛いあなたは他社で稼いで稼ぎまくってください

285: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:54
ここはキャリアの言いなりでしょ。

286: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 11:58
会社としてはどうかと、、。安日給で全然上がらなかったから、他の会社に面接行ったら簡単に上がった。会社の経営方針はわかるけど、あまりにも安くで抑えすぎ!贔屓も確かにあった。私みたいに気がキツイのは、みんなが嫌がる店に回して、おとなしいのはラクな店に回す。まだ他に移ったばっかりだけど日給上がったのにお店は普通だし、アミからの店がよっぽどだったんだなと思う。雇ってもらってたからあんまり愚痴は書きたくないけど、安日給で愚痴るなら一回他の会社に面接行ったらいい。

287: 名前:麗子投稿日:2007/01/31(水) 12:13
参考までに、いくらからいくらに上がったのか教えていただけないでしょうか?

288: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:38
キャリアの下請けやから安くなるんかなぁ?ほかやと給料高くなる。大きい会社は特に。

289: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:49
一回しかいってないけど日給安過ぎやし送りトロいし最悪。まだキャバ行った方がマシ。今祇園の派遣のとこ行ってるけど給料倍やし。

290: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:07
ほんま給料安い!だいぶ絞りとってるんちゃう?他に面接行くたびに「ぼったくられてた!」て思う。

291: 名前:286投稿日:2007/01/31(水) 13:33
アミでは1万で、他会社行ったら1.4万やったよ。

292: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:14
私も他の会社行ったら、四千円くらい簡単に上った。アミにおらんかったら、もっと稼げてた(;_;)いろんなとこ面接行ってから決めたほうがいい!

293: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:23
ここはキャリアと一緒にやってんの?キャリアの店に行ったとき延長で事務所に誰もおらんくて放置プレーやった。

294: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:23
キャリアの下請けでしょ?キャリアの人が女の子連れてったりしてる。贔屓されてへんかったら、スタッフおっても放置やで。

295: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 04:04
嫌ゃ思うヤツはとっとと他行ったらエェやん
って思う

296: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 10:21
もう他いってるよ

297: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:57
他行ったら2千円はあがるて聞いた。ただ、アミの持店はユルい店が多いから楽かも。中○さんってどんな人?社長?うちは、加○とかいう人が担当で連絡とれんくなって困ってます。

298: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:25
加☆サン、擬音のどっかでショットバーィィかなんかぁやってるて聞いたょッ

299: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:46
シ〇ターじゃなかったっけィィ

てか話変わるけど
実際アミよりキャリアの方が
抜いてるって聞いた事あるャ
大きい会社ほど
結構抜かはる様な気するャ

300: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:47
300ヒフ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --