KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ▼あなたの風俗始めた理由▼今も続けないとダメな理由

31: 名前:風俗嬢投稿日:2006/05/15(月) 14:48
現役の大半は自分の愚かさに気付きながらも逃げ道を探し言い訳して認めないでいます。でもね、納税もしないで、堕ちるとこまで落ちたという事実を認めない限り一般社会への復帰は無理です。私が男なら体を売ってたような女を嫁に迎え苦楽を共にしようと思わない。

32: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:01
そんでもええって言うてくれはる人おるんやったら、ええんちゃう?
過去の事は変えられんけど、自分を卑下したってなんにもならんよ

33: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:22
そんでもええって言ってくれる人なんかおらんよ!もし、いたら誰だって脇目もふれんと飛び込むし。そんなに心の広い男の人とならどんな苦楽も共にするし、その人じたいがそれなりの成功者かタダのアホやと思う。

34: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:32
確かに、もし私の事を判っていてお前がええなんていわれたら余程貧乏でキモオヤジじゃなかったら絶対に飛び込むと思う。まあ妄想みたいな話やね。

35: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:39
どっかにはおるよ
多分…そう思いたい…

36: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:45
…居るょ♪

37: 名前:おいら投稿日:2006/05/15(月) 20:24
にちゃんに晒されてた
ム裏ホスム
ttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/

38: 名前:祇園投稿日:2006/05/15(月) 21:34
みんな、いろいろあるんや。私はこの春から風俗一年生。でも社会人として会社に勤めて10年目。計画性なくて、貯金あんまりないし、借金150万。完済と嫁入り軍資金稼いでます。勿論、昼間は会社員。

39: 名前:???ばか↑投稿日:2006/05/16(火) 02:07
なんでそんな自分を安売りするんかなぁ…

40: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 10:11
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

41: 名前:微妙・・・投稿日:2006/05/16(火) 13:21
38さんの行動は風嬢の私からみれば軽率だと思う。絶対に入って後悔する世界だし、借金が返せたとしても貯金なんて出来ないよ。それに、世間は狭いんだから何処からか噂は広まるし、幸せな結婚は無理じゃないかな?私も風嬢として言えるけど、男なら、こんな女を愛せない。

42: 名前:ぱぷお投稿日:2006/05/16(火) 13:42
現役の孃さんが言うてるんやからやらないにこした事はないやろな。風俗の子と付き合ったことないし、楽観的な事だけも言えへんなぁ。ほんでも自分で反省して悔いてる人はなんとかやり直して頑張って欲しいと思うてしまうな。

43: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:03
なんでもいいって人はいないだろうが、あなたがいいと言う人は必ずいますよ、風俗嬢でも体売ってても関係無いと言う人は必ずいますよ

44: 名前:風俗嬢歴半年投稿日:2006/05/16(火) 14:05
貯金なんてすぐ出来るよ。あたしが風俗やり始めたきっかけは借金とかぢゃないけど、辛かったら辞めて普通の仕事したらいいし、借金あるなら完済して辞めたらいいしね★

45: 名前:風俗嬢投稿日:2006/05/16(火) 14:17
経験上一番つらいのは精神面です。この仕事をした者なら誰もが辛く悲しい過去を引きずって生きていく宿命を背負います。人を好きになれる立場でもなくお客さんの顔をお金として見なくては続けられません。それだけ辛いんです。結果、自分へのご褒美だとか精神的癒しを買い物、ペット、ホスクラ等に求めます。もちろん貯金など出来ません。万が一にも受け入れてくれる人が現れたなら誰しもが飛び込みたいんじゃないかな?愛してもらう以上に愛する事が地獄から引き上げて貰った者の恩返し。

46: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:40
31の人やんな?前と違うこと言うてると思いますけど。矛盾してへん?

47: 名前:ちがうと思う投稿日:2006/05/16(火) 15:26
だから、よく読めば万が一って書いてあるやん。仮定の話しやから矛盾にはならないと理解しましたが。

48: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:46
見知らぬ男のチ○○をしゃぶった女や他の男に抱かれた後に優しく抱くことができるかがね…
人間なんて悲しい生き物 そっと抱いてあげるよ41番さん

49: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 19:12
どんだけ風俗嬢ゎツライんですか
あんただけがツライんぢゃないしみんなゆわないだけでおなじだけツライよ
悲劇のヒロインきどってないでそんなにツライならさっさとやめれば?
ホストのせーにすんなや
仕事はじめたときあんたの一番は親でも自分でもなくて金だったんだよ
自業自得
自業自得

50: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 20:57
私は元風俗嬢だけど、姑に子供を人質にとられて風俗に売り飛ばされました。風俗から抜ける事と引き替えに子供は今も行方不明です。理由はどうあれ簡単にやめられないからみんな悩んで辛い思いをしてるんです。悲劇のヒロイン気取りだと思われるかもしれないけど、人の苦しさは人それぞれなんだから、ちょっとした事でも精神病に陥ってしまう子もいるんです。私も入院していましたが今は無事生活復帰できています。

51: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:02
ふ〜ん

52: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:32
んで、子供も探さんと書き込みしてんの?
しょーもなくて、笑けてくるわ
大事なものがあるんなら、命がけちゃうの〜
嫌いなやつの子だから、どーでもええんかあ
と、釣られてみる 笑

53: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:49
人間外

54: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:06
基地外

55: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:48
ほら貝

56: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 13:05
どういう事で風俗に売り飛ばされたの借金? そんな事は許されない、子供を取られるなんて、裁判でも何でもして取り返さないと!

57: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 13:09
fish ON

58: 名前:56さん>投稿日:2006/05/17(水) 15:31
ありがとう♪姑の滞納した家賃や麻薬を買うためのお金です。子供も勝手に取っておきながら養育費として稼ぎのほぼ全てを奪われ毎月の私のお金は2000円でした。交通費しかないのでお弁当作って行ったりしましたよ。今は姑は刑務所にいるので、誰が子供を育てているのかわかりません。旦那とは別れた今もとても仲がいいので、情報だけ。知らない番号から子供が元気だという連絡だけかかってくるそうです。生きて元気にさえしていてくれればそれが私の幸せなので、縁がなかったと諦められたのがようやく最近です。ひどい親だと思われそうですが、過労で倒れ入院していた未成年の私から勝手に養子縁組みをし取られたので、奪いに行くと私が犯罪者にされてしまうのです。これからは私なりの幸せを掴んで、いつか自分を探して会いに来てくれた子供が安心できるようにしていこうと心に決めていますよ。(´ω`)長々とごめんなさぃ

59: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:57
いつの日か、子供と再開出来て、お互いの話が出来る日が来ればいいですね

60: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 16:21
でもね、あなたを風俗に飛ばした姑から守れなかった旦那が情けないと思うけど。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --