KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ★★大好きな彼氏へ 直接ゎ言えなぃぁなたへの想ぃ

01: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:20
大好きな彼氏へ普段ゎ照れ臭くて言えなぃ彼氏への想ぃを書ぃてみませんか?☆

02: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:25
大好きです。ぃつも優しくしてくれてぁりがとぅ。ずっと仲良しでぃょぅね。ずっと一緒に居たぃな。最後の恋愛になればぃぃな。

03: 名前:御願い投稿日:2006/05/29(月) 11:24
私を信じて待ってて。口では言えないこの気持ちを理解して欲しい

04: 名前:あはは投稿日:2006/05/29(月) 13:52
そんなん信じて騙される奴っておる?皆、嘘かホンマか解ってるって!

05: 名前:まゆみ投稿日:2006/05/29(月) 13:58
彼氏へ
いつもありがとう。いつも頑張って働いてるけど体には気を付けてね。一緒の日に休み取れたら どこか遊びに連れて行ってね

06: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 16:44
>>5
体に気をつけてって言うなら休みの日くらいノンビリさせたれよ。

07: 名前:ほんまに投稿日:2006/05/30(火) 14:53
いつも、ありがとうね〜たまには、自分の我をだしてもいいよ!もっと、私に対して片意地張らずに心を開いてね。カッコ付け過ぎたらしんどいよ!

08: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 15:48
ありがとうな…

09: 名前:ありがとう投稿日:2006/05/30(火) 16:40
いつも私の我がまま聞いてくれてありがとう。大切にして貰ってるって実感してます。幸せです。

10: 名前:○○しへ投稿日:2006/05/30(火) 17:52
プロポーズの言葉ありがとう!昨日、ビックリしすぎて返事出来なかったけど、次は必ず御願いしますって返事させてください。これからも宜しくです。

11: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:30
彼氏へ
結婚したいな。おじいちゃんやおばちゃんになっても一緒にいたい

12: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:56
彼氏へ
いつもあなたの事 考えてます

13: 名前:彼氏へ投稿日:2006/05/31(水) 02:14
信じて待ってます
絶対またすぐ連絡くれるよね
早く前みたいに仲良しに戻ろうね 大好きだよ

14: 名前:いよいよだね!投稿日:2006/05/31(水) 12:45
出逢った頃は、まさかアナタと結婚するとは思ってもいませんでした。土曜日の結婚式で私は多分号泣すると思いますがアナタは泣かずに笑っていてね。絶対に飲み潰れたりしないでよ。

15: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 15:30
おめでとう!幸せになってね

16: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 00:49
はよ別れろ。祝離婚

17: 名前:○○投稿日:2006/06/01(木) 01:15
いつもいつも、ずっと想ってる

ヤキモチやきやし毎日辛い

休みの日はすごく安心してんのヨ

スキでスキで
どうしようもなく ずっと一緒にいれたらなー 幸せなんだろうなー

18: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 16:29
16は心が狭いね!どうして素直に祝ってあげれないの?

19: 名前:16投稿日:2006/06/02(金) 05:28
 いつまでも幸せは続かんしな(^-^)ワラワラ

20: 名前:元彼へ投稿日:2006/06/02(金) 13:11
あんたの気持ちは私には痛い程わかるよ。でも、もう前みたいな気持ちであんたと会えないからゴメンな。一回でもあんな事が有ったら私はもう無理やし、お互いに違う道を行ってお互いに新しい出会いで次のパートナーを探そうね。さようなら!

21: 名前:ありがとう投稿日:2006/06/02(金) 13:43
貴方にはこの言葉何度言ったかな・・。何度繰り返せば、何度囁けば、貴方に心からの素直なこの言葉が、気持ちが、伝わる?何度言っても足りないくらい。こんなにも好きでいさせてくれてありがとう。貴方を好きな気持ち受け止めてくれてありがとう。本当は"愛してる"と貴方に言いたい。けど今はまだ"大好き"としか言えない。そのうちね・・笑って"愛してる"伝えられるかな。この先、貴方以外の誰もいらない。これが最後の恋になればいい。貴方をこれ以上、どう愛せばよいのかわからないぐらい貴方が愛しい。これからの私の人生、私の心は、貴方だけのものにしてほしい。私のこれからの一生分の時間を、貴方の傍で過ごしたい。

22: 名前:私×1・おまけ一人つき投稿日:2006/06/02(金) 22:34
彼、7才下…店で2回外で2回しか会ってないけど、なぜかひかれていっている自分が怖い…結婚はするつもりないけど、いつまでも私の事、好きって言って欲しい…気がつけばあなたの事考えてます…

23: 名前:(^-^)投稿日:2006/06/02(金) 23:15
↑はよ終われ!不幸になれ〜☆

24: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:41
ボーイとキャストで知り合って、付き合ってからだぃぶたつね。ミンナに内緒にして、今マデお互いぃっぱぃ我慢したよね… デモ、ゃっと二人とも夜をぬけて昼間の仕事してホンマどこでも堂々とデートできるし、幸せデス♪もぅ夫婦になるケド、これからもよろしくね!!

25: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 11:51
ぃぃなぁ☆

26: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 14:24
あなたわ?

27: 名前:あのね投稿日:2006/06/03(土) 22:35
本当にスキだょ。スキだから不安になるケド二人でかならず幸せになろうね。
側にいてくれたらそれでいいの。あたしの人生にあなたが必要で、そうでなかったら脱け殻になっちゃうょ。 本当に大切にしてくれてありがとう。

28: 名前:なんで?投稿日:2006/06/05(月) 11:16
寝言でも他の女の名前を呼ばんといて!最低な夢見るんやなアンタを信じられんくなってきた。

29: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 12:34
別れたほうがよい 次みつけながら 振ってやりぃや!

30: 名前:28投稿日:2006/06/05(月) 13:05
でも、彼の事が好きやねん


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --