KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ▼あなたの風俗始めた理由▼今も続けないとダメな理由

01: 名前:まどか投稿日:2006/04/25(火) 19:11
教えて下さいm(__)m

167: 名前:あんなぁ投稿日:2006/05/26(金) 13:46
笑、月に150もあって10%の税金なんてアホな話ないで!累進課税って知ってるか?そんな収入がフリーター扱いなんかされたらコワイがな、最低の税務は勉強しなあかんがな。

168: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 13:56
ちゃんと説明したらいいでしょ。私も元孃ですけでちゃんとお店が代理納税しているのなら10%だけ先に納税している訳で確定申告して完全納税になります。していなくて貯めたお金で目立つ買い物すると税務署から調べられて追徴金を請求されます。私の経験では無店舗の店は大概10%の分も代理納税していないのが大半です。注意しないと頑張ったのに貯めたお金の45%も追徴されます。

169: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:02
納税スレは別なところで

170: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:25
賛成。納税スレはつまらない。

171: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 19:02
滞納非国民公衆肉便器がぁぁぁあ!

172: 名前:このスレ投稿日:2006/05/30(火) 04:40
 苦労してる嬢に唾を吐きかけるヤツ。なんで叩くのかが理解できん。ほぼ男やろうけど。
弱ってるヤツをさらに喰らうハイエナみたいやわ。世の中下見て暮らせってヤツか。

173: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 00:35
なんで嬢が苦労してるってわかんの?苦労ってなに?

174: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:53
嬢は下なの?弱ってるの?

175: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 15:12
172下見て暮らせは変でしょ、ほんとに苦労してるんだったら

176: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 01:42
あんなぁ!どんな世界にもどんな仕事にも苦労はあんねん!風嬢も苦労してるやろうけど・・言わしてもろたらハッキリ最悪やで!今してる事を親や親戚に言えるか!知り合いとか客で入って来たらどう対応するん?変装せんと街中歩けるか!自分に後ろめたさがあると感じてるから堂々と街中歩かれへんやろ!一生をそんな感じで暮らしていかなあかんのやで!本当にそんな大金必要なんか!金は欲しいやろけど!ほとんどの人はこつこつと頑張ってるんや!今はええかもわからんけど!失ったもんは取り戻されへんで!風やる前の自分にも戻られへんやろうな!自分を家族を大切にしな!顔を晒してる嬢の頭の中は全く理解出来ん!若いうちはええけど!一生は長いんやで!これからの事よく考えて欲しい!

177: 名前:↑拍手投稿日:2006/06/01(木) 02:13
あたしも親とか考えてブレーキかけた☆あと風俗悪いといわないけど、百円千円の重みとか失いたくないし。結局楽して儲けたいから風俗行ってるんかな?批判しないが。結局楽してるから本当の金持ちにはならないよね。おばぁさんになったら結局みじめになりそ☆

178: 名前:↑追加投稿日:2006/06/01(木) 02:16
今楽しみたいって気持ちもわかるケドそこまで自分をすてるの怖い☆ある意味すごい☆すてるって表現は個人的でごめんなさい☆

179: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 23:16
正論だけどな。正論通りに生きれない時もあるべよ。

180: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 03:51
同感。借金とかねー

181: 名前:なぁ投稿日:2006/06/17(土) 04:52
こつこつ頑張ってるんがそんなえらいんか?風俗で働いててお金の重みがないんか?そんなんどこの世界にもないやつゎないねん!後ろめたい事あって何があかんねん!ほなあんたら人生何一つ汚点ナシに生きてきたんか?風俗で働いた事もないくせにうちらの何がわからんねん!ほなあんたら誰にでも認められる人生おくってんのけ?働いてないんがそんなえらいんか?あんたらのある意味ソンケーみたいな人の事見下した態度とれる事の方がよっぽど恥ずかしいゎ!人が人の事見下さすのおかしいで!みんなそれなりに抱えて人それぞれできる事やできる範囲ちゃうねん!

182: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 05:09
マジギレ(^-^)ワラワラ

183: 名前:あっ投稿日:2006/06/17(土) 17:40
まぢぎれするとこぢゃなかったん?(笑)

184: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 21:21
マジギレして何が悪いねん!

185: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 22:14
はい、まじめにこつこつ生きるのが一番大事です。人それぞれで籠もるなら黙って籠もっててください。自分の中のそれぞれは自分にしかわかりません。他人に叫んでもわかりません。

186: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:26
その、それぞれを書く所ですが。

187: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:33
ほな切れんといたら?

188: 名前:やんな投稿日:2006/06/18(日) 03:16
まぢぎれするとこやんな!びっくりするゎ
こつこつが一番大事てだから何?みんな模範的に生きれたら世話ないねん!理解できひんにゃったら風俗の世界にくんな!ほんで風俗の掲示板きていちいち自分らが正義みたいなツラすんな!もっと普通に接せれへんのかぃ風俗ばかにする理屈がわからんゎ

189: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 03:23
187〉冷静ぶってるけど、貴方の考え一番病んでるよ。

190: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:21
カタはまった考え方はよくないで〜。人には色んな事情ありますから!

191: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 13:19
++NG++

192: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:49
体使わな金かせげんような奴は『人』ではないょ。そして、風俗嬢には人権などありません。彼女には、アナル舐めさせるような事はしませんが、家畜には何のためらいも無く舐めさせます。家畜だから…。現代のエタ・ヒニンもっとも卑しい職業、それが風俗嬢です。

193: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:53
差別用語バリバリやな

194: 名前:192は投稿日:2006/11/08(水) 17:55
頭弱いな。

195: 名前:192投稿日:2006/11/08(水) 19:36
女の子専用に入ってくるな

196: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:34
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --