KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢に質問

181: 名前:>179投稿日:2005/08/22(月) 14:49
ひどい言い方だけど、彼女はきっと他の店で働いてるよ
もう少しで逃げられなくなる直前に逃げたってこと
もし、もっと割り切って(かばんや時計なんていう物じゃなく)、
お金の関係で付き合っていたら続いたかもしれないね
180さんの言うようにお金(物)で繋がっていただけだと思う
裏切られるのは辛いけど、あなたも家庭を捨てずに維持しようと思ってたわけだし
仕方ないでしょ

182: 名前:180さん、181さんへ投稿日:2005/08/22(月) 17:41
二人の部屋を借りたいって言ったのは、彼女のほうでした。もし、逃げる気ならそんなこと言わないんでないかな〜?何か、悩んでる感じがあります。今後の関係のことで・・・。そんな感じのときは、こっちも我慢してないで連絡したほうがいいのかな〜?実は待ってるなんてことないかな〜?何日も過ぎてしまったんで向こうからは連絡しずらくているとか?なんか、自分のいいようにしか考えてないこのごろですが・・・・。若い女なんで何を考えてるかわかんないところもあるし。お互いが我慢してるってことないかな?確かに、家庭はぐちゃぐちゃみたいです。それで、悩んでる話はいっつもしてました。前の男が忘れられないっても言ってました。もう結婚してるらしいけど。う〜ん、悩む・・・・

183: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 00:25
きっとあなたに何を言っても無駄だとわかりました
本当にあなたのことが好きなら、それは報われない関係だったとしても
女性ならかならず連絡はしますよ
でも、いろんなアドバイスをあなたは聞こうとしないし
そのアドバイスを自分のいいように取ってるみたいに見えます
きっと連絡がないのは携帯をなくしたんじゃないかとか
アドレスが消えちゃったんじゃないかとか・・・
それならもう一度メールしてみて、諦めをつけたらどうですか?
本当に幸せを望む女性は、不倫はいらないですよ

184: 名前:オレ、オレ投稿日:2005/08/23(火) 09:44
確かに自分のいいようにしか考えてないと思います。昨日、思い切ってメールしてみました。そしたらすぐ返事がきました。「一週間時間下さい」の一言でした。ますます不明です。気持ちの整理がついてないのか、いろいろ考えてるのか、なにかもめごとがおこってるのか、いずれにしてもなにか考えてるんだと思います。もう吹っ切れたなら、また無視するか、はっきり言ってくると思いますので、少しだけまだ脈ありかな?なんて、また自分のいいように考えてます・・・・。

185: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:38
その女、名前2文字ですか?

186: 名前:オレ、オレ投稿日:2005/09/03(土) 09:37
名前は3文字です。ちょうど一週間後に電話がきました。彼氏ができたとのことでした。やっぱりでした。でも、今はなんかすがすがしい気分です。彼女いわく、彼氏はできたけど、これからも俺と付き合いたいだって。その作戦会議しようって言われてます。やっぱり魔性の女?なんか複雑です。

187: 名前:オレオレさん投稿日:2005/09/03(土) 20:16
真剣に惚れたらアカンよ!疲れるだけよ。いま3人の風嬢とつきあってるけど・・・俺も1人やったらそうなるやろうな〜

188: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:45
さて、こっそり姫を妊真させたいのだが引き続きいい方法キボンヌ。
例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法について語りましょう。

189: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 02:49
いろんなとこにそんなん書き込んで楽しい?暇なん?
もっとマシな暇つぶしの方法考えたら?ゆってるだけでできないから書いてるんでしょ。可愛そうに。これだからキモオタくんは困る

190: 名前:188は・・・投稿日:2005/09/04(日) 02:52
ハァハァ言いながら、レスしてるんだろな。
で、叩かれる事に快感を覚えてるのかな

191: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 02:59
そうやろな!マジきもいやん!そんなんで快感覚えて生き甲斐なしやん!プライドもてよ!生きてる価値なし!

192: 名前:カル投稿日:2005/09/04(日) 21:14
ピンサロで攻めまくってて、サービスさせないのってどうですか?
やっぱ迷惑だったりするんでしょうか?
前に心配だったんで、聞いたらば、「痛かったりしたら直ぐに言うよ」って言ってはくれたんですが。
潮吹いたりもしてくれるんで、いつも嬉しくて指入ればかりしちゃいます
半分会話で半分攻めまくりです。
で、毎回5分くらい時間オーバーってパターンです。

193: 名前:指入れ投稿日:2005/09/04(日) 22:34
されて嫌な子多いよ

194: 名前:攻め投稿日:2005/09/05(月) 02:00
られるとシバきたくなる。金やからガマンしてやっとぉけど

195: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 16:18
まったくその通り
彼氏の前ではMやけど客の前でMってゆって汚い手でいじられんの嫌やし聞かれたらSってことにしてるけど
ほんま金があるから臭いきもいデブハゲとできる

196: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 17:34
↑ほんな文句あるなら仕事やめろよ。不平不満ばっかりやな。足元見られ過ぎやん(笑)

197: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 18:55
なんでぉ前にそんなん指図されなぁかんねん!!客の前でゎ見せてへんしちゃんとしたサービスしてるつもりゃしぉ前にゎ全く無関係ゃん!ここでぐらぃ客の悪口言ゎせたれょ!!ぉ前の許可なんかいらんけどょ

198: 名前:出張ホスト投稿日:2005/09/05(月) 19:47
↑文句ばっかりタレて情けない事この上なしやな。そんなイヤなら他の仕事しろよ。オレ客とかの文句言った事すらないわ

199: 名前:ヒテコキ投稿日:2005/09/05(月) 20:47
俺、何度か指名した子には、逆に指入れってって言われたよ。
ピンサロで指入れてOKって知らなくてさ。
それからは192みたく、行くたんびにガンガン攻めてたよ。
痛くないかもちゃんと確認してさ。
だから、相性や信頼が築けてたらば、決して嫌がられるとは思わないぞ。

200: 名前:てか投稿日:2005/09/05(月) 21:24
出張ホストってやつばりきもない?
いろんなとこに書き込んでるみたいやけどよっぽど暇みたいやで(笑)ホストのくせにブサイク君やし暇なんやろ(笑)そのうえ自分ではイケメンとかほざいとるし実際はただのきもおた君やろ(笑)

201: 名前:ほんま投稿日:2005/09/05(月) 21:25
197さんのゆうとおりや!

202: 名前:ほんまやわ投稿日:2005/09/05(月) 22:30
キモいでアイツ!もう27才やのに出張ホストで風俗いきすぎやし。カッコイイけどアホやねん

203: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 22:50
えぇ〜ぶすのきもおたやん(笑)

204: 名前:202投稿日:2005/09/06(火) 01:08
アイツ顔だけはかっこいいで。V6の誰かに似てるで有名みたいやけど、あんまり言うと店バレしよったらダルいし辞めとくわ!

205: 名前:あほ投稿日:2005/09/06(火) 01:55
出張ホスは27になってまでていしょくにつかずフリーター

206: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:57
そうなんや!27って(笑)あほ満開ですやん(笑)

207: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 17:10
やけどホストで貯金一億円くらい持ってるみたいやしすごい人みたいやで

208: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 17:46
そんな人が書き込みなんてしてないから〜(笑)普通に考えて分かるやろ?!

209: 名前:ほんまや投稿日:2005/09/06(火) 20:15
そのとおりや
そんなすごい人やったらどこにでも書き込みするようなしょうもないことしいひんやろ(笑)

210: 名前:出張ホスの知り合い投稿日:2005/09/07(水) 00:28
何処にカキコミしたはるん?あいつ今日は仕事みたいやで。祇園じゃカッコイイんと金持ちで有名やん


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --