KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢に質問

301: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 20:19
↑教えてくれたかどうかって事ですか?
朝の子なのでなかなか会えないのでまだ聞いてないです。

302: 名前:。。。投稿日:2005/10/12(水) 23:59
やっぱ好きな人には風俗してる事反対して欲しいん?ワシの女はホテヘルやる時は内緒で結局はバレたけど、デリやる時は堂々と言われてんけど…。

303: 名前:質問です。投稿日:2005/10/14(金) 02:28
ホテヘル嬢なんだけど、基盤or円盤したほうが指名返ってくるの??

304: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 07:23
基盤やといいけど円盤なら二度と行かない。

305: 名前:名無し投稿日:2005/10/15(土) 17:48
嬢自身がいい女の子であれば、指名はきますよ。
基盤、円盤は関係なし!!。

306: 名前:素人投稿日:2005/10/15(土) 23:05
風俗嬢の彼女とはエッチを控えるべきですか?

307: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 03:57
好きな人とはしたいからひかえなくていいんじゃないィ

308: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 11:56
でも疲れてる時とか彼氏にHや特にフェラ求められすぎると仕事してる気になるかな。大事にされてない気がするしね。

309: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:23
週1のロングコースでお気に入りの女の子に行ってます。かわいい子だし話してても楽しいし、かれこれ1年近く通ってます。女の子は俺には何でも相談できるといってプライベートな話をしてくれます。この3ヶ月ほどはお店を早あがりしてご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行くようになりました。彼女のことは好きですし、何も嫌じゃないのですが、自分の気持ちが思いっきり彼女に入り込んでしまうのがちょっと怖いです。入り込んでしまって、彼女の気持ちはそれほどでもなかったら落ち込みそうです。風俗で働いてる女性の方、お客さんでも本当に信用できる人っていますか?もし信用できる人がいたら、その人への感情は好きという感情になっていくことがありますか?自分が一歩進むために教えてもらいたいのです。よろしくお願いします。

310: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 03:24
そんなん人による

311: 名前:↑↑投稿日:2005/12/03(土) 18:24
どんな相手でも、ふられたら落ち込むやろ?風俗嬢やからって躊躇せんと、ぶつかってみれ!あかんかったら縁がなかったと思うしかないで。

312: 名前:他のスレで投稿日:2005/12/07(水) 02:16
自分は風俗未経験の大学生の男が彼女の風俗嬢が○番が最初から
決まっていてそれを応援しているようですが・・・・現役の風俗嬢さんたち
はやはり仕事を理解してくれている・・・ということでそういう男は○ですか?

313: 名前:不細工大学生投稿日:2005/12/07(水) 15:16
決まってるも糞もない!
暗黙の了解での話やろ?
今すぐオレに何ができるねん・・・?
そりゃ順調に大学卒業して就職したら将来ある程度は約束されるけど今まだ学生やしな!
文句言っても何も俺にはできひんのや!

314: 名前:不細工大学生投稿日:2005/12/07(水) 15:20
オレは客としては風俗未経験やけど風俗には詳しいで!
仕事辞めさせるも何もオレが養っていく事が現段階では無理やしな!

315: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:24
将来はある程度ってw
今の女の子の収入の5分の一くらいでどうするんやw

316: 名前:不細工大学生 投稿日:2005/12/08(木) 00:00
今の女の子の五分の一って何?
ちゃんと計画中じゃ!
お前たちのようにサイトに粘着してるボケと同等に考えんなよ!笑

317: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 01:09
いいな わし高校中退やわ

318: 名前:>不細工大学生投稿日:2005/12/08(木) 01:53
いよいよ笑えるな!
計画中?
ってことは99.9999・・・・・・∞%だめってことやろw
まぁ俺も一人だけしか風俗を上がらしたことはないけどな
言うとやるとはぜんぜん違うんやぞ
お前こそこんなところで吼えてるより勉強してろww

319: 名前:不細工大学生投稿日:2005/12/08(木) 04:31
オマイらよりマシじゃ!

320: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 07:53
ヒッシサガワラエルw

321: 名前:どうでもええやん投稿日:2005/12/08(木) 12:57
風嬢がみんなおなじやとでも思うてるんかしらんけど一人一人違うねんから
そんなしょうもないこと聞いてどおすんの?男なんかに仕事のことなんか話
さへんわ!あほらしい・・・・。

322: 名前:不細工大学生 投稿日:2005/12/08(木) 14:43
人それぞれっちゅう事や!
99.9999・・・・・・∞%駄目なんはバカに限った話!
自分の低脳とオレの能力を同一視すんなよ!笑
・・・って何をバカの極みにたいなサイトでオレは言っとんのやろか!

323: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 18:41
お前の文章からは知性のかけらも感じられんわ。無理せんと頭悪いのを認めろ。

324: 名前:不細工大学生 投稿日:2005/12/08(木) 19:14
オレが頭いやと?笑
おもしろい事言う人やなぁ!爆笑
彼女を前にして嫌味ったらしいけど学校内でも勉強さしても体育さしても平均的な人より劣る事が完璧な程になかったわ!笑
短距離・長距離・砲丸・反復・垂直跳び・高飛び・幅跳び・球技・水泳・何しても常にトップ争いで勉強しても昔から「3」とかめったに無かったし・・・笑

325: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:20
でもどんだけ出来ても行き着くとこが此処なんでしょ?(爆)同類じゃん!!ゲラ

326: 名前:坐像投稿日:2005/12/08(木) 21:59
学類の秀逸と男像と女像の持ちたる本性は同じることなく異なる類のものにて
論じるに無二なるもの。

327: 名前:どうでもええやん投稿日:2005/12/08(木) 22:04
なにをいうてるのん?短距離でも砲丸でもなんでもえぇし・・しまいに「3」が
あるたらないたら・・・小学生の会話やんかいさ・・・ここは風俗系の掲示板やし!

328: 名前:不細工大学生投稿日:2005/12/08(木) 22:20
だからオレは323に対して「オマエより知性があり頭いい」と言いたかっただけ!笑
並みやな並み!

329: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 01:10
成績で言うんやったら、俺はほとんど5やったけど? 3って…レベル低いねぇ〜プッ(笑)
並を自慢すんなバカ!つーか、学校の成績なんかどうでもええねん。社会に出たらそんなに役にたたへんし。お前って知性もない上に、世間知らずやし、救えへん奴やな。

330: 名前:不細工へ投稿日:2005/12/09(金) 01:49
何言ってもお前の負け。
現にお前はまだ学生なんやろ。
風俗遊びをしている人間(書き込みする)が、
みなお前より劣ってると思うほうがどうかしてる。
じゃあ、俺が年収4〜5000万だと言って信じるか?
まぁ、学校の成績を3や4や5やなどと自慢してるだけ笑えるが。
京都で洛・洛クラスならちょっとは勉強してたのかもな
なhんhんひせよ、負け犬の遠吠えであることには違いない。
みじめにみえるからもう出て来るな。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --