KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ★★大好きな彼氏へ 直接ゎ言えなぃぁなたへの想ぃ

121: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:46
なんか、そんな自分に酔ってるって感じ。

122: 名前:121さんへ投稿日:2006/09/20(水) 14:05
酔ってる感じにとられるかも知れなぃケド…(>_<;)今、毎日シュウとヒデの事で悩んでます((。_。;))どっちと真剣に付き合ぇば幸せになれるんゃろー(@_@;)占ぃででも見てもらってこょーかな(>_<;)ヒデと遊んでる時ぉ給料もらぃたてでヽ(=´▽`=)家に着ぃて8日分23万円入り給料袋なくした事に気づぃて(>_<。。)ヒデの家に忘れてると思ってたケド…なぃ!って事は、ヒデの言ぅ通り…落としたか↓スリにぁったんかなー(TーT)常にカバン持ってたのにショックすぎー!ゃゎぁ(;Д;)ラウンドワンとヒデの家しか行ってなぃからラウンドワンに届けがぁるとぃぃけど…(σ_ヽ。)

123: 名前:だぁへイ投稿日:2006/09/23(土) 16:24
毎日幸せだよ。こんなに人を愛せるもんなんだね。本当に大好きょ。

124: 名前:まぁくん投稿日:2006/09/23(土) 21:22
脱いだ服は洗濯かごに入れてね。食べた後の食器は水につけてね。ねっ!

125: 名前:ヒデの本妻投稿日:2006/09/24(日) 15:04
っつーか誰?何かんちがいしてるんかしらんけどあんまし調子のってるんとちゃうで。働きにこさす色ぐらい気づけよ。ええとしこいてハズカシないん?金ないし働かなあかんのとちゃうん?とっとと稼いではよやめな働けへんオトシになるで〜

126: 名前:大好きなUへ。投稿日:2006/09/24(日) 19:29
【Bye-bye。】ッて、ァタシがMail入れたら、どォ-する?
理由を聞く?
。。。それとも、もォ-ィラン?
だから、連絡来なくナルんかなァ。。。

127: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:30
こんな風に試される事…一番男が嫌うねん

128: 名前:to Shin投稿日:2006/09/26(火) 09:49
いつも愛してくれてありがとう。何も出来ない私だけど、これからもいっぱい愛されるように頑張るね。

129: 名前:好きなんです。。。。。。。。投稿日:2006/09/27(水) 11:03
ほんまにあなたが。

130: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:59
ぃっも家族の為に頑張ってくれてぁりがとぅ(^o^)本当 幸せだょ☆一緒になって良かった(^◇^)これからも ずっとァタシと仲良しでぃてね(o^v^o)

131: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:13
おめでとう!これからも幸せに…(;_;)ウゥッ

132: 名前:なにが、投稿日:2006/10/02(月) 01:08
悪かったん??
せ-ィッパィ好きャッタょ。。。
…素直になれなくて、待って×02ばッかりャッタね。。ゴメン。
知らずに傷つけたンかも知れんナ。
ぁの日ぐらィから、急に連絡が少なくナッテ。。。
も-今日限りで、Mail辞める…ナンテ。。。全く意味無ィ行動ダョネ??
話もせんと、諦めるナンテ、自分勝手だょね。
…ャケド、なぁ…話したら、ナンカ変わる??
少しでも、本気ャッて気づいてくれンのかな?
ど-したらィィ??
ァタシ、も-しばらく待ってたらァカンかなぁ…。。。

133: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:24
一度、気持ちが離れたら、もぅダメだょ…。。。

134: 名前:解ってるょ…投稿日:2006/10/02(月) 02:53
タダ、ァナタの顔が、頭から消えナィぅちは。。。
思わせて。

135: 名前:ホリック投稿日:2006/10/02(月) 09:10
私はきっと呪いにかけられてる

一生アナタしか愛せない呪い

アナタが他の女性と結ばれても

アナタを愛することしかできない

報われないまま

死ぬまで

136: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:38
とく方法はあるよ!
他の人にも心を開く事!
あなたは自分自身で
暗示をかけて
しまってるだけ。
執着しても悲しい
だけだよ。
肩の力抜いて、
彼以外にも
目を向けてみて!!
一生一人で居る事は
出来ないよ!?
あなたを愛してくれる
人は必ず居る。
時が解決してくれる。
それにはその今の想いを
手放さなければ
いけないけど。。。
勇気を出して!!
幸せな恋愛が
あなたを待ってる!!

137: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:34
人間諦めがかんじんやって、次に期待

138: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:09
正解

139: 名前:あき投稿日:2006/10/13(金) 11:01
素直に言う事が出来なかったけど、好きでした。プライドとか見栄で本間の自分を見せる事できなかった。最後は傷つけて終わりにしてしまった。ごめん

140: 名前:ふくろう投稿日:2006/10/15(日) 15:23
どこのあきちゃん?

141: 名前:あき投稿日:2006/10/15(日) 17:06
本名です。いつも自分を演出してセーブしてる。傷きたくない。目に見えないものって信じれない。

142: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:15
分かる!メッチャ分かる!デモそれって結局「半信半疑=傷つかない為の防衛線」なんやな。ミスチルの歌詞にあったんやけどうなずけたね

143: 名前:it's too late投稿日:2006/10/16(月) 01:19
時がたてば
忘れられる

そんな愛し方
しなかったから

逢わなければ
忘れられる

そんな愛し方
しなかったから

だから…
自分が悲しい

144: 名前:It's too late投稿日:2006/10/16(月) 02:40
胸の中で
叫び続ける
「一人にしないで」と
だけど、もう
遅すぎたね。

永遠に誓えば良かった。

『愛してる。』

145: 名前:It's…様へ投稿日:2006/10/16(月) 11:00
>>143-144
本当に『もう遅い』の?
胸の中じゃなく、その想う人の前で、
泣いてみようよ!叫んでみようよ!
Don't let me alone!
まだ間に合うかもしれないよ

146: 名前:がんばろうね投稿日:2006/10/17(火) 22:43
自分の孤独を認めるのは辛い
でも、その辛さを噛み締め、独りの痛みを味わうからこそ、『ひとりじゃなくしてくれる誰か』を探しに行ける
『ふたり』になれる時を夢見て

147: 名前:聖へ投稿日:2006/10/18(水) 15:41
いつかは…貴男のもとに帰ります。 今は…貴男が、遠すぎます。

148: 名前:t投稿日:2006/10/19(木) 17:55
139さん
どこのあきですか?まさかミン〇

149: 名前:みか へ投稿日:2006/10/20(金) 02:19
一つの小さな花があります。
その花は今を必死に生きる小さな花です。
冬の寒い季節に悲しみを隠し、
春のそよ風に花を揺らし、
夏の日差しに淋しさと悲しみを隠しながら、
秋の切なさに過去を追い掛けてしまいそうになりました。
偽ることに疲れ、下を向き、ふと顔をあげたその先に、手を差しのべるあなたがいました。
そして、花は恋となり、幸せになることを誓いました。

150: 名前:(*^-^)b投稿日:2006/10/29(日) 23:45
いつもAありがとう♪

あなたと出会えてよかった…

ず‐っと いっしょに いようぉね(-^〇^-)


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --