KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢に質問

151: 名前:ふだかみ、は投稿日:2005/07/04(月) 03:14
スレを間違えて書いたとオモワレ。
よそのスレで馬鹿にされてるから、それの反論ぽいぞ。

152: 名前:ハワイ投稿日:2005/07/04(月) 03:37
馬鹿にされ…更に間違うなんて……(;_;) なんてかわいそうなお馬鹿さん・・・・・。

153: 名前:嬢が…投稿日:2005/07/05(火) 09:49
客から料金以外のカネを貰ったり借りたりすることってよくある話なん?
恋愛感情を持った人から施しを受け入れられるもなん?
それとこれとは話が別ってコトなん?

154: 名前:ふだかみ投稿日:2005/07/06(水) 22:27
馬鹿って誰の事やろ〜?

155: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 23:48
↑↑ウザイ↑↑

156: 名前:kimidori投稿日:2005/07/07(木) 03:41
京都のホスクラも超満載!
関西最大ポータルサイトです!
貴女好みのイケメンをチェック
↓↓     ↓↓
http://clearweb.jp [source] [check]

157: 名前:153投稿日:2005/07/07(木) 18:36
もしかして
触れてはイケナイ質問だったのかな?

158: 名前:みゆき投稿日:2005/07/09(土) 13:06
只今お仕事を探し中です。
http://www.model-style.jp/style/ [source] [check]
のサイトを見つけたのですが、こういった所でバイトした事ある女性はいますか?

159: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 19:26
人生に悔いを残したいならどうぞ。
裏本、裏ビデモデル、本デリ、コールガール、契約愛人。
見事にハメてあげましょう。

160: 名前:結局投稿日:2005/07/12(火) 13:48
金を引っ張るのは業界の常識ということでつか?

161: 名前:質問投稿日:2005/07/14(木) 11:00
こんばんは。サロンかヘルス関係の嬢様に質問なんですが、携帯のアドレスをこちらから聞かなくて嬢さんから教えて貰ったのですが、普通なんでしょうか?キャバなら当たり前のように聞いてきたり教えて貰った事あるんですが、サロン、ヘルスでは、初めてでチョット戸惑ってます。キャバなら営業かなと理解できるんですが、サロン、ヘルスでメルとは、どんな感じなんでしょうか?キャバみたいに営業メルみたいなものなのかな?

162: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 12:35
その通り!!
親近感を持たせる為の営業行為の何ものでもない!!
メアド貰った経緯やシチュエーションにもよるけど。

163: 名前:161、タクミ投稿日:2005/07/14(木) 16:46
経緯はとあるサロン店なんですが、今年2月初旬に初めてその店にいきました。その時付いてくれた嬢様で店の感じや店員さんも感じ良かったので月末に、またその店にいきました。そしたらまた、その嬢様でして、帰り際に、名刺を渡してくれたのですが、その名刺が指名無料になる物でそれから、二週間に一度、間が空いても月に一度通うようになりました。毎回指名無料の名刺をくれます。時にはタップリサービスありの会話だけと言う時もあったりして実名や住まいなども、結構プライベートな話をするようになり、私なりに楽しく遊んでいました。しかしお店側からとある疑いをかけられトラブった感じで、店を辞める事にしたらしいです。私は、辞めると昨日いった時に聞き、嬢様からアド教えるねといつもの名刺の変わりに今回は、アドレスの書いたメモをもらいました。

164: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 16:55
アドレスをおしえるのはひっぱれる客だとおもったOR女の子の好みだったののどちらかでしょう・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆

165: 名前:161、タクミ投稿日:2005/07/14(木) 17:19
私は、見た目はイケメンでは、ないので引っ張れる客としてかな。(T_T)でも店辞めちゃうのに。

166: 名前:素朴な疑問投稿日:2005/07/18(月) 17:32
メルアドを教えてもらって嬢とのやりとりってどのくらい続くものなん?
それと、この客は削除という境界線は?

167: 名前:投稿日:2005/07/19(火) 01:38
店にきてくれるのならいつまでもメールしますよ!削除は、メールばっかりしてくるのに店にはこないししかも外で会おうばっかりゆう人とか?普通のお客様ならすえながくメールしますよ。

168: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 00:40
削除したいお客様は・・・店外デートにしつこく誘ったり、風俗辞めろとしつこく言う人だったり自分と合わない人が削除ですね!!どんなけ店来てくれる人でも私にだって限界はありますからね。

169: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 13:58
遊びにばっかり誘ってくる人はやだね〜。

170: 名前:ありがとう!投稿日:2005/07/20(水) 20:52
幸いにして、どれにもあてはまらないので
安心しました。こちらも忙しいので店に
行く時間しか嬢とは、時間が作れないので...。

171: 名前:キミは投稿日:2005/07/20(水) 23:51
誘ってもオケーして貰えないでつ。

172: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 16:29
遊ぶのが怖いしって感じ。たまに店の近くで待ち伏せとか。。。

173: 名前:リーマン投稿日:2005/08/20(土) 14:49
あるホテヘル嬢に好きになられた。初めて相手してもらった時に即尺、基盤、ゴックンしてくれたからサービスいいなって思った。昨日2回目に店に行った。会った途端にキスされて俺みたいな彼氏が欲しいって言われた。話したら即尺は彼氏にしかした事ないらしい。ゴックンは初めてしたみたい。基盤も仕事じゃ絶対にしてないからって生でした。最後は口のまわりに出したのを飲んでくれた。帰りに本気で気になるから今度遊びに行こうって誘われた。プライベート携帯も教えてくれた。どこまで信じていいのだろう?どうでもいい相手にしなくてもいい即尺、基盤、ゴックンって出来るもの?

174: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 16:56
信じる者は救われる。

175: 名前:いやいや投稿日:2005/08/20(土) 20:44
天国からぢごくへ急降下!

176: 名前:ここより投稿日:2005/08/20(土) 21:11
他のとこに書いた方がまともなレスあると思うよ

177: 名前:オレ、オレ投稿日:2005/08/21(日) 23:24
初めて彼女に会ったのはデリでした。メアドを聞いてすぐ連絡してプライベートで会うようになりました。もともと昼の仕事をしてましたから、すぐデリも辞めました。それからは、食事をしたり、酒飲み行ったり、旅行にも行きました。メールは毎日、会うのは週3回くらいでした。ちなみに私は結婚してます。それは相手も知ってます。一度、喧嘩をして別れ話にもなりましたが、またすぐもどってます。が、つい先日、2日くらいメールに返信がなかったんで怒りました。家庭の事情でもんもんしてたとのことでした。が、その後はもう何度メールをしても返信をよこさなくなりました。もう一週間は過ぎています。もともと、メールの返事は遅いんですが今回は完全に来なくなりました。別れるときはきちんと言おうねって約束してたんですが・・・・このまま自然消滅かと思うとすごくつらいです。もう追いかけないほうがいいのか悩んでます。自分としては、まだ好きです。どなたかよきアドバイスをお願いします。

178: 名前:あきらめなさい投稿日:2005/08/22(月) 00:11
もうこれ以上追っかけても無駄です。
いい夢見たでしょ!?
世の中そういうもんです。

179: 名前:オレ、オレ投稿日:2005/08/22(月) 11:42
178さん、ありがとうございます。ただ、未練がましいようですが、なんか気になります。なんで突然音信不通なのか?近々、二人の部屋を借りる予定でした。彼女が部屋探しをしてました。場所はこの辺でいいですかなんてメールも先週まで来てたのに・・・・・。とても、そんな急に男ができたとは考えずらいです。こっちが家庭持ちなのは充分承知してたはずです。う〜ん、わからないです。今は、こっちもプライドがあるので連絡してません。でも、相手からの連絡を待ってる自分が悲しいです。時々、会社や自宅にチェックに行ったりしてます。情けないです。あ〜、もう一度遊びたいです。ただ、気になるのは、遊んでて一度もお金を出したことがありません。すべてこっちが払ってました。時計、バッグ、服等さまざまなものも買ってやりました。やっぱり金目当てだったのかな〜?違うような感じがしますが・・・・。よりを戻す方法ないでしょうか?ぽっかり穴が開いたようね状況で仕事が手につきません。だれか助けてください〜。

180: 名前:オレ オレさんへ投稿日:2005/08/22(月) 14:15
結局お金や物で繋がっていた仲だったってコトちゃうかなぁ〜。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --