KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  キャバ嬢が枕ってするもの?

31: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 02:11
身体ぐらいしか使えないの?頭大丈夫ですか?(※1)

※1 働くのにはあそこを使うしか脳がないくせに、
顔も頭も悪いので指名が取れないブス女への同情からくる質問

32: 名前:って言うかさ投稿日:2004/04/26(月) 08:16
なんでそんなにムキになって枕を否定するのかがわからん。実際、みんなやってるし、そんなん暗黙の了承やろ。この粘着質な枕への攻撃はやはり客を取られたんやろなぁ。でも自分はそこまでする根性もないし開き直りもできないもんだから、こう言う形で掲示板上で主張するしかない?でも実際あるもんはあるしなぁ(笑)

33: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 12:51
枕せんでも指名あるから枕せんのやろ!そんな事もわからん?

34: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 13:26
じゃあ、文句言うなよ
指名が減ったり、客取られるから文句言ってるんちゃうんか?
少しでもお馴染みさんを増やして、バックを上げようとしている
お客にとっては、最高のキャバ嬢の悪口言うなよ!
顔もブスなら、性格もブスなんじゃ!おまえらは!!!

35: 名前:\(^o^)/投稿日:2004/04/26(月) 15:46
枕するしないは方法論の選択にすぎない。
ここでとやかく>>33>>26のように言う必要はない。
したければすればいいし、嫌ならするコトもない。
ただ、枕を営業手段のひとつにしている嬢のことを
侮辱的に言うのはどうかと思うが。
イチ客からすれば、枕OKの嬢を優先するのは
正常な男の正常な判断だと思うよ。みんなそういう事に
淡い期待を抱いてキャバ通ってるんだろうし、
結果、指名変えされてもしかたないだろ。客から金
引き出すことのみに執着するキャバ嬢よりよっぽど
可愛げがあるなぁ・・・・・・

36: 名前:男心投稿日:2004/04/26(月) 20:04
35さんの言う通り^^

37: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 10:34
客として枕を否定する必要はない。イヤなら寝なければすむ話。
枕なしで指名取れる嬢も枕を否定する必要はない。イヤなら寝なければすむ話。

38: 名前:そのとおり投稿日:2004/04/27(火) 18:26
そして例え枕で客を取られたからと言って、その嬢を恨んだりひがんではいけません。なぜならそれはあなたが営業の手段として枕しなかった結果ですから。あなたはキャバ嬢として枕はしないという方法で闘って敗れただけです。

39: 名前:腐れマンコへ投稿日:2004/04/29(木) 02:56
サービスの悪い腐れマンコ女は死ね!
どうせ使い古しなら、出し惜しみするな

40: 名前:えいちゃん投稿日:2004/04/29(木) 17:55
う〜〜む、
枕なんて考えたことなかったな、マクドぐらいは考えるけどね。
ま、月イチも行ってないからそれも当然か。

毎週電話して来る嬢もいたなぁ……
3度、4度丁寧にお断りしてもまた次の週電話して来る。そんな熱意に負けて、店に顔出したこともあったっけ。
決して、自分に惚れてるなんて勘違いはしてませんよ。 おそらくその嬢は、数十人やそこいらの客に同じことやってるんでしょうよ。電話代 and パケ代もバカにならないだろうとか思うとついつい行ってしまうんだな、これが。

電話 or メール営業に徹しても、それなりの成果は上がると思うよ。
ただし、
そういう客は、そうそうしょっちゅうは来てくれないし、引き出せる金品も知れている……
と思う。

41: 名前:おっぱい投稿日:2004/05/01(土) 16:13
あたしは枕だけやなくて、いろんな客とお付き合いしすぎた。ほんまの彼氏(黒服)おるけど。やばいばれそう。もはや、これまでや

42: 名前:上の女も馬鹿女投稿日:2004/05/01(土) 23:23
単なる公衆便所なだけ!
彼氏ぃ?黒服ぅ?どっちにしてもバカップルってことやろ?
病気はばらまくなっ!

43: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 01:05
病気うつされた馬鹿?嗤

44: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 01:23
そうだよ!
だから他の奴等にうつしまわってるんだよ!
後悔させてやるよ(藁)

45: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 12:00
馬鹿は馬鹿な考え方しかしない。嗤

46: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 19:29
そんなこと言ってると京都の風俗遊びしてる奴はみんなAIDS!挑発するのやめたら?オマエも馬鹿なんだから!!!

47: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 14:25
風俗遊びはしません。嗤

48: 名前:46は・・投稿日:2004/05/03(月) 16:14
AIDS!!!

49: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 21:47
おまえもな(藁)

50: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 01:56
もてない男って口煩いの多いよね?!金払い悪いしぃ!!

51: 名前:俺さぁ投稿日:2004/05/05(水) 02:28
気付いたんだけど、枕目的ならキャバ嬢よりセクキャバ嬢の方がはるかに低コストで容易に成功するね。

52: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 20:48
そうかぁ?

53: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 23:42
俺もそうは思わない<52さんに同意
セクキャバで同伴って言われることある?
キャバは同伴=飯&ホテル→お店突入3時間って感じやで
セクキャバはその場で楽しんじゃうでしょ・・・???

54: 名前:51は投稿日:2004/05/10(月) 00:14
頭悪い

55: 名前:54は投稿日:2004/05/10(月) 23:51
もっと頭悪い

56: 名前:判定投稿日:2004/05/11(火) 00:28
51・54、ドロー《笑

57: 名前:掘り起こして投稿日:2004/08/23(月) 23:17
すいません。花見小路のセクキャバで即枕の姫がいますよ。かなり話し早いですよ。お試しあれ

58: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 07:52
誰ですか?

59: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 06:04
飲みに行ったら風俗行けって女が言うから、そうしてるんだろう。
本番君の何が悪い?男と女しかいないのに・・・
どうしろっていってんだよ、風俗店は法的にはマッサージするところであり。
ソープはサウナで●淫●淫は全面的に禁止されてるんだよ。
間違ってるのは女の子の方だよ。
地球上の生物は人間だけ生態系がずれてるよ〜
結婚して家庭もたないから問題になるんだよ。
浮気しない人見つけて後悔しないように人生楽しんで下さい。

60: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 06:10
↑場所間違えた


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --