コンパニ会社 アミー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
264 ) ★
[2007/01/26(金) 05:17]
働きやすいで

265 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:27]
キャリアより格下?

266 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:41]
そんなことないんちゃう?雰囲気になじめないから辞めたけど。今は事務所もかわってよくなったって聞いたけど。

267 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:49]
私は前の事務所がヨカッたなぁ。 今の事務所は落ち着かないし行ってない。 人によるんと違うかな? みんなやさしいし働きやすい会社とおもうよ。

268 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:20]
ドコが働きやすい会社なん?挙動不信なおっさんが責任者で人の顔見てはっきりしゃべれって感じ、しょせんキャリアの下請けやんか私らは金儲けに仕事してるんや金やすすぎ、いいかげんぎ二度とこんな会社行くか

269 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:40]
↑正解、お金欲しいのにがんばって仕事しても全然あがらん

270 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:28]
スタッフの人ちゃんとしゃべらはるし全然ちゃんとしてるやん。前の人明らかにアミ恨んでる人っぽいね。言い掛かり魔みたいできしょい。

271 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:08]
仕事はほとんど確実にくれる代わりに他より安いって言ってた。他の会社行ってたけど、暇な時期や曜日、天気によって休みがあったりした。確実に仕事もらえる自信があったら、交渉したらいいんじゃないかな。

272 ) あみ
[2007/01/28(日) 04:02]
時給はすぐ上がるしスタッフも優しい、でも確かにいい加減

273 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:42]
271、272自己演?時給全然上がらへんし!安い!頑張ってんのに優しくされるのはひいきされてる子だけやし。あとは悲惨。いい加減やわ。

274 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:50]
贔屓されてる子はすぐ時給上がる。
けどここで日給2万以上の子っている?全体的にやすっぽい気がする。

275 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:19]
値段決めるのは会社じゃなくて店。

276 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:36]
最近あみに入ったんやけど、贔屓ってどんな贔屓があるの?

277 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:28]
店が決めるったってピンハネの分は会社が決めるんやし、ひいきされてる子はええ思いしてるわ。

278 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:31]
めっちゃ可愛い子が安く働いててびっくりした。2万円ておらんちゃう?

279 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:24]
有名クラブに行ってない限り、そんなに抜かれてないと思う。

280 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:09]
>>278めっちゃ可愛い子て、ここに可愛い子いんくない?ブス〜普通レベルって感じ。可愛い子はみんな他にうつる。

281 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:38]
ブス専会社。

282 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:44]
とよそでつかってもらえないコンパニが嘆いておりますw

283 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:20]
この会社稼げへん。可愛い子はやめたほうがいい。ブス〜普通向き。

284 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:17]
可愛いあなたは他社で稼いで稼ぎまくってください

285 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:54]
ここはキャリアの言いなりでしょ。

286 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:58]
会社としてはどうかと、、。安日給で全然上がらなかったから、他の会社に面接行ったら簡単に上がった。会社の経営方針はわかるけど、あまりにも安くで抑えすぎ!贔屓も確かにあった。私みたいに気がキツイのは、みんなが嫌がる店に回して、おとなしいのはラクな店に回す。まだ他に移ったばっかりだけど日給上がったのにお店は普通だし、アミからの店がよっぽどだったんだなと思う。雇ってもらってたからあんまり愚痴は書きたくない
<省略> [全文]

287 ) 麗子
[2007/01/31(水) 12:13]
参考までに、いくらからいくらに上がったのか教えていただけないでしょうか?

288 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:38]
キャリアの下請けやから安くなるんかなぁ?ほかやと給料高くなる。大きい会社は特に。

289 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:49]
一回しかいってないけど日給安過ぎやし送りトロいし最悪。まだキャバ行った方がマシ。今祇園の派遣のとこ行ってるけど給料倍やし。

290 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:07]
ほんま給料安い!だいぶ絞りとってるんちゃう?他に面接行くたびに「ぼったくられてた!」て思う。

291 ) 286
[2007/01/31(水) 13:33]
アミでは1万で、他会社行ったら1.4万やったよ。

292 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:14]
私も他の会社行ったら、四千円くらい簡単に上った。アミにおらんかったら、もっと稼げてた(;_;)いろんなとこ面接行ってから決めたほうがいい!

293 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:23]
ここはキャリアと一緒にやってんの?キャリアの店に行ったとき延長で事務所に誰もおらんくて放置プレーやった。

294 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:23]
キャリアの下請けでしょ?キャリアの人が女の子連れてったりしてる。贔屓されてへんかったら、スタッフおっても放置やで。

295 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:04]
嫌ゃ思うヤツはとっとと他行ったらエェやん
って思う

296 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:21]
もう他いってるよ

297 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:57]
他行ったら2千円はあがるて聞いた。ただ、アミの持店はユルい店が多いから楽かも。中○さんってどんな人?社長?うちは、加○とかいう人が担当で連絡とれんくなって困ってます。

298 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:25]
加☆サン、擬音のどっかでショットバーィィかなんかぁやってるて聞いたょッ

299 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:46]
シ〇ターじゃなかったっけィィ

てか話変わるけど
実際アミよりキャリアの方が
抜いてるって聞いた事あるャ
大きい会社ほど
結構抜かはる様な気するャ

300 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:47]
300ヒフ

301 ) ↑
[2007/02/02(金) 04:16]
アミーの奴に財布ぱくられた

302 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:06]
シスターは閉店した。
確かにキャリアの方が抜いてるっぽいけど、最近キャリアの仕事ばっかりしかないから同じ。アミは、キャリアの下請けで間違いない。

303 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:20]
中井さんっていい人そうなのに、そんなピンハネすごいんか、、

304 )    
[2007/02/02(金) 13:00]
財布パクられたのは自分の自己管理能力がないってコトだね

305 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:20]
同感。

306 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:25]
訳わからん会社やんな
キャリアが余った店だけ回してるっぽい

307 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:54]
ぶすはギャラ安くてあたりまえ

308 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:28]
ぶすはこないよね、安い会社には

309 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:50]
ぶすのひがみにしか聞こえんャ

310 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:16]
女の子に合ったお給料決めてくれてると思うよ! だから、無理なく続けられるしねフフ

311 ) りさ
[2007/02/06(火) 06:56]
コンパニオンって詳しくはどんな仕事内容でどのようなシステムなんですか?今更すみません、誰にも聞けなくて

312 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:18]
そんなんコンパニ会社にでも電話して聞けや。スレ違いも分からんのか。

313 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:25]
コンパニオンは、お店のヘルプって感じ。色んなお店に派遣されて、そのお店のアルバイトを装い、お手伝いをする。日払いで、帰りは送ってもらえる。お店から気に入られると、出勤する日は毎回そのお店に入るようになり、通常のホステスと変わらず同伴アフター売り上げをすることになる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a