KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  コンパニ会社 アミー

121: 名前:?←投稿日:2006/11/25(土) 21:36
誰か派遣先のお店のランキング表つくって☆★
ここでいうランクは、高級クラブ、有名店〜無数にあるラウンジ、スナックでお願いいたします。

122: 名前:118投稿日:2006/11/26(日) 02:20
>>119 アミは面接だけ行って結局入ってないよ、ごめん。前の店でもらってた時給言ったのにそれより低い時給提示されたから、なめられてるなと思って帰ってきた。(まぁ容姿良くない自分が悪いんやろうけど)その足で○シェと○スアイも面接行ったけど、ちゃんと前の時給からのスタートやった。で、○シェで頑張ったらすぐ時給5千まで上げてくれたよ。

123: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:32
専属ってどうやったらなれるんですか? お店に気に入られてるとなれるって聞いたんですが、どうしたら気に入られてるんだろう

124: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:09
夢物語の子性格悪かった

125: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:31
夢物語の子ってアミのコンパニの子?

126: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 06:26
アゲ

127: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 11:15
なんですぐやめる子多いん?

128: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:35
いい加減やから

129: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:42
ヒイキあり、メールのレス遅い、送迎遅い、他社より安い、ドレス汚い、トイレ汚い、店を行く直前にかえられる、、数ヵ月前友達に誘われてはいったけど、後悔!

130: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:59
前にいた若メの人が居たときはマシだったけど、今はメチャ×だね

131: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 15:01
がたいのいいひと?

132: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 19:13
背の低い筋肉質な人

133: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:37
黒○ってひと?

134: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:06
筋肉質の人、女の子に声かけまくってクビんなった。 最近中○さん来ぃひんモ

135: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:34
>>129さんよくわかってる!ワラ まさにそう!
アットホームで気楽なんはいいんやけどね〜。
ムカつく贔屓あったしまた書くわ。

136: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:47
どんなヒイキ〜?うちもヒイキにはうんざりです!!延長分も未払いのわりに、早上がり分はちゃっかりひかれてたわワラ。

137: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 02:31
カワイイ子あんまりいないよね?

138: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 03:04
ママ←と呼ばれてる女のヒイキて、そんなヒドイの?

139: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:41
声かけまくりの人って大○さん?

140: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:35
声かけてどーすんの?カワイイコもおらんのに

141: 名前:↑に一言投稿日:2006/12/07(木) 22:53
かわいぃ子、それなりにおるよ。140さん。あなたほどブサイクで性格ブスは誰も相手にされなぃでしょうね〜ワラ

142: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:27
あなた性格悪いよ

143: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:52
そう!あんたが一番かわいくないゥ

144: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 01:26
なんか最近、様子おかしいよね

145: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:19
そう… なんやらギシギシしてるて感じ…

146: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:23
なにか、あるんですかィ

147: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 04:39
最近ウザイ事多いしァ雰囲気悪いしァかなィ

148: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 08:29
中〇さんがキャ〇アの社長と喧嘩?嫌われた?から全員キャ〇アの子になったみたい。今までと状況は変わらないみたいやけど、中〇さん最近見ないし、どうしてるの?

149: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:28
はィ そんなん聞いてないよ〜勝手にキャリ○の子にされてるなんて。事務所もキャリ○と同じビルに移転するんやろィィ

150: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:48
そういや最近お給料もキャリアから受け取るよなあ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --