▼あなたの風俗始めた理由▼今も続けないとダメな理由
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
147 ) 145へ
[2006/05/24(水) 08:08]
そうかもしれんが別にキツいことわざわざ書かんでもほっといたらいいんでないかい

148 ) 147へ
[2006/05/24(水) 10:21]
こんなとこ「わざわざ」書かな義務で書かされても難儀やろ!

149 ) 143>
[2006/05/24(水) 13:06]
このスレの題名読んで?(^-^)/

150 ) 139
[2006/05/24(水) 13:11]
ありますよ?ただ単にまわりの言い方が気に食わなくてこんな言い方だけど、風俗でも真面目に働いてるんです。じゃないと月々150超えは無理なので。営業やらで24時間仕事みたいなもんですよ。

151 ) ↑
[2006/05/24(水) 15:05]
仕事がんばれ!敵ばかりじゃ無いよ

152 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:51]
ありがとうございます。頑張りますよ。

153 ) ↑
[2006/05/24(水) 21:41]
人にはいろいろ事情があるもんね みんな応援してるよ

154 ) ↑
[2006/05/24(水) 22:29]
無理しすぎて体調を崩すことなく、頑張って下さい。

155 ) あぁ
[2006/05/24(水) 23:17]
>>139
真面目にといいたいんやったら、それだけ稼いで納税してから言えよ。
風俗の女が営業って言葉変えても「抜きにきて」しかないやろな、そんなもん営業と
呼んでるのはお前らだけよ。

156 ) ↑
[2006/05/25(木) 00:26]
すいませんけど納税も年金も払ってますよ。風俗では「抜きにきて」が営業なのは当たり前。それが仕事だから。まぁこんな言葉では言わないけどいかに上手く呼ぶかは難しいのよ。ちなみに何もしないで会いにだけ来てくれる人もいるんですよ。感謝してます♪

157 ) あぁ
[2006/05/25(木) 01:07]
ほんまか?!それはすまんことを言うた!ほんで月収150でなんぼ税金払う
てんねん??高額納税者の嬢に敬礼しなかんな!

158 ) !
[2006/05/25(木) 05:22]
私は150じゃないケド税金で毎週二万円引かれる一ヶ月で八万( ̄□ ̄;)!!風俗で税金ひかれへん店ってないと思う。キャバクラならありえる。でも店がわは女の子から税金引くケドちゃんとしてるんやろか

159 ) (>_<)
[2006/05/25(木) 05:25]
喧嘩はよそうぜ!

160 ) 滞納者
[2006/05/25(木) 05:49]
毎週2万!月8万!年96万!源泉貰うてんのか?

161 ) ↑
[2006/05/25(木) 19:48]
店側が勝手に引いて150ゃからょくわかんなぃ、月々収入が違うから取られる額も違うしまちまちよ。勝手に高額納税者になるんやろなぁうちらは。ケンカはする気ないですよ?ただ勘違いされてると悲しいので。(^_^;)今のご老人が年金で生活が助かるならいいじゃないですか。風俗嬢でも心はあるし、ついでに本業は介護氏なんで。

162 ) あ
[2006/05/25(木) 21:14]
私は家庭の事情やらで風俗を始めて1ヶ月くらいになります。
けど早くもすごい辞めたくなりますね…
長年やってはる先輩方は辞められない理由もあるのかもしれないけど、
本当に尊敬します。
やっぱり体を売る商売といっても一日何人もの人を相手にしなくては
いけない体力的にもきつい仕事やし、何よりきつくても笑顔やし
お客様を満足さして楽しませせる一種のサービス業やと思うんですよ。
みなさん本当ご
<省略> [全文]

163 ) あほな(´□`)
[2006/05/25(木) 22:24]
勝手に高額納税者になんぞなるかいな・・税引で150やったら年間1800やろが、おまけに他に仕事してたら確定申告言うてくるに決まってるがな。税金という名目だけに決まっとるがな・・そやなかったら税引前が260はなかったらあかんし、確定申告で半分は追徴きなあかんがな。借金の返済ならえぇが貯めて使う時えらい目にあうがな。

164 ) 老人代表
[2006/05/26(金) 01:33]
頼むしそんな金で年金払うのはやめてくれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・

165 ) ↑
[2006/05/26(金) 11:54]
仕事内容は別として、納税するのは立派ですよ、どんな金でも金は金

166 ) あ
[2006/05/26(金) 13:01]
だいたいの店が(日払ぃの場合)、合計から10%引きます。 箱もホテも泡も経験しましたが、そぅでした。
これは、『風俗嬢ではなくフリーター』扱ぃになるので、自分で納税と言ぅ形ではなく、お店が納税してくれるので、高くなるようです。
お店に入った時も、会計士の方がお客様でお見えになった時にもそぅ言ってました☆

167 ) あんなぁ
[2006/05/26(金) 13:46]
笑、月に150もあって10%の税金なんてアホな話ないで!累進課税って知ってるか?そんな収入がフリーター扱いなんかされたらコワイがな、最低の税務は勉強しなあかんがな。

168 ) ↑
[2006/05/26(金) 13:56]
ちゃんと説明したらいいでしょ。私も元孃ですけでちゃんとお店が代理納税しているのなら10%だけ先に納税している訳で確定申告して完全納税になります。していなくて貯めたお金で目立つ買い物すると税務署から調べられて追徴金を請求されます。私の経験では無店舗の店は大概10%の分も代理納税していないのが大半です。注意しないと頑張ったのに貯めたお金の45%も追徴されます。

169 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:02]
納税スレは別なところで

170 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:25]
賛成。納税スレはつまらない。

171 ) ↑
[2006/05/26(金) 19:02]
滞納非国民公衆肉便器がぁぁぁあ!

172 ) このスレ
[2006/05/30(火) 04:40]
 苦労してる嬢に唾を吐きかけるヤツ。なんで叩くのかが理解できん。ほぼ男やろうけど。
弱ってるヤツをさらに喰らうハイエナみたいやわ。世の中下見て暮らせってヤツか。

173 ) ↑
[2006/05/31(水) 00:35]
なんで嬢が苦労してるってわかんの?苦労ってなに?

174 ) ↑
[2006/05/31(水) 07:53]
嬢は下なの?弱ってるの?

175 ) ↑
[2006/05/31(水) 15:12]
172下見て暮らせは変でしょ、ほんとに苦労してるんだったら

176 ) ↑
[2006/06/01(木) 01:42]
あんなぁ!どんな世界にもどんな仕事にも苦労はあんねん!風嬢も苦労してるやろうけど・・言わしてもろたらハッキリ最悪やで!今してる事を親や親戚に言えるか!知り合いとか客で入って来たらどう対応するん?変装せんと街中歩けるか!自分に後ろめたさがあると感じてるから堂々と街中歩かれへんやろ!一生をそんな感じで暮らしていかなあかんのやで!本当にそんな大金必要なんか!金は欲しいやろけど!ほとんどの人はこつこつと頑
<省略> [全文]

177 ) ↑拍手
[2006/06/01(木) 02:13]
あたしも親とか考えてブレーキかけた☆あと風俗悪いといわないけど、百円千円の重みとか失いたくないし。結局楽して儲けたいから風俗行ってるんかな?批判しないが。結局楽してるから本当の金持ちにはならないよね。おばぁさんになったら結局みじめになりそ☆

178 ) ↑追加
[2006/06/01(木) 02:16]
今楽しみたいって気持ちもわかるケドそこまで自分をすてるの怖い☆ある意味すごい☆すてるって表現は個人的でごめんなさい☆

179 ) ま
[2006/06/01(木) 23:16]
正論だけどな。正論通りに生きれない時もあるべよ。

180 ) ↑
[2006/06/07(水) 03:51]
同感。借金とかねー

181 ) なぁ
[2006/06/17(土) 04:52]
こつこつ頑張ってるんがそんなえらいんか?風俗で働いててお金の重みがないんか?そんなんどこの世界にもないやつゎないねん!後ろめたい事あって何があかんねん!ほなあんたら人生何一つ汚点ナシに生きてきたんか?風俗で働いた事もないくせにうちらの何がわからんねん!ほなあんたら誰にでも認められる人生おくってんのけ?働いてないんがそんなえらいんか?あんたらのある意味ソンケーみたいな人の事見下した態度とれる事の方が
<省略> [全文]

182 ) ↑
[2006/06/17(土) 05:09]
マジギレ(^-^)ワラワラ

183 ) あっ
[2006/06/17(土) 17:40]
まぢぎれするとこぢゃなかったん?(笑)

184 ) ↑
[2006/06/17(土) 21:21]
マジギレして何が悪いねん!

185 ) ↑
[2006/06/17(土) 22:14]
はい、まじめにこつこつ生きるのが一番大事です。人それぞれで籠もるなら黙って籠もっててください。自分の中のそれぞれは自分にしかわかりません。他人に叫んでもわかりません。

186 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:26]
その、それぞれを書く所ですが。

187 ) ↑
[2006/06/18(日) 02:33]
ほな切れんといたら?

188 ) やんな
[2006/06/18(日) 03:16]
まぢぎれするとこやんな!びっくりするゎ
こつこつが一番大事てだから何?みんな模範的に生きれたら世話ないねん!理解できひんにゃったら風俗の世界にくんな!ほんで風俗の掲示板きていちいち自分らが正義みたいなツラすんな!もっと普通に接せれへんのかぃ風俗ばかにする理屈がわからんゎ

189 ) 〇
[2006/06/18(日) 03:23]
187〉冷静ぶってるけど、貴方の考え一番病んでるよ。

190 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:21]
カタはまった考え方はよくないで〜。人には色んな事情ありますから!

191 ) ++NG++
[2006/10/07(土) 13:19]
++NG++

192 ) ↑
[2006/11/08(水) 16:49]
体使わな金かせげんような奴は『人』ではないょ。そして、風俗嬢には人権などありません。彼女には、アナル舐めさせるような事はしませんが、家畜には何のためらいも無く舐めさせます。家畜だから…。現代のエタ・ヒニンもっとも卑しい職業、それが風俗嬢です。

193 ) ↑
[2006/11/08(水) 17:53]
差別用語バリバリやな

194 ) 192は
[2006/11/08(水) 17:55]
頭弱いな。

195 ) 192
[2006/11/08(水) 19:36]
女の子専用に入ってくるな

196 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:34]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a