キャバ嬢が枕ってするもの?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 蓮華
[2004/04/05(月) 04:23]
キャバで働いて3年ぐらいになるけど最近初めて枕営業でお客さんを盗られてしまいました。付き合いは半年ぐらいになるお客さんだったけどメールも電話もよそよそしくておかしいなぁって思ったら店に来た時違う子を指名。その時は指名替えやししょーがないなって思ってたらその客からメールが。〇〇ちゃんから誘われてホテルに行ったんやけど蓮華ちゃんからは誘ってもらえへんかったし…ごめん。ってメールをもらいました。確かにそ
<省略> [全文]

02 ) 向日葵
[2004/04/05(月) 09:04]
それもひとつの営業努力なんです
否定するより、現実を見てね
同伴だって、いろいろあるでしょ

03 ) 真っ暗
[2004/04/05(月) 16:12]
水商売で何を綺麗事を。
何でもアリやでこの商売。朝っぱらからヤッた女同士が取り合いで殴り合いしとるとかも『ぜんぜん珍しくない』です。しかもかならずと言っていいほど、取り合いになってる男がヘボい奴が多い(笑)

04 ) 時給9000円大阪キャバ嬢
[2004/04/05(月) 18:13]
そういう時代です。
枕営業って、高給時給のキャバ嬢なら普通ですよ。
今や、ソプ・ヘルス嬢よりも給料が高いキャバ嬢がたくさんいます。
あなたが、バリバリの人気嬢なら別ですが、ある程度上をめざすなら、
枕も必要になるのではないですか。
のほほ〜んと、接客しているだけでは客は離れていくのですよ。
使える武器は使い、稼げるだけ稼いだらどうでしょうか。
やったら逃げる客だけには注意です。

<省略> [全文]

05 ) かりん
[2004/04/06(火) 10:25]
スレ主は痛い子ですね。何を生ぬるい事言ってんだか。。。。
そんなおバカなら早く辞める事ですね。こんなスレ立ててる暇あったら
その枕した子を見習って営業努力するべし。あなたが枕嫌ならいくらでも努力しだいで
ひっぱれるはずですよ。

06 ) らんらん
[2004/04/06(火) 15:00]
風俗と枕は違うでしょ。
風にしろ水にしろ大半のお客さんは下心があって当たり前だし、枕は邪道、とかは所詮奇麗事でしょ。
その子は枕ができて、あなたはできない。
それだけのことでしょ。

07 ) 蓮華
[2004/04/06(火) 16:40]
確かに枕はしたいとも思わないしできないと思います。枕して指名とってそれがお金になっても嬉しくもなんともないです。バカな質問してすみません。

08 ) サバ
[2004/04/06(火) 18:01]
キャバ嬢をオトす過程が楽しいのにできないと言われると悲しいものがあるが・・・ 枕営業もあると断言されると引く・・・

09 ) キャバ
[2004/04/06(火) 19:59]
キャバが風俗じゃないなんて初耳

10 ) スレヌシって
[2004/04/06(火) 23:30]
まじで、痛い女やな!
めっちゃ腹立つわ!!
あんたみたいのがいるから、店自体の客が減るんやわ!!!
はよやめてほしいわ!!!!

11 ) 京子
[2004/04/07(水) 09:11]
あなたのキャバ嬢としての魅力が枕には勝てなかった、てことでしょー?
枕嫌ならもっと自分を磨けば?

12 ) けぇ!!
[2004/04/07(水) 10:40]
連華さんって、多分、見た目は無茶苦茶ええ女なんやろね!
ほいで、あんまり努力しないでも、そこそこの客を捕まえたタイプでしょう?
で、それにアグラをかいてません?で、枕で獲られてショックって所ですかね。
客的に言わせてもらうと、見た目だけって!!だんだん飽きるタイプかもね。
まあ、接客中はエッチなパンツくらいは見せてみあげたらどう??

13 ) 013
[2004/04/07(水) 12:08]
枕無しのキャバなんてありえるの?今のところ指名する嬢とは100パーやってますが。

14 ) キャバ初心者
[2004/04/07(水) 14:08]
へえ〜 なかなか勉強になるスレやなぁ〜
今まで下心見せんようにダラダラ行ってたけど
今度から気合入れて行こ〜っと!!

15 ) をいをい・・・
[2004/04/08(木) 16:52]
今度はスレ主、削除依頼ですか
ちょっと自分が攻撃されたら削除頼むなんて
スレ立ち上げるときにもうちょっと考えてからやればいいのに
まあ、このまま残るほうがこの話題が出なくていいんだけどね

16 ) ↑
[2004/04/09(金) 04:25]
誰でも失敗はあるっちゅうねん。それに過去に同じ失敗をした奴がいたからと言っても、それを知ってるか目にとまるかは保障ないっちゅうねん。そやし消すんも選択肢やし、もっと抗議するんならもっともな事を書けよ。お前がしてるんは、単なる挙げ足とりやねん。

17 ) キャバ初心者
[2004/04/09(金) 10:46]
おやおや。ずいぶん熱くなってきましたねー。場外乱闘まで出てきました!
でもスレ主はもう出てこないと思いますよ。それでもってキャバ界からもいなくなるかも?

確かに12さんが言うとおりに見た目だけの女は飽きてきます。
常に変化やアクシデントを求めたいから指名するんですよね。
構えられたら嫁と同じになります。
全キャバ嬢さま、できるだけスケベ虫を湧かせてくださいます様よろしくお願いします。
<省略> [全文]

18 ) 枕
[2004/04/09(金) 11:44]
ベテランクラブホステスのような会話や空間演出の技術を備えてるキャバ嬢なんて存在しませんから枕なしのキャバクラなんか成立しないでしょう。

19 ) 枕無し
[2004/04/24(土) 22:53]
寝取ったお客はまた、寝てくれる嬢にいくから・・・そんなんしてたら、本当のお客さまはつかない。体を大切に。頑張って。

20 ) そうかな?
[2004/04/24(土) 23:47]
俺は枕の後も嬢と付き合い長いよ。大切にしてる。他をあさろうとも思わん。別に付き合ってるとかじゃないけど、あくまで嬢と客の関係で同伴で枕(笑)。

21 ) 01気にするな
[2004/04/25(日) 04:42]
枕してる嬢は所詮はその程度。枕しやな客とることのできへん奴。
逆に言うたら枕で客がそっちに流れて行ったのならその客もその程度の奴。
そんなのは切ったらいい。

いい客は枕なんて要求しない。またそういうことを持ちかけてくる嬢は切る。
そういういい客だけを相手にしてたらいい。キャバ嬢が枕してるなんて実際は100人、嬢がいたら1人くらいやし。

妄想してるデマ野郎に翻弄されるな!

22 ) ↑
[2004/04/25(日) 06:41]
ひがむな
100分の1の根拠は?週2とかの嬢を入れてももっといるやろ

23 ) 現役
[2004/04/25(日) 07:49]
>21は現実を知らなすぎ。ハッキリ言って枕なんて日常茶飯事だよ。多分この人は最近ハマりだしたキャバ初心者か、長年通って投資してるが枕さえしたことない財布型同伴要員禿オヤジか、枕で客取られてヒガンでる部数キャバ嬢。特にひがみ傾向にある部数キャバ嬢はたち悪いね。って言うか努力もしないで文句ばかり垂れるのよくないよ。人気嬢は見えないトコでそれなりに努力してるよ。枕なんてない!とか自分に都合のいい逃げ口上です
<省略> [全文]

24 ) 男心
[2004/04/25(日) 12:50]
もしほんとに21みたいな人間がいるとしたら、
キャバ遊びをしている人のほとんどの人には迷惑な人ですね
男って淡い期待(期待を現実にさせるのが目的!)をもってキャバ遊びをしてるんだし
21さん、あなたがもしそのチャンスがあっても「据え膳食わない」ですか?
もし、「食わない」と答えたらあなたは「インポ」か23さんが書かれてるみたいに
売れないキャバ嬢に思えてしまいます。
たしかに、会話だけ
<省略> [全文]

25 ) 祇園王子
[2004/04/25(日) 20:46]
>>21さん、いい客は枕持ちかける嬢は切るってアンタ、いい加減なこと言うねぇ〜私、この世界で遊んで長いですがそんな上客、いまだに見たことも聞いたこともありませんよ。

26 ) 枕してる嬢へ
[2004/04/25(日) 23:28]
やりまくって妊娠しないように(笑)男の玩具でいいんやったら中出しでも何でもしたら?やりまん女って言われていいんやったら枕すれば?それしか男をつなぎとめとけやんのやろ?虚しい寂しい女やな。

27 ) 26は、
[2004/04/26(月) 00:18]
それすら出来ない無能。

28 ) 枕してる嬢へ
[2004/04/26(月) 00:49]
おまん○女は惨めやな(笑)

29 ) >26&28
[2004/04/26(月) 01:08]
ヒッシヤナ(ワラ)
シメイノトレナイブスオンナト
ナンパモデキナイインポノキモヲタヤロウ
ミジメナンハオマエラ(ワラワラ)

30 ) ↑
[2004/04/26(月) 01:37]
漢字ぐらい使えないの?頭大丈夫ですか?

31 ) ↑
[2004/04/26(月) 02:11]
身体ぐらいしか使えないの?頭大丈夫ですか?(※1)

※1 働くのにはあそこを使うしか脳がないくせに、
顔も頭も悪いので指名が取れないブス女への同情からくる質問

32 ) って言うかさ
[2004/04/26(月) 08:16]
なんでそんなにムキになって枕を否定するのかがわからん。実際、みんなやってるし、そんなん暗黙の了承やろ。この粘着質な枕への攻撃はやはり客を取られたんやろなぁ。でも自分はそこまでする根性もないし開き直りもできないもんだから、こう言う形で掲示板上で主張するしかない?でも実際あるもんはあるしなぁ(笑)

33 ) ↑
[2004/04/26(月) 12:51]
枕せんでも指名あるから枕せんのやろ!そんな事もわからん?

34 ) ↑
[2004/04/26(月) 13:26]
じゃあ、文句言うなよ
指名が減ったり、客取られるから文句言ってるんちゃうんか?
少しでもお馴染みさんを増やして、バックを上げようとしている
お客にとっては、最高のキャバ嬢の悪口言うなよ!
顔もブスなら、性格もブスなんじゃ!おまえらは!!!

35 ) \(^o^)/
[2004/04/26(月) 15:46]
枕するしないは方法論の選択にすぎない。
ここでとやかく>>33>>26のように言う必要はない。
したければすればいいし、嫌ならするコトもない。
ただ、枕を営業手段のひとつにしている嬢のことを
侮辱的に言うのはどうかと思うが。
イチ客からすれば、枕OKの嬢を優先するのは
正常な男の正常な判断だと思うよ。みんなそういう事に
淡い期待を抱いてキャバ通ってるんだろうし、
結果、指名変
<省略> [全文]

36 ) 男心
[2004/04/26(月) 20:04]
35さんの言う通り^^

37 ) 客
[2004/04/27(火) 10:34]
客として枕を否定する必要はない。イヤなら寝なければすむ話。
枕なしで指名取れる嬢も枕を否定する必要はない。イヤなら寝なければすむ話。

38 ) そのとおり
[2004/04/27(火) 18:26]
そして例え枕で客を取られたからと言って、その嬢を恨んだりひがんではいけません。なぜならそれはあなたが営業の手段として枕しなかった結果ですから。あなたはキャバ嬢として枕はしないという方法で闘って敗れただけです。

39 ) 腐れマンコへ
[2004/04/29(木) 02:56]
サービスの悪い腐れマンコ女は死ね!
どうせ使い古しなら、出し惜しみするな

40 ) えいちゃん
[2004/04/29(木) 17:55]
う〜〜む、
枕なんて考えたことなかったな、マクドぐらいは考えるけどね。
ま、月イチも行ってないからそれも当然か。

毎週電話して来る嬢もいたなぁ……
3度、4度丁寧にお断りしてもまた次の週電話して来る。そんな熱意に負けて、店に顔出したこともあったっけ。
決して、自分に惚れてるなんて勘違いはしてませんよ。 おそらくその嬢は、数十人やそこいらの客に同じことやってるんでしょうよ。電話代 and パ
<省略> [全文]

41 ) おっぱい
[2004/05/01(土) 16:13]
あたしは枕だけやなくて、いろんな客とお付き合いしすぎた。ほんまの彼氏(黒服)おるけど。やばいばれそう。もはや、これまでや

42 ) 上の女も馬鹿女
[2004/05/01(土) 23:23]
単なる公衆便所なだけ!
彼氏ぃ?黒服ぅ?どっちにしてもバカップルってことやろ?
病気はばらまくなっ!

43 ) ↑
[2004/05/02(日) 01:05]
病気うつされた馬鹿?嗤

44 ) ↑
[2004/05/02(日) 01:23]
そうだよ!
だから他の奴等にうつしまわってるんだよ!
後悔させてやるよ(藁)

45 ) ↑
[2004/05/02(日) 12:00]
馬鹿は馬鹿な考え方しかしない。嗤

46 ) ↑
[2004/05/02(日) 19:29]
そんなこと言ってると京都の風俗遊びしてる奴はみんなAIDS!挑発するのやめたら?オマエも馬鹿なんだから!!!

47 ) ↑
[2004/05/03(月) 14:25]
風俗遊びはしません。嗤

48 ) 46は・・
[2004/05/03(月) 16:14]
AIDS!!!

49 ) ↑
[2004/05/03(月) 21:47]
おまえもな(藁)

50 ) ↑
[2004/05/05(水) 01:56]
もてない男って口煩いの多いよね?!金払い悪いしぃ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a