KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ★★大好きな彼氏へ 直接ゎ言えなぃぁなたへの想ぃ

61: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 05:07
嘘泣きも疲れますわ〜☆

62: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 11:21
嘘つきも疲れるよ〜☆最近は嘘と嘘のハーモニーで何言ってるか解らんくなってきたよ☆☆☆

63: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:40
そろそろぅちら付き合ってもえぇんとちゃうん?!

64: 名前:バカ投稿日:2006/06/21(水) 21:32
今日ぁんたが休みゃと思ったし休んだのに仕事かょ!!!!

65: 名前:すき投稿日:2006/06/22(木) 03:14
あんたのことむっちゃすきやわ 嫌いとかうそやし すき だいすき 結婚しようね

66: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 03:10
寂しくて、逢いたくて…今日の電話泣いちゃってゴメンネ。どんなに長い付き合いになっても、しわくちゃなお婆ちゃんになっても、生まれかわっても、ずっとアナタに恋をしつずけるよ。愛してる。

67: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 03:13
キモイねん

68: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 03:39
てか、そういう所やし別にいいやん。お前性格悪過ぎやろ

69: 名前:すきだから投稿日:2006/06/25(日) 05:44
連絡して!!

70: 名前:好き投稿日:2006/06/25(日) 14:39
いつ迄またなあかんの?なんか今淋しい心の隙間に 新しい恋愛がきてるわ  早く仲直りしてよ ずっと会えないって辛すぎ

71: 名前:たかぁ投稿日:2006/06/26(月) 03:31
サロン行きたい

72: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 13:05
http://daytrade.motekawa.jp/f/ksxkK5a9/ [source] [check]

73: 名前:彼氏へ投稿日:2006/06/27(火) 14:39
たまには釣った魚にも餌やれよ。

74: 名前:どうして?投稿日:2006/06/27(火) 17:02
もう他に好きな人でもできたん?何で最近はよそよそしいん?ハッキリさせてほしいし!電話もメールも全然ないってことが縁の切れ目なん?

75: 名前:↑ 投稿日:2006/06/27(火) 20:00
こんな所にカキコしてないで
ちゃんと本人に伝えてハッキリさせましょう

76: 名前:パパへ投稿日:2006/06/27(火) 23:46
理想とは、かけ離れすぎていたけど、それでも、そんなアンタが大好きで、ずっとそばにいたいです

77: 名前:今コンビニ行ったぁなたへ投稿日:2006/07/09(日) 17:15
一緒にぃて、なぁ〜んか、幸せですo(XX)ゞでも、タバコ家では吸ゎんって約束したのに、守る気も全くなぃゃん↓↓週5で朝まで私バイトゃのに帰宅後マッサージして(゚_゚)(。_。)、エッチばっかり(@_@;)もー、しんどぃょー(>_<。。)昨夜も実ゎ、またBEST1位ゃったょぉ〜☆ぉ酒弱ぃのに↓酔ゎされてもぉて↓ぁなたと思ぃ込みながら接客してたら[好き〜(〃´3(o´□`)]って言って♪ムギュ〜ッ♪ってしてしまってたゎぁ〜(@□@;)!!今も、まだ二日酔ぃ↓↓そっ気なぃ態度で冷たくて、ごめんね(;^_^A

78: 名前:クリーニングとりにいったあなたへ投稿日:2006/07/10(月) 16:12
本当に大好き糟牛・しようね狽「つも優しくしてくれてありがとう走日一緒に寝ようなぁ。。。一緒にいいひん時もいつも○○○の事考えてるよ囁≠ュ帰ってきてね浮気しんといてや!いつも怒らしてごめんな。早く会いたい会いたい会いたい茸茸茸茸茸訂訂訂訂訂訂茸茸茸茸茸訂訂訂訂訂訂茸茸茸茸茸訂訂訂訂訂訂毘捻Sお金返してくれたら嬉しいです。本当にないんで。

79: 名前:今、離れてるぁなたへ投稿日:2006/07/11(火) 01:14
今日チャリで駅まで行ってぉ利口さん♪ゃったなぁ〜o(>-<)o嘘つきで(・・;)!借金も嘘な事にも気づぃたんゃけど↓それでもなんでかゎからんけど好きゃから今は今のぉ仕事がんばるなぁ〜っ(>_<;)もしも、赤ちゃんぃたら反対されても産むしm(。_。)m 先週、生理後すぐの中出しゃしできにくぃ体質ゃからぉらんゃろ〜けど(@_@;)後、占ぃでどんな人と出逢っても、将来は玉の輿になれるねんて!!(^_-)-☆ヘルスの時、ぉ客さんゃった人から今日、久々に連絡ぁって昇進して係長になってんて(o^o^o)すごぃ↑がんばり屋さんゃったからゃろぉなぁ〜(*^_^*)おめでとぉ〜♪係長!って言ぅたったぁ〜(o^皿^o)知り合った人が元気な事は、嬉しぃなぁ〜っo(*^-^*)oあぁ〜っ!ゃっぱり〇〇〇ぉらんと気になるゎ(>_<。)本気で好きになってもぉたんゃなぁ(・・;)すぐに家の中、散らかすし!土足でキッチンゃ、ぉ風呂場入ったり(*_*)昼頃も寝ながらパックの野菜ジュースを器用にこぼしまくってて( ̄□ ̄;)!!毎日イラAするけど、ギュッ!とされたらドキAしながらも安心さしてくれて不思議な人ゃなぁ〜っ!('◇')ゞでも、そんなぁなたがほっとけなくって可愛くて愛しくて大好きです(U_U*)ゞ

80: 名前:○○くんへ投稿日:2006/07/11(火) 21:30
久しぶりに会えてホンマにほれなおしたょ!かわいくて甘えんぼうさんで愛おしくてたまらんわ!こんなに可愛いと思って大丈夫なんかなって思うくらい(^O^)

81: 名前:大切な彼氏へ投稿日:2006/07/14(金) 17:29
毎日私を支えてくれてありがとう
今は仕事つらいし苦しいけど来年には必ず幸せになろうねフ
幸せな結婚式にしようね
そのためにも今は仕事頑張るから

82: 名前:あ〇こへ投稿日:2006/07/14(金) 17:47
カードで借金させ、親からも銭引っ張らせてごめん。俺から『出て行け』と言ったの、離れて11ヵ月、毎月少しずつでも帰すと約束したのにそれもままならず、今度は真面目に働くよ!しっかりした生活が出来、借金返済出来たら、プロポーズします。
許してくれないかもしれないが、頑張ります。

83: 名前:○〇〇へ投稿日:2006/07/16(日) 23:42
この話が終わればあなたとは終わるべき?私のこと好き?本当は嫌い?

84: 名前:さ〇〇へ投稿日:2006/07/17(月) 02:30
本間に好きやで、お前が

85: 名前:大好き投稿日:2006/07/21(金) 16:30
ほんとに信じていいのかなあ?会うたびにもっともっと好きになる!この気持ちどうしてくれるんよ!あなたは、泥棒や!アタシのハートを盗んで行ったから(>_<)

86: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 21:39
あんた絶対ババァやろ 今時「ハートを盗んだ」って…ww

87: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/23(日) 08:01
それってルパンぢゃん♪♪♪♪
カリオストロの城で銭形のとっつぁんの最後のセリフぢゃん♪♪♪♪♪

88: 名前:ゅ〜たん投稿日:2006/07/26(水) 05:12
ほんまに泣きそう。。。今から挽回なんてできるんやろか?
あなたの考えてることが全く解らないし、私に会いたいと思ってなんかナイんじゃないかとさえ思う。
怖すぎるけど思い切って飛び込んでみたいです。あれからやっと本気で失いたく無い人に出会えたんだから。。。
みててねゅーちゃん。
仕事もゅーちゃんも私の物に必ずするから。

89: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 01:15
むりやで大切な人いるから!さっさと忘れて本間迷惑やわ

90: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 04:44
その通り一回無理になったんやから諦めたら?


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --