キャバ嬢が枕ってするもの?
レス範囲 152 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
152 ) 銀クラ
[2006/11/22(水) 12:31]
大学生の時、銀座のクラブでバイトしてました。ママにスカウト(高学歴=ブランド?見た目も少々良かった)され2年間バイトしました。3ヵ月たち、ホステスの仕事にも慣れた頃、ママに「あの人と一晩過ごしてくれない。50万円出すそうよ。」“あの人”とは、某プロ球団の野球の監督でした。皆さんもテレビで見た事ある人です。さすがに19歳から見れば父親位の人だし、まだウブだったのでお断わりしました。芸能人も多く来店してました。正確には、お金持ちが芸能人に“こずかい”あげて連れ回す感じです。店に大金落とす、愛人契約などして女の子にも大金落とす、口には皆さん出しませんが、本職の方だと2、3人位パトロンもってて当たり前、パトロンいない子→価値なし女とみなされホステスがホステスを平気でバカにしてましたね。学生バイトだったのでパトロンいなくても、バカにはされなかったです。枕と言っても高級(愛人で月100万円は当たり前)から低級(やりマンに近い)まで幅が広いと思います。本職で何年も続けるなら、パトロンの2、3人位は持ってないとしょぼホステスと思いますよ。「愛がない人としか関係持てない。」なら2年位の「こしかけホステス」して、結婚した方が適職でしょう。長文失礼。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a