KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  キャバ嬢が枕ってするもの?

61: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 06:11
頼んでもないのに求めてくる子いるよ〜
迷惑!!!この勘違い女が〜

62: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 06:17
ヘルスやソープに移ればいいのに。
このコメント斡旋まがい?

>職業安定法違反になります。未成年の場合は法律きついですよ。

有害業務募集は略式で営業停止プラスα罰金になります。

63: 名前:そんな・・・投稿日:2004/12/29(水) 08:19
ホステスの枕なんて・・・ホストの色と同じ・・・ついでにヘルス嬢の基盤許しと同じ。
長くやってたら一度はやってしまう人のが多いのが現実なんやないかなぁ・・・。

あと一息でナンバー入りとか、固定ナンバーワン抜けるかどうかの・・・とか最近指名落ちたとか・・・色んな事情でやっちゃうことあるんやないかな・・・なんやかんや言って股間は武器だもん。

私も枕はやったことあります。お店自体の常連でお金持ちの人から「ヤラせてくれたら次からずっと指名してやる」と言われて・・・。

64: 名前:名無し様投稿日:2004/12/30(木) 01:00
哀れなものよの

65: 名前:たら投稿日:2004/12/30(木) 15:54
夜働いて5年ぐらいだけど枕したことない。した方がいいんかな?って思ったことあるけど運よくすることもなく今に至ってる。枕してる子を見ると客の回転が早い。だから逆にしない方が客との付き合いが長くなっていいかな?って思う。

66: 名前:枕することで投稿日:2004/12/30(木) 17:34
メリットあるけど客はいい気になる。なんともいえない。今と昔はちがう

67: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 06:51
枕すれば終わり!自分のカノジョと思い込み外でしか会おうとしません!

68: 名前:やっこ投稿日:2005/01/06(木) 15:50
初一発目。酔っ払いすぎて初めて客とホテルへ。。。体ってすっごい正直なんですね。・・・できなかった。。。今はメチャ後悔してます。店への後ろめたさで嫌な気分。かなりブルー(;_;)

69: 名前:スコット・バイリー投稿日:2005/01/13(木) 14:38
枕でついて来る客を見極めなきゃだめやで。ただ太いからとか
金の匂いがするからだけでやったらあかん。
あと、ガキすぎてもあかんなぁ・・・マクったらすぐ調子のりよる。

正直な話、俺は何回かマクれたことあるけど、ちゃんと今まで通り
店にも通ってあげたし店外店外ってうるさくもいわんかったで。
ちゃんと自分の価値は「客」という部分やってこと意識してたし
そやから嬢もそーいう関係になってくれたって思ってた。
まぁ謙虚な気持ちでいるこっちゃ。

70: 名前:でさ、投稿日:2005/01/13(木) 23:45
枕ってなに??

71: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/16(日) 19:49
目を閉じて何も見えず ということです

あ それはマックラか

72: 名前:枕は投稿日:2005/01/16(日) 21:10
お客様と枕を共にすること…要はヤっちゃうことです。

73: 名前:へぇ投稿日:2005/01/21(金) 01:28
お水の世界でもHって関わってくるんや☆

74: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 12:13
一部のゆるい嬢だけです。

75: 名前: おい おまえ投稿日:2005/01/24(月) 17:14
死ね

76: 名前:↑↑投稿日:2005/01/25(火) 00:56
74みたいな自分ができない奴に限ってこういうことを書くんだよな
もちろん絶対枕をしない女もいるけど、
枕をする女もたくさんいる
もちろん、初日からいける女は少ないけどね
大事な指名客ならそれなりにいける
もちろん表向きは「枕します」なんて女はいないよ
同僚への立場もあるし、指名客でも危ない奴もいるからね
紳士的でかつある程度お金を持ってるいい指名客に頼まれたら
断ること=大事な指名客を失うわけだしね
とりあえず、紳士的かつ安全であるお客さんになれる人間なら
充分可能性はあるよ
74くん・・・君のような品のない貧乏人は「格安ソープ」にでも行きなさいw

77: 名前:みこ投稿日:2005/01/25(火) 06:39
なんか荒れてきてるよ...みんな仲良く議論しよ?

78: 名前:ナナシ投稿日:2005/01/25(火) 12:36
そーだよ。そんな荒れないでよ。ゆるいって言葉にカチンってきたんかもしれんけど、死ね は止めよう。

79: 名前:74投稿日:2005/01/25(火) 21:23
嬢です。枕する人は迷惑です。

80: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 01:16
キャバで枕しなきゃお客様引っぱれないならキャバ嬢やめれば?選ぶ職種が違う!枕する子は迷惑です。

81: 名前:みりぃ投稿日:2005/01/26(水) 01:21
うん、そーおもう。うちら気遣いや話術、思い遣りetc..努力してるのに枕されたら、うちらも同じよーに枕できる思われるから、ウザイこと耳モトで言われるし。

82: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 14:50
実際、枕しなきゃ客引っ張れないコもいるしなぁ。
そういうコ見つけられたらラッキーっぽい。
>>80さんは枕なしでも客を引っ張れる技術の
ある方なんでせう・・・ある意味尊敬しまつ

83: 名前:Σ(・д・)投稿日:2005/01/27(木) 00:22
プギャアァー┌|∵|┘

84: 名前:いや・・・投稿日:2005/01/27(木) 10:37
枕場合によってはしますよ。お店にとってもいいお客様ならば「一回くらいヤッてあげなさい」って店長やママから指示されるもん。お店自体から大事にされているお客様だと、むしろ勧められます。
「いいヒトやし絶対ゴムはつけてくれるし奥さんいるからめんどいことになんないし」とかね・・・苦笑

85: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 18:53
それどこの店?絶対行きたくないから教えといて(>_<)

86: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 15:32
私も働きたくないなぁ。。納得して来てる客がすごいよね。

87: 名前:ほんまや投稿日:2005/01/30(日) 02:53
そんなん店側が進めるんおかしいゎノ女の子大切してへんゃん!しんじられへんゎー

88: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 03:11
ワシはそんな店行きたいぞ!

89: 名前:↑ ↑投稿日:2005/02/04(金) 14:53
枕反対派の風??

90: 名前:疑問投稿日:2005/02/04(金) 15:00
一般的にソープやヘルスって週1回とか月1回に性病の検査があるって聞いた
けど、キャバってないよね。
つまり、これだけ嬢の「枕」肯定派がいるけどちゃんと性病の検査してるんかな〜
・・・素直に思っただけやけど。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --