キャバ嬢が枕ってするもの?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
124 ) さらにあほやな!
[2005/11/26(土) 21:49]
ほんなもん私は風俗の女じゃないのよ!みたいに気取ってるアホホステスを
いわすさかいにおもろいんやないかい!他にあるわけないやろ!

125 ) そういう
[2005/11/26(土) 23:55]
事しか頭に無いんですねぇー可哀想にぃ…。そんな所にでも行かないと女に相手されないですねぇー。まっ、それで寝てくれる女は、124さん目当てじゃなくて124さんのお金が目当てで寝てくれる事をお忘れなく♪

126 ) うん
[2005/11/27(日) 06:55]
仕事に役立つ話がききたくて飲みにいってんの?いみわからんわぁ〜。水をわかってないやつの発言はキモイ。それなら風俗いけ阿呆っ。絶対ビンボーでブサブサで普段女に相手されなさそぉ!きっしょ〜ぃ。氏ねボケ!!

127 ) そうやねん
[2005/11/27(日) 10:37]
もてへんねん!そういうやつの相手して食うてるお前らが一番あほなんや

128 ) アホで結構。
[2005/11/27(日) 12:05]
そうやって店、来るやつはもっとアホ。枕したかったら風俗行ってくださーい!

129 ) なんやねん?
[2005/11/27(日) 21:09]
キャバクラって?クラブやラウンジと何が違うんや?

130 ) はぁ
[2005/11/27(日) 21:33]
こぃっに昔うちのきゃく枕された↓まぁ客もやるだけやってうちから指名かぇんかったけど、うちの客に指名しろってばりしつこかったし。こーゆぅやついるから仕事しにくくなるねん!枕すんならソープで働け![リンク先]

131 ) ↑
[2005/11/27(日) 23:58]
あんた、アッチコッチにリンク貼ってるね。

132 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 07:23]
枕ってね昔から有るよな。ネコて言ってたけどね。
店もある程度知ってるし、店自体が期待してるところも多いよ。
あくまで期待、強制ではないところがミソ。管理売春にはならないように。
最終的には女の子の問題。ダメになった娘もいれば、パパ掴まえて店出したのもいる。
普通に嫁に行ったのもいる。
昼間働いてる娘でも、好きなのもいれば、かたいのもいる。同じですよ。
ただ、夜の街は寝て引っ張れる金額が
<省略> [全文]

133 ) ん
[2005/11/30(水) 08:43]
ある程度好きだったり、好みやったりしんと…いくらお金持ちやろーと、枕とかできんわ。

134 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 09:44]
んさん 私の個人的希望としましては、  ”するな!” です。 ハイ。

135 ) お金持ち
[2005/11/30(水) 11:55]
はなぜか好みのタイプにかわってゆくのょ〜ン▽

136 ) レッドリボンキャンペーン2005
[2005/12/01(木) 01:33]
12月1日世界エイズデー
[リンク先]
[リンク先]

137 ) 枕男
[2005/12/02(金) 12:53]
いまどき枕なんちゅう表現は合わんわい、誰でもすぐさせるやないかい!
できるならもっとテクニック磨け!させるだけならなんぼでもおる!これから
キャバで生き残るにはテクニックやぞ!

138 ) ハお客さんに聞いたハ
[2005/12/02(金) 14:05]
お客さんイワクハやっぱ枕ってあるみたいやねヘアタシが木屋のセクで働いてた時に『祇園のお姉さんにはお金のかわりに物t買ってあげる』って言ってたiアタシの店来てる時でも毎日祇園のお姉さんからmail来てたよP『呼び出しや‥』って言って帰ってしまぅ(やっぱ祇園のお姉さんには負ける)Lソキャバで働いてた時は女の子同士で『昔はお客さん取る為に何でもしたなぁ‥』って言ってたしO結構してる子多いやろうねソ言わないだろーけどォ

139 ) いいやんか!
[2005/12/02(金) 22:22]
枕なんかしたい人はする!枕する人は教えてね!

140 ) 鶴
[2005/12/06(火) 12:40]
枕されたっていうのはどれくらいからなんやろ。俺は嬢と数回したけど、栄養ド++NG++クくらいしかあげてへんし、月3回の同伴で他に出勤前に飯(金はこっち出し)食いに行ってたりしたけど営業されてたんかなあ。

141 ) ↑
[2005/12/17(土) 19:34]
おまえらエロ本の読みすぎ

142 ) ↑
[2005/12/18(日) 21:01]
日本の売春市場は機関の調査では1兆円/Y越えてる、半分以上してるやろ。

143 ) か
[2006/01/17(火) 05:16]
する奴はする、しない奴はし!
[リンク先]

144 ) ★
[2006/01/24(火) 10:50]
私は悪いとか良いとかは言えないですけど、自分は普通にエッチしてるお客さんは居ます。それも一つの信頼関係って言うか、スキンシップみたいな気持ちで受けてはるし私もしてる。枕って言うと何かゲスっぽく聞こえるけどそれも自分と相手とのコミニケーション違う?一気に距離も縮まるし。って言える人を見極めなきゃ駄目なんだろうなとは思うけど。

145 ) ただの
[2006/01/25(水) 19:56]
パンコやから抱そぉッしな同伴もしてもらえへんのィ枕せんで男落とせよゥ

146 ) ↑
[2006/01/26(木) 17:05]
144さんは、枕というよりも普通の男と女の付き合いという気がしますねえ。ただ出会った場所が店であり、客と嬢という立場だという違いだけで…、恋愛感情の有無はわからないので何とも言えませんが。

147 ) ★
[2006/01/27(金) 01:05]
そう!そんな感じです。145さんに言われてそうじゃ無いんやけどな―…、そうなるん?ってちょっとショックやったんで、分かって貰えると嬉しいです。

148 ) 現役嬢
[2006/02/02(木) 20:06]
私はある店でNo.2なんやけど、枕をした事は正直あります。けどそれは↑の嬢さんと一緒のキモチです。枕をしないと指名とれないとかそんなんじゃありません(>_<)

149 ) 実ゎ私も
[2006/02/04(土) 18:14]
枕した事ある☆客ひっぱる為とかじゃなくて恋愛じゃないんやけど身体が求めたといぅか・・・。アフターに行ってホテルに誘われる事あるけどそぉいうのは行った事ない。誰とでもできるってワケでもないし・・・。これもやっぱり枕っていうのかな??

150 ) ↑
[2006/02/04(土) 19:39]
でも私はしたくないなぁ

151 ) ↑
[2006/11/21(火) 09:18]
149と同意見。それでも枕って言われた。ただ知り合ったのが、店で客やっただけやん!って思ってしまうm(__)m デモ今は後悔したかも。枕とか裏で言われてたし、最悪。

152 ) 銀クラ
[2006/11/22(水) 12:31]
大学生の時、銀座のクラブでバイトしてました。ママにスカウト(高学歴=ブランド?見た目も少々良かった)され2年間バイトしました。3ヵ月たち、ホステスの仕事にも慣れた頃、ママに「あの人と一晩過ごしてくれない。50万円出すそうよ。」“あの人”とは、某プロ球団の野球の監督でした。皆さんもテレビで見た事ある人です。さすがに19歳から見れば父親位の人だし、まだウブだったのでお断わりしました。芸能人も多く来店してまし
<省略> [全文]

153 ) ↑
[2006/11/22(水) 14:28]
えー話や!同感

154 ) 152
[2006/11/22(水) 19:20]
今サラながら“一晩=50万円貰っとけばよかった…”と思います。時既に遅しです。今は人妻でスナックバイト、主人が会社辞めたから…トホホです。やっぱり稼げるチャンスは逃しちゃ×みんなお金持ちGetしてね!

155 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:28]
そうは思わないけどな・・旦那さん失業して大変かも知れないが、
一晩50マンをやってたら違う苦しみの人生やったと思うよ。
男から見たらカッコいい女やと思うけどな。
がんばれ!

156 ) 152です
[2006/11/23(木) 02:51]
155ありがとう。主人の職が決まれば昼職に戻る予定です。(主人が家事をかなり手伝う様子を見てて、肩身が狭いようです。)でも、お金は大事ですね。今が最高に貧しいです。

157 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:48]
頑張れ。いい事も絶対あるから。

158 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:56]
最後は風俗ってか

159 ) 152
[2006/11/24(金) 09:21]
風俗はまだ働くても大丈夫。スナックの給料でなんとかなります。

160 ) ↑
[2006/11/24(金) 11:17]
風俗なんてしたらアカンよ!
性格変わってしまう!!!!

161 ) マツ
[2006/11/24(金) 12:21]
152さん俺の愛人になりませんか?

162 ) 152
[2006/11/24(金) 17:28]
161さん…お気遣いどうもです。気持ちだけ受けとっきますね!

163 ) マツ
[2006/11/25(土) 15:11]
残念です。また気が向いたらここに書き込みしてください。

164 ) 152
[2006/11/25(土) 16:58]
まつさん、了解しました。よろしく!

165 )  
[2006/11/30(木) 13:17]
木屋キャバ後、祇園にうつりました。

木屋で困ったのは、フリー来店の方や初回場内入れてくださった方が、すぐに枕枕とアピールしてくること。
楽しく飲んでいただこうと気を配っても、お客様の意識は「できるのか、できないのか」
のみに向けられていて辟易してしまうことが多々ありました。

数も通われないうちに枕を求めてくるお客様は、
やはり通うだけの財力がないのか、指名欲しさに誰かが枕したあと
<省略> [全文]

166 ) ↑
[2006/12/01(金) 08:03]
意味がわかりません。あなたは何回か通えば枕するのですか?

167 ) 165
[2006/12/01(金) 11:52]
気があえば一回目からヤッちゃいます。イケメンならなおヤリタイです。

168 ) ↑
[2006/12/01(金) 19:18]
どこの店ですか?

169 ) ↑↑
[2006/12/01(金) 19:20]
ただマンいいねぇ〜!あやかりたい!

170 )  
[2006/12/02(土) 16:56]
何回通えば枕、っていう発想自体が遊び下手〜

お前がホストやってたとして、その日初めてあったブスデブキモイビンボー女を抱く気になるかってことだろ

171 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:31]
お前ホスト?ヒモと一緒にせんといてくれ!一般の男と同じ考えな訳ないやろ。女の財布あてにしてる奴は駄目男(笑)女に持ててると勘違いするのも大概にせいや。屑!

172 ) メスは死ね!
[2006/12/08(金) 23:31]
メスは死ね!

173 ) ↑
[2006/12/17(日) 05:33]
まぁー人それぞれやわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a