KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  風俗嬢に質問

01: 名前:ラ・セン投稿日:2002/11/16(土) 15:13
あなた達が少しでも客に気があるとします、客もそこそこ通いはじめます。だまって少しいれます!どうなん?いやか?いくらお気にでも

02: 名前:白プー投稿日:2002/11/27(水) 14:05
ぜっっったい嫌!!入れられた時点で幻滅するってか、店員呼ぶわ〜(`∧´)仕事場で会うてる限りは客と女の子の関係は崩れへんと思う。好きやったらお店に来て欲しくないもん。 ってか、そんな人まずお気に入りにはならへんのとちがうかなぁ?

03: 名前:ラ・セン投稿日:2002/11/27(水) 20:57
えーじゃあ携帯電話の番号&アドむこうから教えてくれて、さらにたまーにやけどメールくれるしこっちからはメールはせんけど続いてるのはなぜ?どういう考えしてはると思います?

04: 名前:投稿日:2002/11/27(水) 23:44
頼むから、悟ってくれ。

05: 名前:白プー投稿日:2002/11/28(木) 08:43
その人にもよるけど、営業じゃないとは言い切れないとは思う…。私は営業相手には自分からメールとか送らへんけど、女の子によってはそういう人もいるかもやし…何とも…。 でも簡単に信用したら痛い目みるかもっていうのはあるかな!

06: 名前:天の声投稿日:2002/12/09(月) 07:49
素朴な質問だが、食事はいつしてるの?

07: 名前:ナナシ投稿日:2002/12/09(月) 22:15
忙しい時は食事抜きになることもしばしば
おなかぺこぺこの時ロングで入ってケーキなんか持ってきてくれる
常連さんは涙が出るほど嬉しい

08: 名前:名無しさん投稿日:2002/12/09(月) 23:52
休憩時間を確保しているお店もあるようです。
また、自分から申告して時間をもらうとことも。
ま、忙しいと時間が取れない、というのが多いみたいだけど。
この前聞いた子の話…
この頃忙しくて、お弁当食べる間がなくってダイエットになってしまってる。
辛いやら喜んでいいやら…だって。(^^;

09: 名前:天の声投稿日:2002/12/11(水) 05:36
教えて下さってありがとう。
ほとんど食事を取れていないと考えていいのかな?
でも食事をして幸せ気分のあとでチ○ポをなめるのはどうにもね(^^;

10: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2003/01/20(月) 18:41
質問!!
男性の方々なら皆思う疑問だろうけど
ローションを塗ってフェラする娘っていますよね?
どんな味だろう? 平気かな? って思ってしまいます。
俺だったらローション素股とかでローションまみれのま○こをクンニしたいとは思わない…
もし平気ならやってみようかな。また違った感触を味わえるだろう。

11: 名前:aaa投稿日:2003/06/01(日) 15:16
姫、それぞれでしょうね〜
姫も人間ですから情がわけばナマでしてくれる子もいるっしょ〜
うちの店って高級店でもなく中級店でもなく大衆店なのですが
店の方針としてはナマ禁止では有りません。
逆にナマでやってる子ほど頑張ってる証拠だよ。。みたいな感じ。

12: 名前:あほちゃうか?投稿日:2003/07/03(木) 15:33
お腹ぺこぺこでは仕事になりましぇーん、私はどんなに忙しくても飯食う時間くらいはもらうよ。何せ体力仕事やからね!
NSは絶対無理!好きな男とじゃないと嫌やねー、無差別に客とNSでヤッてたらいつか100%性病移されます。たかだかはした金でエイズになってもシャレならんわー。病気持ってるかもしれない風嬢とNSで本番できる客の神経を疑いますわ。

13: 名前:投稿日:2003/07/14(月) 20:45
ぶっちゃけ、フェラでHIV感染しますか?教えて下さい。
それが恐くて、ここ2ヶ月、風俗にいけません・・・・。
店が検査してるとしても、ウインドピリオドあるから、それなりに恐いです。

14: 名前:・・・投稿日:2003/07/15(火) 16:05
フェラした後、気にならずに食べれるものって何あります?
こんど持っていこうとおもって。。。
もちろん、封のしてある安全な加工品ですが・・・。

15: 名前:ビリ太投稿日:2003/07/19(土) 11:42
「よかったら後で食べて!」って渡せばいいと思うけど。
一緒に食べたかったら、やっぱプレイは無しにしないとダメかも!?
でも、あんまり優しくするとただの都合のいい客になるかもしれない・・・

16: 名前:・・・投稿日:2003/07/24(木) 16:59
なんでヘルスは外人お断りなんですか?
やはり、デカチンをフェラすると、アゴが痛くなるからですか?

17: 名前:のび太投稿日:2003/07/30(水) 21:18
HIVの男性に生フェラする勇気ありますか?

18: 名前:アタシは投稿日:2003/07/31(木) 11:47
ない!!悪いけど仕事の前に体が資本だよ。
一人のHIVの人へのサービスに答えて、
もし感染して、今後働けなくなったら意味ないじゃん。

19: 名前:のび太投稿日:2003/08/01(金) 14:11
8/1の京都新聞によれば、、、、
京都府と京都市は、府内の今年4月−6月のエイズ患者・感染者数は計5人あったと発表した。
今年1月からの半年間で計8人に上り、昨年1年間合計(9人)に迫っている。
府健康対策課によると、患者・感染者数は京都市で3人、市以外2人で、いずれも20歳代から40歳代の男性。
感染原因は同性間の性的接触が4人、薬物乱用が1人だった。
府内での患者・感染者数は、ここ数年年間8人前後だったが、
今年1月から3月までの3人=いずれも男性=を合わせると、半年間で、ほぼ1年間の発生人数に達した。
累計では91人(うち女性11人)に上る。
同課では「全国的にエイズが増える傾向にあり、特に同性間による性的接触の増加が著しい」として、
予防対策を強化していく。

20: 名前:投稿日:2003/08/04(月) 14:15
怖いよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー

21: 名前:のび太投稿日:2003/08/07(木) 16:49
2003年6月、厚生労働省の研究班が、2006年末の国内のエイズウイルス(HIV)の感染者数は、2001年末に比べ2.1倍の2万2000人に達し、HIV患者は同2.9倍の累計5000人に達するという予測調査結果を発表しました。
 厚生労働省が把握している2003年3月30日現在のHIV感染者の累計は、男性3756人、女性1530で合計5286人。HIV患者は男性2253人、女性371人で合計2624人でした。しかし、これは、あくまでも厚労省が確認している数字であり、実際には、未報告者がおり、発病していないHIV感染者の数は、2001年末に約1万1000人と推定されています。これは、厚労省が報告を受けているHIV感染者の3倍にも当たる数です。そして、この1万1000人が、今後5年間で2倍の約2万2000人になるというのです。ここでの対象は、日本国籍者であり、血液製剤による感染者は除いています。

22: 名前:全然話しは違いますが、投稿日:2003/09/01(月) 20:14
1人の女の子に半年ぐらいずっと通っていて、プライベートな都合で突然バタッと行けなくなったんだけど、
もう一回会いたい(店に行きたい)んだけど、お互い気まずくならないですか?

23: 名前:PPP投稿日:2003/09/02(火) 05:01
>22
気まづくならないでしょう。
そんな気を使うような関係じゃないですよ。相手は仕事のためなんだし。

24: 名前:七氏投稿日:2003/09/02(火) 13:21
そうですよ!!久しぶりって行ったらいいと思いますよ。

25: 名前:Bu党から虎党に投稿日:2003/09/25(木) 15:56
先日遊びに行ったホテヘルの子に恋しました。
プレイが良かったとか、可愛い子だなと思うことはあっても、胸がときめく事はそうそうあるもので
はありません。
好きになると、エッチがしたいとかいう気持ちは薄れてきて、あの子こんなに若いしこの先大丈夫
だろうかと心配になってきました。
20を過ぎれば成人ですけど、男女を問わず30までは人生体験も乏しく、風俗の世界に身を置くこと
は危険だからです。
その子を守ってあげたいが、事情が許してくれない。
どこかで、女は男が思っている以上にしたたか、という書き込みを見かけましたが、僕はその言葉を
信じたいと思う。
何をするにせよ、楽しいこともあるけど、生きるって大変やね。

26: 名前:一言!!投稿日:2003/09/25(木) 16:13
お金で割りきってんだから。
本当に何とかしてあげたいなら、
まとまった金をあげるべし!
それがやさしさやろ。

27: 名前:その通り!!投稿日:2003/09/25(木) 16:19
>>26のゆうとおりに>>25さん、女の子にお金をあげなさい。
あげたお金は僕の元にくるけどね(笑)

28: 名前:Bu党から虎党に投稿日:2003/09/25(木) 21:17
>>26
キミの言うとおり女の子は、お金で割り切っているんだろう。だけど、割り切れない時も訪れる
から、そんな時って寂しくなるよ。
>>25
女に貢がせて生きていこうというキミの将来は暗いね。

29: 名前:Qたろう投稿日:2004/11/30(火) 22:35
女の子が、濡れているように見せるためにローションを仕込むことがあるという書き込みをどっかでみた気がするのですが、具体的にはどうするのでしょうか?
ローションは、液体ですから穴に入れにくいでしょうし、入れてもすぐにたれてくると思うのですが。
先日、女の子に指入れしていたら中から乳白色の液体が出てきたのですがあれはローションなのかな?
もしローションならいつの間にどうやって仕込んだのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

30: 名前:なみ投稿日:2004/12/01(水) 00:09
夢を壊すようでもうしわけないのですがローションカプセルみたいなのがあるんです。それをしこむとたれずにいててくれます。後、マットのあとあそこを洗わずローションを残すようにする。これもてです。結構みなだまされてくれます。濡れたいのだけど体は正直だから申し訳ないですわ(;^_^A白いものはなんでしょうねー本気汁かローションが中でかたまったものか。果たして普Hうちはよくでるよーしろいもの


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --