KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ★★大好きな彼氏へ 直接ゎ言えなぃぁなたへの想ぃ

151: 名前:さょなら(*^^*)投稿日:2006/10/30(月) 13:17
もぉ知らん┐('〜`;)┌それ!援交ゃん!元カノに@万もらぇるし今からエッチだけしてくるわぁ(*^^*)はぁ〜?!そんな電話してくんな!!脳味噌ハエわぃとるんとちゃぅけ?もぉキモイにも程がぁるしぉ前なんかと一生関ゎりたくなぃゎ禿げ(-_-メ゙)

152: 名前:だぃすきな。。。ぇ。☆彡投稿日:2006/11/02(木) 18:47
本当は、
電話がぁったり、逢ぇると言ぅンなら…また、何も無かったみたく逢ぃに行きたぃ。
ゃけど、どぉ〜考えても、忘れた方が、幸せなンゃろぉと思ぅンだ。。。
ァタシわ、☆*#のコト美化し過ぎゃと思ぅ。
ごめンな…。。。
01人で、ぁきらめたり、幸せゃったりシテ、ぁなたカラしたら、取るに足らなィ存在ゃったね。
ぁたしわ無理ゃったけどちゃんと、好きに成れる人を探してな(;_;)
しぁわせになってな☆彡

153: 名前:横で寝てるぁなたへ投稿日:2006/11/06(月) 01:12
また(((・・;)全てのぉ金買ぃ物ギャンブルに使ってたゃん!!許されんくて!呆れて(;o;)心斎橋で最後の1っやったからって勝手に買ってた↓カルティエの時計を質屋にギャンブルでした借金の返済に買ぃ取ってもらって返済してたん知った時もぉ無理って思った!!俺らの絆なぁ。この時計!(≧▽≦)言ぅてたのに(T-T)ブルーサファイヤ3個付ぃてて廃盤になった種類ゃから高くて驚く値段したのに↓↓節約して貯金しても意味なぃゃん↓別れたくなくても別れた方が生活安定しそぉ↓セクで働ぃてドリンクバック別で時給7000円までなったのに突然辞めてとか↓↓

154: 名前:「愛してるよ。」投稿日:2006/11/07(火) 18:24
当たり前ミタイに、カップル達の間で交わされるコノ言葉を、ぁたしわ、もぉ何年も口にしなかった。
心でわ、何時も思ってる。でも、言えない。
電話や、mailですら。

で、失恋する度に
「云えば良かった。」
と、後悔する…。。。…ぁなたにも、
ホントに愛してたのに、とうとう、[好き]でさえも、A回しか言えず…。。。
ごめんね。

155: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:08
某店の○とつきあってもうすぐ4ヶ月。狙ってる子(おばはん)多いけどお仕事終わったらアフターもせずまっすぐ帰ってきてくれるしHもうまいしほぼ毎日してます。経済観念も○やし私一途やし幸せです^^

156: 名前:m逢いたいよぉ…投稿日:2006/11/12(日) 20:38
大好きやのにぃ…毎日パチンコばっかり行って帰って来てデートの時もパチンコの話ばっかりmm付き合って二年目やけどもうアカンのかなぁm

157: 名前:ねぇ投稿日:2006/11/13(月) 08:22
うちらもう終わりなのかな…

158: 名前:純男のアナタへ投稿日:2006/11/13(月) 10:50
ゥチ最低ャンナァooo
困ってる時迎えにきてくれたぁアナタo
ワガママを聞いてくれたアナタo
涙がでるほど嬉しいかったo
でも段々電話もメールもかいさへんしイラィラさせたりひどい事ばっかしてきて好き言うてた`ヤッパ好きになれんへんかったぁアタシo
最低ゃんなo
ウソ言ぃ続けていくのも辛いo
今までウソついてごめんo
利用してごめんo

今までありがとo
本当にありがとうo

159: 名前:149のミカ投稿日:2006/11/14(火) 05:18
自分の事ちゃぅのゎかってるけど、同じ名前ゃったし泣ぃてしまった。私の大好きなぁの人がこんな風に私を想ってくれてたら私ゎ嬉しすぎて素直に甘えられなぃ自分を変ぇれる気がします。

160: 名前:158へ投稿日:2006/11/14(火) 19:51
全部分かってたよ(/_\;)でも……待ってる!

161: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:26
同情

162: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 03:52
158さん ちゃんと返事したげて!

163: 名前:サリー投稿日:2006/11/20(月) 19:07
あたしをちゃんと彼女にしてほしいょ。

164: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:19
それって158への返事?

165: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:29
完全に違いますよね皆さん┐(´ー`)┌

166: 名前:185へ投稿日:2006/11/20(月) 20:53
はっきりしてあげてください!

167: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:18
まだ166だょ

168: 名前:サリー投稿日:2006/11/20(月) 22:20
違うよ。彼女にはなれないの。彼女と何ら変わりないことしてくれるのに。だからちゃんと彼女にしてほしいの。

169: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:03
だから!!それ158の返事と??? ややこしい(?_?)

170: 名前:160です投稿日:2006/11/21(火) 03:42
皆さんありがとうございます。
たぶん158さんは僕の思っている人ではないです。
ただ・・・

171: 名前:サリー投稿日:2006/11/21(火) 06:49
>>169
だから、最初に違うよって書いたやん(>_<)

172: 名前:私は投稿日:2006/11/23(木) 01:33
どんな事あっても、EEEが数寄屋で閃M

173: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:53
すき屋でぇ〜

174: 名前:すき投稿日:2006/11/24(金) 21:38
やで

175: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 04:08
好きがわからない。ずっと一緒にいたいと思うし子供ほしい。だけど彼氏は結婚したいと思ってなくて今好きだから今一緒にいたいと言う。そんなのずっと一緒じゃないって宣告してるようなもんや。相手の好きは責任生じへん好き、そんな人ってわかってながら突き放せへん。突き放せへんのは、ただ一人になるのが寂しいからなんか…?彼氏にそーゆーこと言われるたびにテンション下がって、自分の好きもわからへんなってきた。寂しい付き合いは長くは続かんて納得してきてる。それだけの気持ちしか思ってくれてない彼氏に尽くすのが時間の無駄に思うときがある。好きってわからん…

176: 名前:↑さんё投稿日:2006/11/25(土) 06:30
その彼氏さんいくつぐらいなん?他で結婚してるとかないかな?既婚者はそういって結婚から逃げるよ

177: 名前:↑さんё投稿日:2006/11/25(土) 06:31
彼氏さんいくつぐらいなん?他で結婚してるとかないかな?既婚者はそういって結婚から逃げるよ

178: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:41
結婚に現実味がないだけじゃないの?確かに年令にもよるけど。
あたしもスキじゃないのにずっと一緒にいた。いーひんなったときの寂しさとか考えたら別れられんかった。がんばって別れたけど、寂してしゃあないわ。

179: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 17:19
178さん 別れてどれぐらい経つのですか?

180: 名前:Happy投稿日:2006/11/25(土) 17:26
寂しいだけで離れられないなんて、辛いね。愛されて居ないのを自覚して付き合ってるなんて。『もし俺が結婚するのなら、絶対にお前しか居ない』たとえその時だけの感情だったとしても、この様な言葉があれば、安心できるのにね♪私は、この言葉を5年以上信じ続けて頑張っています。本当にいつ結婚できるのか…?分からないけど、今でもそう言い切る彼に着いて行こうと思っています☆そんな薄い思いしかくれない彼は、捨てられる前に捨てちゃって、ちゃんと自分を愛してくれる人を探しませんか?幸せは今も通りすぎているかもしれませんよ。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --