KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ▼あなたの風俗始めた理由▼今も続けないとダメな理由

121: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:38
便利なセリフだね

122: 名前:育ち?投稿日:2006/05/23(火) 01:45
悪くないって・・ワラどうええの?

123: 名前:↑まあまあ投稿日:2006/05/23(火) 01:57
一生懸命やってはるんやし彼女を認めざるを得ないんじゃないかな(ちなみに一般社会ではこんな甘い考え絶対に通用しませんが彼女らの世界ではありだとか、うらやましい限りですぅ)。

124: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 03:42
一般の人。風俗やってみてちゃんと客つけて仕事こなせてから物言うてくれはるかな?「将来の自分の子供が」ってだいぶ前のページの人言うてるけどもし子供が風俗入りしたら完璧あなたのせぃでしょ?言い訳見苦しいのはそっちやわ。風俗も水商売も頭と見た目がなかったらできひんのやし。そこら一般よりは頭まわるで?「やって」って言われた事やるだけの一般仕事の人にはわからん努力があるんやからつまらん口はさまんとき。プライド持ってやってるあたしらもおるねん。

125: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 04:23
124さんに同感!

126: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 04:25
だいたい風俗のスレやし 風俗を偏見の目で見るならスレ見ないでおけばいいし。一般職のやつが風俗サイトなんか知らんやろ。夜中に書き込みしてるから
あんたも普通の仕事ちゃうんやろね。風俗ちゃうなら書き込みする必要ない。

127: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:07
ここは掲示板でしょ、誰が見ようが、書こうが勝手でしょ、長文なだけで言いたい事が解らない

128: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:33
しょうもな、こんな所ぎょうさん知っとる、何特別や思てんの(笑)みんなアホな勘違い女からかいにきてるだけ、そんな事も解らんの

129: 名前:↑128投稿日:2006/05/23(火) 10:21
こぅゆぅ人って可哀想に思ってしまうのゎゥチだけかな?自分ゎ何様やねんって思ってまう。人を馬鹿にして楽しめるなんて荒んだ生活してるんだろうなぁ…。社会にちゃんと出てますか??人との付き合い、まともに出来てる?もっと大人にならな、低レベルなカキコして逆に馬鹿にされるょ。特別とゎ思わんケドこんなサイト普通ゎ何かしら夜の商売に絡んでないと知らないと思うょ。ゥチゎこのサイト知ったのホストのツレと知り合ってからやなぁ。昼職やった時にこんなサイトゎ知らんかったゎ。ってか夜の商売に興味ないと見ないサイトだよね。勘違いしてるのゎきっとあなたの方ダョ。どんなに偉い人なんですか?

130: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:06
128文章力無し。勉強しよう

131: 名前:129よ・・・投稿日:2006/05/23(火) 12:41
おまえさんこそ世間知らずも甚だしい。今時のネットの世界で風俗関連なんぞ未成年の
坊主なんぞでいっぱいよ!この掲示板が夜の仕事に関係ある人間が見てる?
本当のプロで仕事も金も充実してるプロがこんなとこ見てなんの得がある?
ここはアマチュアと三流、四流の水、風嬢の溜まり場よ。

132: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:58
あんたの言うとおり!129は何も見えてないし、自分勝手

133: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 13:23
絡んでるって意味わかってる?遊びに行くにしても興味がない人ゎみないサイトやって言ってるねん。興味あるから、みてるクセに人を馬鹿にしてるカキコが意味わからんねん。ネット社会だからとかミテコやからって話してるんぢゃないんだけど…。サイト見るのに損得考えるヤツもあんまりいないでしょ?暇つぶしだと思うょ。何を言ってもみてる時点であんたも同類。あんまり偉そうにもの言わない方がいいんぢゃない?女やったらごめんやけど、あんた男ちゃうん?ここ女専用やで。自分勝手って何が?意味わからんねんケド。

134: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:14
熱血バカ?

135: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:44
釣り?ってかスレズレしてない??

136: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:18
133>何キバッテんねん、自分だけは馬鹿女ちゃうって思われたいんけ、
はぃはぃ、あんたは馬鹿じゃないよぉェ

137: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:33
こんなとこで何でひっしなん?

138: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:35
133さん何かあったの?

139: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 21:57
元を辿れば「風俗専門サイト」の風俗嬢スレなんやから、ハナから一般の女はお呼びじゃないねん。風俗の世界垣間見たいんやったら「風俗嬢をけなすスレ」でも立ててそこで喋ってたら?それぐらぃしか食い込めるとこないやん?真剣に話し合ってるあたしらの邪魔でしかないし。早く消えて。

140: 名前:ヤッパリ阿呆投稿日:2006/05/23(火) 23:25
そんな見られたなかったらホームページでも作ったら?何自分の縄張りヅラしてんの、ホンマ精神科いったほぅがえぇで

141: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:39
真剣にって、、、なにを真剣に話すねん?しゃぶり方の方法でも話し合えよ・・。

142: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:58
やかましいわ。縄張りなんじゃなくて別世界。ほっといて。一般にはわからん気持ちがあるねん。あんたらの苦労とかも知らんから別々に話したらいいだけのことやろ?

143: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:08
ここは「女の子専用」であって「風俗嬢専用」ではありません。お間違えの無いように。

144: 名前:やじ投稿日:2006/05/24(水) 03:00
風俗サイトで、何を言うてんの?? 自分、頭わいてるやろ??

145: 名前:別世界?投稿日:2006/05/24(水) 03:08
そんなもの風俗の世界にも一般社会にもないですよ。特殊な技能も専門知識もなく、学ぶ努力もしないで性欲求を性行為ではない欺瞞な行為で誤魔化しながら客をあしらう、云わば組織的であるだけの援交なのよ。別世界ではなく現実社会に生きれない落伍者の世界なんよ。

146: 名前:139へ投稿日:2006/05/24(水) 07:40
あなたに客の指名有ります? あるとしたらすごく美人以外考えられない

147: 名前:145へ投稿日:2006/05/24(水) 08:08
そうかもしれんが別にキツいことわざわざ書かんでもほっといたらいいんでないかい

148: 名前:147へ投稿日:2006/05/24(水) 10:21
こんなとこ「わざわざ」書かな義務で書かされても難儀やろ!

149: 名前:143>投稿日:2006/05/24(水) 13:06
このスレの題名読んで?(^-^)/

150: 名前:139投稿日:2006/05/24(水) 13:11
ありますよ?ただ単にまわりの言い方が気に食わなくてこんな言い方だけど、風俗でも真面目に働いてるんです。じゃないと月々150超えは無理なので。営業やらで24時間仕事みたいなもんですよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --