KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ★★大好きな彼氏へ 直接ゎ言えなぃぁなたへの想ぃ

91: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:40
ちゃんと本人に言ったら?大切な人がいるってアナタは相手に話しましたか?迷惑だって言うなら会わなかったらいいじゃない!

92: 名前:誰にも関係ナィけど...投稿日:2006/07/30(日) 01:48
好きになった人にゎ何でも話さなぃとダメなんかなぁ?風俗で働ぃてもぉ3年。始めゎホストに狂ったのがキッカケ。でも卒業して昼の仕事にっぃた時男に騙されて借金できて出戻りした。今の彼氏ゎそれしらへんねん。風俗ってのゎ知ってるケド...今それでケンカ中。どぅしたらイイんかな。

93: 名前:ある中投稿日:2006/07/30(日) 22:20
屁理屈や我が儘を抜きに自分の言い分を言って理解してくれないなら仕方ないのじゃないかな?暫くして男から何も言ってこないなら別れた方がいい。ばれたものは仕方ない。

94: 名前:彼氏へ投稿日:2006/07/31(月) 03:48
まじいい加減にして?あんたからの連絡待ってるんしんどいわ。信用さす気無いねんなら別れて?私も女やしな、幸せになれるように前に進みたいねん。

95: 名前:そぅなんかなぁ。。。投稿日:2006/07/31(月) 05:13
ある中なぁ。結局その彼氏もbarで働いてるし。飲み行ってるし。結局、借金まみれで男に貢ぐしかなぃ女なんかも。ぃぃょぅに利用されてれんゃなぁ。

96: 名前:ホスト狂い投稿日:2006/08/04(金) 12:43
いつまで騙される気なん彼女きどりいい加減にして?ただ単にあんただまされてるだけやからはやくかかわるんやめて もうようなしやねん

97: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:29
age

98: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 18:04
ホスにマジになるな!

99: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:54
リーチ!

100: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:32
ちんこ

101: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:21
ま〇〇

102: 名前:えー投稿日:2006/08/25(金) 12:00
がーん!

103: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:25
愛だよね

104: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:35
金だよ!

105: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:38
S

106: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:48
ふぅ!

107: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:32
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

108: 名前:↑↑投稿日:2006/08/26(土) 21:57
やだ

109: 名前:Κ@投稿日:2006/08/29(火) 18:55
彼氏か??
…ッテ聞かれたら…違うのカナ?
取り敢えず、今は私の大事な人で、今@番に逢いたい人へ。。。

も-戻って来ない時間かも知れない時間やけど…

@瞬も、
@秒も、
忘れた事なんて無い。。。

よ?
朝、目覚めた時も、
仕事をしていても、
Mailが来なくても…。。。。電話がなくなっても。
気晴らしに飲んでても。
大好きな歌を歌ってても美容院に居ても。

大好きだょ?

どうか。。。
もっと先でも良いから、あなたと一緒に笑い会える未来が、私にありますように。。。。。

110: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:02
愛してる

111: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:06
ごめん!無理や

112: 名前:だぁへ投稿日:2006/09/17(日) 20:04
いつも沢山愛してくれてありがとう☆好き。大好きよ。愛してる。早く結婚しようね。

113: 名前:〇〇〇へ投稿日:2006/09/18(月) 03:28
色々な恋愛があるんやな!叶わない恋愛もあるんやな!人を好きになり愛情が膨らむ、当たり前の事が当たり前に進まないせつなさ。人を好きになる事はそんなにも辛く・・すいません。だから好きになったらだめなんですね。

114: 名前:声が出なぃ私を愛してくれて、ありがとぉ。投稿日:2006/09/19(火) 13:26
前科ぁり40代バツ2子供2人、全て受け止めれそぉーっ(>_<●)私には同棲中の今年の11月に20歳になる彼氏がぃました。ぉ金、時間にルーズで私の半月分のぉ給料20万をバカラに使ってしまぃ泣ぃて縋る人でした(>_<;)町金に借金がぁると言ゎれ46万貸しましたが嘘ゃったり↓自転車パクってきたり↓土足で家の中を歩く…↓むちゃな人でした(>、<。。)別れてから家に1人でぃると不安ゃのに、幸せですヽ(=´▽`=)シュウが心を入れ替ぇ真面目になるんなら、ゃり直したぃ!!けど今は、ヒデと忙しぃ中に作る2人の時間を大切にしたぃー(≧□≦)ワガママ?!

115: 名前:公ちゃんへ投稿日:2006/09/19(火) 15:39
大好き。ねぇ本当に大好きだよ。

116: 名前:ヒデ、ぃろんな面で尊敬できる(u_u。。)投稿日:2006/09/19(火) 18:29
シュウ、私にも悪ぃとこぁったから強く言ぇなぃ…。私がシュウを今の性格にしたん↓↓ゴメンね(。_。;)シュウ、ゃればできる人なん知ってるからぉ互ぃの為に、変ゎってくれる事ズット信じてた…。ケド…変ゎらなぃままのシュウとぃるのに疲れてきて…ぃっもバイト先で優しぃケドどこか寂しげなヒデに日にA引かれてった…。目が合ぅと、ぃっも顔色を気にし優しぃ言葉をかけてくれたり充電機なぃ時も、さり気なくコンビニで買って来てくれてた…ヒデの私に対する気持ちに気付ぃた時にヒデの力に私もなりたぃとすごく思った…(/_ヽ。。)

117: 名前:結婚が一生無理でまた、投稿日:2006/09/19(火) 19:20
金銭面で苦労すると思ぅ↓好きでほっとけなぃ(u_u。)声が出なくなっても気にしなぃでぃてくれて沢山ふざけたり笑ったり甘ぇたりさしてくれる…。俺は、歳ゃから踏み台でぃぃ!結婚経験もぁるし子供もぃるから子供もー欲しくなぃしぉ前の性格、ぃろんな子を観てきた分ゎかるからシッカリして年上のぃぃ男と幸せなりぃゃ!言ゎれる度、複雑…ヒデが私を想ってくれてるからキツくも優しくも何でも話してくれてる事ゎかるから踏み台にしたくなぃ!…ヒデとぃっか結婚して赤ちゃんが欲しぃ(>_ヽ。)って言ってもらぇるょぅになりたぃ!

118: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:51
第三者から見たら、いいように利用されてるとしか見えないんやけど。

119: 名前:ゅうき投稿日:2006/09/20(水) 02:02
いつもありがとう。

120: 名前:118さんへ投稿日:2006/09/20(水) 11:43
利用されてる(・・?)私が2人を利用してる…シュウと別れ私は、携帯を借りれなぃヒデに携帯を私の名義で買ぃ渡しました…ヒデと今、付き合ってるのに、シュウが、今、必死に私を振り向かせょー変ゎろーと努力してる事を知り健気な姿をどっかで応援してる…シュウを今すぐ嫌ぃになるん無理…今日、家にのど飴をシュウがそっと持って来てくれてた(>_ヽ。)ヒデが好きで気になってる!!ケド…2人共、大好きなん(u_u。。)どぉしょーもできなぃくらぃに↓↓ズルイ子ですょね…2人共に失礼でシュウを突き放すって決めた!ハズゃのにシュウと戻ってもぃぃかなーって考ぇてる…(。_。;)


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --