KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ▼あなたの風俗始めた理由▼今も続けないとダメな理由

61: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 18:01
旦那には母親しかいなかったから、簡単に言うとマザコンなんですょ↓それと自分の妻が風俗嬢だなんて知ったら可哀想だったから未だに隠してますよ。(^_^;)

62: 名前:アホな話すんなよ投稿日:2006/05/18(木) 01:00
姑の借金のカタに売り飛ばされたぁ?いつの時代生きとんねん?そんな自分の子も守る常識もなかった自分の責任やないか。子が探してくれる?探す訳あるかいな。会いたいと思うてくれると考える神経がまともじゃないわ。

63: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 01:32
その時はそれでいいんですょ(^_^;)それも意見として聞いときますから♪あなたは大切な物がありますか?こんな世界もあるんです。バカにするならどうぞ。自分が長年考えて見いだした答えなので誰に何を言われてもかまいません。(^_^;)ただ上辺だけで人を中傷するとあなたが人間として小さく見られてしまいますから、あまり他の方にはそのような言い方をしないで下さいね。あなたにも相手の方の為にも。

64: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 02:01
ま、上のやつ確かに極端な事言うてるけど、あんたは自分がいいかも知れないが子供がどんな思いか考える必要あるよ。人の器の事言う前に自分が如何に身勝手な生き方か考えるべきだよ。

65: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 03:22
それも考えました。全てを含めて今の答えです。(^-^)恨まれたらその時。子供に土下座できる覚悟もできています。生半可には考えていませんよ。

66: 名前:舞香投稿日:2006/05/18(木) 04:37
[職種]ソープランド(大衆店)
[動機]借金返済(250万)+生活費(家賃含めて10万)
[風歴]半年
[給料]月70〜80万(週5出勤)
※地方なので安いです。
そのかわり、仕事内容が厳しくありません(例えば、即尺無・ゴム有)。
[感想]風俗の仕事は、背に腹を変えられない状況の時のみやる仕事だと思います。
ソープランドは、風俗の中でも客単価は高い方ですが、本番行為があるので、精神的なダメージは大きいです(サービスの内容は慣れても、本番だけは慣れません)。
私は、早く辞めたい一心で頑張って仕事しています(サボればサボる分、辞める時期も延びるので‥)。

67: 名前:35へ投稿日:2006/05/18(木) 14:06
何処かに居ると信じるもよし!頑張って探しや!!

68: 名前:あんなぁ投稿日:2006/05/18(木) 14:16
子供は土下座してなんか欲しくないと思うわ。そんな事してもなんも変わらん。その子の無くした時間はあなたやなく子供のものや。どんな理由があれ産んだ責任を放棄した言い訳をこんなとこに書き込む位やったら今すぐ子供に謝るべきやわ。そやないんやったらこんなとこに書き込まんといて欲しいわ。同性として生理的にあまりに不快や。

69: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 14:21
ぅるさぃババア

70: 名前:子持ちの風俗嬢投稿日:2006/05/18(木) 14:28
昼はソープ、夜はデリで働いてます。地方から子供(二歳)と一緒に夜逃げ当然に逃げてきました。離婚は成立してるのですが何かと金をセビリ暴力を振るわれ親子共々身の危険を感じました。施設に子供を預けて週一の休みの時の面会だけを楽しみに頑張ってます。子供の小学校入学までは守銭奴になりきり貯金して親子二人の生活を守りたい。

71: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:51
なんでソープにデリなん?子供が可愛そう給料少なくとも子供の為に普通の仕事をするべき

72: 名前:70投稿日:2006/05/18(木) 17:20
デリが掛け持ち可なんです。あと、昼間を有効に使い稼ぐにはソープです。デリはマンション(寮)の都合もあって辞めれません。女一人で昼職のパート程度じゃ満足な教育を子供に受けさせることも無理ですから学校入学までの後、四年は二人の為、子供の為にもガムシャラに働いて稼ぐしかないんです。

73: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:51
甘いかもしれないけど なんかズレてるよ 子供が大きくなった時言えない事はするべきじゃないと思う

74: 名前:68さん>投稿日:2006/05/18(木) 18:32
全く放棄なんかしてませんよ。何度も返して欲しいと頼み込みに行っているさなか行方不明になったのでね。

75: 名前:70投稿日:2006/05/18(木) 18:43
本当の貧乏を経験したこと有りますか?電気、水道、ガスの止まった生活を経験した事ありますか?その経験をしたからこそ子供に貧しさを味合わせない為にも恥を凌いで働いてるんです。田舎から出てきた時の所持金は八千円でした。ヒッチハイクで大阪まで来て、トラックのお姉さんにおごって貰ったカレーライスの味は忘れられません。子供にミルク代とかいって五千円頂いたんです。人の情を感じ感謝したからこそ何が何でも子供を立派に育てるという強い意志があるから出来るんです。トラックのお姉さんとはメル友として近況報告してますが。

76: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:23
全然わからない、普通の仕事で貧乏でも子供育ててる母親はいくらでもいるもん、やっぱり子供がかわいそう

77: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:48
人それぞれの価値観でしょう。風俗であれ普通の仕事であれ、子供を思って育てているんだから、その形にどう子供が応えてくれるかはママ次第ですし、立派だと思いますよ(^-^)辛い思いをしたからこそ人の痛みも、暖かみもわかるわけですから、そんなママさんを見て育ったなら子供さんも理解してくれる日が来ますよ。考え方は人それぞれですから「可哀想」とか「間違っている」と決め付けるのは失礼だと思いますよ?まず彼女が今も頑張っている事を認めないと。

78: 名前:頑張って投稿日:2006/05/18(木) 23:36
ないやん
こんなとこに書き込みしてるぐらいやねんから
ほんまに真剣なら他にやる事あると思いますけど

79: 名前:同意投稿日:2006/05/19(金) 01:15
貧乏を自らさらけだす時点で全く共感できない

80: 名前:まぁ投稿日:2006/05/19(金) 01:52
自分が苦しまないと人の痛みがわからないと言っている時点で大きな間違いがある。そうならなきゃ人も思いやれない思考が、風俗で稼いでいい教育などと馬鹿な考えに至る原因だ。幼い子供は贅沢など理解できない。子供の為と言いながら自分がギリギリの苦しい生活が嫌なだけだ。子供に物心ついた時、自分は風俗でと言えるのか?都合主義で子供が傷つく事を敢えて言う必要ないなどと言う場合が多いが、親の人生の根幹を誤魔化される事がどれほど傷つけることかがわかっていないのさ。

81: 名前:現役投稿日:2006/05/19(金) 03:05
本当にそう思います。マンション、車、服・・色んな意味で子供を口実にしているのを否定できません。読んでいて涙がでてきました。ありがとう。

82: 名前:80>投稿日:2006/05/19(金) 03:22
そーゆー言い方しかできひんから人の気持ちがわかってへんのやろ?「苦しまなわからんやつがおかしい」って、全く矛盾してるやん?結局苦しんでないからあんたはそんな言い方しかできひんねん。

83: 名前:80>投稿日:2006/05/19(金) 03:23
そーゆー言い方しかできひんから人の気持ちがわかってへんのやろ?「苦しまなわからんやつがおかしい」って、全く矛盾してるやん?結局苦しんでないからあんたはそんな言い方しかできひんねん。腹立って2回言うたわ(`ε´)

84: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 03:28
そかな、あたしも孃やけど人の気持ちがわかる人やから言えるんちゃうかな。私も泣けてきた。

85: 名前:箱孃投稿日:2006/05/19(金) 03:36
83の人は80の人言い方が問題なんかな?たしかにすっごいキツイ書き方やけど間違ってないと素直に私は思うよ。

86: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 10:14
知り合いのお姉さんにも良く似た生い立ちの人がいた。なんで、必死で頑張ってる人にキツイ事を言うの?人それぞれが選び自分で決めた事なんやから仕事や生き方を否定せんだっていいやん。借金で風してる私らのほうが叩かれて当然やと思うけど。

87: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:19
80は言いかたひどいけど そのとおりだと思う 子供は貧乏でもお母さんが好きなもんですよ 将来子供が社会に出る時や結婚する時に貧乏でも育ててくれた事にきっと感謝してくれますよ でも母親が風俗嬢だと色々問題も出ると思います いらないモノを子供に背負わせるのは良く無いと思います

88: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:04
お水も風俗も同類やと思う。私やったらお母さんがそこまでして稼いで、育ててくれたんやったら感謝こそしても、怨んだりは絶対にしない。

89: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:29
そうかなぁ?母親が元風俗嬢って結婚相手や親戚に言えますか?完全に大人になって一人立ちしていればそういう生き方も有ると思えるかも知れませんが… あなたは自分の子にそれを背負わせる事ができますか、どこかズレてるような気がします

90: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:50
人の生き方やから別にええやん。何で結婚相手まで話が飛ぶん?ほっといてあげたら?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --