KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢に質問

271: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 13:13
風俗嬢って何で270みたいに〜相手にされへん〜とかって
口車合わせた様に同じ事しか言えへんわけ?w
何かマニュアルでもあんのか?ww
つーか、それしか言えん低脳か?www

272: 名前:あのさ投稿日:2005/09/24(土) 14:27
なんで皆自ら地雷踏もうとするのかな?こっちが優しく下手にでてたら嬢だってちゃんとサービスしてくれるよ。オキニが言うにはやっぱりオラオラでフンゾリ返ってたり無口な奴はデブより嫌だってさ

273: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 14:30
お前はすでに手の平で転がされている(ワラ

274: 名前:結局は投稿日:2005/09/24(土) 15:10
タチ悪い風俗嬢は完璧な男を求めすぎ!若くて男前で金持ちみたいな客は希少てか皆無に等しいで。あと我が強くて人の話を素直に聞けない。若いのに凝り固まって良い事は何もないよ!客も風俗嬢の嫌がる事は辞めましょう。

275: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/09/24(土) 23:22
おまいらはもう死んでいる
来週俺は嬢と飲みに行く!
このスレでやりとりしてる奴らとはすまんが
次元がちがう
外では私は彼女とはただの飲み友達で基盤がどうとか
まず考えない、でも本音ではしたい。しかし本能を抑えるのも人間
だろ!抑える事ができるってわかってるから彼女も飲みにつきあって
くれる。
そんなもんじゃないかな?

276: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 00:59
ゲラゲラゲラ
お前は半分死んでんな。本音がある以上、女もそん位わかっている。
単に、タダ酒にありついてるだけ。御丁寧によく形容しちゃって。
お前は己に自惚れた、羊の皮を被ったやさ狼にすぎん。

277: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 06:54
上手い表現だ。久々に感動した。

278: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 20:54
前に来た客が指名でまた来たらうれしいものですか?
どんな客かにもよるとは思いますが・・・。

279: 名前:なみ投稿日:2005/09/30(金) 03:24
普通に嬉しいですよー(^O^)

280: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 19:19
1ヶ月ぐらいたっても顔とか覚えてるものですか?

281: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 02:01
一度会ったお客さんは覚えてるよ(^o^)

282: 名前:客に投稿日:2005/10/02(日) 18:44
何かプレゼントとかした事ってありますか?

283: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 19:13
常連のお客さんの誕生日に下着などプレゼントしたことありますよーあといつもお店に来てくれる前にお菓子など用意してあげたり

284: 名前:282投稿日:2005/10/02(日) 20:53
うらやましいなぁ。283さんの常連さん。
僕は、文房具をプレゼントしてもらいました。凄く嬉しかったんですが....なぜに突然、文房具って感じでした。
ちなみに誕生日は、スルーされました(笑)。

285: 名前:質問なんですが…投稿日:2005/10/03(月) 10:45
海綿って使ったことないんですけどこわくないですか!?

286: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 16:20
最初は確かに恐かった・・・何でも経験ですよ!

287: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 21:03
とれなくなったりすることってないんですか??

288: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 15:12
あんで。友達なんか海綿いれたん忘れてもう一個海綿入れたらしくて奥のがとれんようになって手術したらしいし忘れるのは要注意ね★

289: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 22:24
えっそんなことがあるんですか…!?やっぱりちょっとこわい…
ありがとうございます!

290: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 18:50
メルアドって聞いたら、教えてくれますか?
客にもよると思いますが・・・。

291: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 06:57
アホな質問すな!
オマエ次第や、そんなもん。
と、客のオレが答えてみた。

292: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 19:33
嬢次第。

293: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 17:25
携帯2つ持ってる嬢ならあなたが余程嫌われてない限り教えてくれるよ。私も嫌いなお客さんでも、死ぬ程嫌いじゃない限りは仕事だし、教えてるから

294: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 19:33
↑レスありがとうございます。
会いに行く回数は関係ありますか?2回目とかに聞いても大丈夫ですか?

295: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 23:44
情けない奴やな!聞けよ。アドぐらいっ!

296: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 23:57
294さん ほんとアドぐらい聞いたらいいやん それであかんかったとしても
納得いくし又うまく聞けたら、あとは294番さんしだいやだよ がんばれ!!

297: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 11:18
ありがとうございます。次、行った時聞いてみます。
風俗にはたぶん30回以上行ってるのですがまだ同じ女の子に行ったことがなかったのですが、
先日初めてもう一度会いたいと思ったんです。
今度、その子に会う時にメルアドって聞いていいものかな?と思ったので書き込みさせてもらったのです。

298: 名前:ゆーたろ投稿日:2005/10/10(月) 12:27
気味がイイおもたくらいやし他の誰から見てもイイゆわれよるで

299: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 13:06
でも、それはしかたがないですね。

300: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 01:12
で?どないやのん、結果は。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --