KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  キャバ嬢が枕ってするもの?

121: 名前:クラブ壌投稿日:2005/11/25(金) 17:37
私は祇園のクラブで働いてます。キャバは経験した事は無いんですが水商売、寝てナンボの商売ではないと思います。私は少なくとも寝た事でお客様を引っ張った事はないです。

122: 名前:あほか?投稿日:2005/11/25(金) 22:59
キャバにしてもクラブにしても最後は体しかあるかい!!ほかになんの取り柄があるんや?仕事に役に立つ話の一つでもできるんかい?
なんもないよろな!別に嫌やったらせんかったらええけど指名が減って店変わるしかないやろな!店は売り上げてなんぼなんじゃ!話も下手、
見た目も並・・・足広げるしかほかに方法ないやろが!

123: 名前:ななし投稿日:2005/11/25(金) 23:12
↑じゃあはなから風俗行って来たらば。

124: 名前:さらにあほやな!投稿日:2005/11/26(土) 21:49
ほんなもん私は風俗の女じゃないのよ!みたいに気取ってるアホホステスを
いわすさかいにおもろいんやないかい!他にあるわけないやろ!

125: 名前:そういう投稿日:2005/11/26(土) 23:55
事しか頭に無いんですねぇー可哀想にぃ…。そんな所にでも行かないと女に相手されないですねぇー。まっ、それで寝てくれる女は、124さん目当てじゃなくて124さんのお金が目当てで寝てくれる事をお忘れなく♪

126: 名前:うん投稿日:2005/11/27(日) 06:55
仕事に役立つ話がききたくて飲みにいってんの?いみわからんわぁ〜。水をわかってないやつの発言はキモイ。それなら風俗いけ阿呆っ。絶対ビンボーでブサブサで普段女に相手されなさそぉ!きっしょ〜ぃ。氏ねボケ!!

127: 名前:そうやねん投稿日:2005/11/27(日) 10:37
もてへんねん!そういうやつの相手して食うてるお前らが一番あほなんや

128: 名前:アホで結構。投稿日:2005/11/27(日) 12:05
そうやって店、来るやつはもっとアホ。枕したかったら風俗行ってくださーい!

129: 名前:なんやねん?投稿日:2005/11/27(日) 21:09
キャバクラって?クラブやラウンジと何が違うんや?

130: 名前:はぁ投稿日:2005/11/27(日) 21:33
こぃっに昔うちのきゃく枕された↓まぁ客もやるだけやってうちから指名かぇんかったけど、うちの客に指名しろってばりしつこかったし。こーゆぅやついるから仕事しにくくなるねん!枕すんならソープで働け!http://pksp.jp/08211118/?&=0 [source] [check]

131: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 23:58
あんた、アッチコッチにリンク貼ってるね。

132: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 07:23
枕ってね昔から有るよな。ネコて言ってたけどね。
店もある程度知ってるし、店自体が期待してるところも多いよ。
あくまで期待、強制ではないところがミソ。管理売春にはならないように。
最終的には女の子の問題。ダメになった娘もいれば、パパ掴まえて店出したのもいる。
普通に嫁に行ったのもいる。
昼間働いてる娘でも、好きなのもいれば、かたいのもいる。同じですよ。
ただ、夜の街は寝て引っ張れる金額が大きいだけ。
誘われて行くか行かないかは客の自由ですよ。

133: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 08:43
ある程度好きだったり、好みやったりしんと…いくらお金持ちやろーと、枕とかできんわ。

134: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 09:44
んさん 私の個人的希望としましては、  ”するな!” です。 ハイ。

135: 名前:お金持ち投稿日:2005/11/30(水) 11:55
はなぜか好みのタイプにかわってゆくのょ〜ン▽

136: 名前:レッドリボンキャンペーン2005投稿日:2005/12/01(木) 01:33
12月1日世界エイズデー
http://redribbon.yahoo.co.jp/ [source] [check]
http://event.mobile.yahoo.co.jp/redribbon2005/ [source] [check]

137: 名前:枕男投稿日:2005/12/02(金) 12:53
いまどき枕なんちゅう表現は合わんわい、誰でもすぐさせるやないかい!
できるならもっとテクニック磨け!させるだけならなんぼでもおる!これから
キャバで生き残るにはテクニックやぞ!

138: 名前:ハお客さんに聞いたハ投稿日:2005/12/02(金) 14:05
お客さんイワクハやっぱ枕ってあるみたいやねヘアタシが木屋のセクで働いてた時に『祇園のお姉さんにはお金のかわりに物t買ってあげる』って言ってたiアタシの店来てる時でも毎日祇園のお姉さんからmail来てたよP『呼び出しや‥』って言って帰ってしまぅ(やっぱ祇園のお姉さんには負ける)Lソキャバで働いてた時は女の子同士で『昔はお客さん取る為に何でもしたなぁ‥』って言ってたしO結構してる子多いやろうねソ言わないだろーけどォ

139: 名前:いいやんか!投稿日:2005/12/02(金) 22:22
枕なんかしたい人はする!枕する人は教えてね!

140: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 12:40
枕されたっていうのはどれくらいからなんやろ。俺は嬢と数回したけど、栄養ド++NG++クくらいしかあげてへんし、月3回の同伴で他に出勤前に飯(金はこっち出し)食いに行ってたりしたけど営業されてたんかなあ。

141: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 19:34
おまえらエロ本の読みすぎ

142: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:01
日本の売春市場は機関の調査では1兆円/Y越えてる、半分以上してるやろ。

143: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 05:16
する奴はする、しない奴はし!
http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

144: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 10:50
私は悪いとか良いとかは言えないですけど、自分は普通にエッチしてるお客さんは居ます。それも一つの信頼関係って言うか、スキンシップみたいな気持ちで受けてはるし私もしてる。枕って言うと何かゲスっぽく聞こえるけどそれも自分と相手とのコミニケーション違う?一気に距離も縮まるし。って言える人を見極めなきゃ駄目なんだろうなとは思うけど。

145: 名前:ただの投稿日:2006/01/25(水) 19:56
パンコやから抱そぉッしな同伴もしてもらえへんのィ枕せんで男落とせよゥ

146: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 17:05
144さんは、枕というよりも普通の男と女の付き合いという気がしますねえ。ただ出会った場所が店であり、客と嬢という立場だという違いだけで…、恋愛感情の有無はわからないので何とも言えませんが。

147: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 01:05
そう!そんな感じです。145さんに言われてそうじゃ無いんやけどな―…、そうなるん?ってちょっとショックやったんで、分かって貰えると嬉しいです。

148: 名前:現役嬢投稿日:2006/02/02(木) 20:06
私はある店でNo.2なんやけど、枕をした事は正直あります。けどそれは↑の嬢さんと一緒のキモチです。枕をしないと指名とれないとかそんなんじゃありません(>_<)

149: 名前:実ゎ私も投稿日:2006/02/04(土) 18:14
枕した事ある☆客ひっぱる為とかじゃなくて恋愛じゃないんやけど身体が求めたといぅか・・・。アフターに行ってホテルに誘われる事あるけどそぉいうのは行った事ない。誰とでもできるってワケでもないし・・・。これもやっぱり枕っていうのかな??

150: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 19:39
でも私はしたくないなぁ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --