KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  乳首がいたいんですけど病気ですかィ

31: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 00:19
ネタニマジレスカコワルイネ

32: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 02:56
セイリ前でチチはるし、それで乳首たって痛いんやろぉ〜。 客で勘違いして乳首たってるで、とか言う奴マジきもいし

33: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 17:19
いるいる、そ〜いぅ客…。もぅ乳首たってんの?とかうれしそぅに言うよね…。しかもいい年したおっちゃんの客が…。乳首がたつ=感じてる、じゃないことくらいわからへんのかな…

34: 名前:いつも投稿日:2005/08/27(土) 14:13
生理前は乳首が痛くなりますが今も痛いんですが生理が一週間ほど遅れてます。ふだんはおくれることはないです。でも乳首は痛いしくるのかなぁ
なんでだろ

35: 名前:荻野投稿日:2005/08/30(火) 03:19
布ナプキンってご存知ですか?
洗って繰り返し使うと聞いて「ゲッ!」と思われる方が多いのですが、カブレにくく、周期が安定し、生理の期間が短く軽くなり、経血もサラサラで少なくなる、という声が多数聞かれます。
興味がある方は一度試してみては如何ですか?

36: 名前:荻野さんへ↑投稿日:2005/08/31(水) 00:22
節約できそうですかねf^_^;布ナプキンとゆうのはどこに売ってるんですか?

37: 名前:荻野投稿日:2005/08/31(水) 02:26
最近、密かなブームになっていて、ネットで探せば色々見付かると思います。
ネットでの評判なのはフェリシモだそうです。
一度使ったらケミナプには戻れないとか…
環境にも身体にも財布にもやさしい一枚三鳥らしいです。

38: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 03:03
布ナプ通販で買いました。
ナニコレッ!ってくらい軽く終わっちゃいました。
いつもはなんかカタマリとかあったのにほとんど鮮血に近くて心配になりましたが
痛みもほとんどなく驚くばかりです。
なんで?
当てる素材が違うだけなのに・・・
不思議です。
ビックリです。

39: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 03:05
荻野さんって何者?
お医者さん?
話からすると男の方ですよね?

40: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:09
きっと偉い人なんだょ。あたしも前相談とかしたょ。違うスレだけど。ありがとう!

41: 名前:荻野投稿日:2005/09/19(月) 13:28
はい、男です。
専門家ではありませんのであくまでも助言程度で受けとめておいてください。
偉くもなんともありませんよ(笑)

ただ人の身体と心の関係には非常に興味があり、色々と調べたり経験したりしています。
布ナプは私が当ててもなんの役にも立ちませんから買ってませんが・・・
ヒーラーには程遠いですがアロマテラピーやフラワーエッセンスや整体の知識も多少持あわせています。
お役に立てれば幸いです。

42: 名前:荻野さんへ。投稿日:2005/09/19(月) 14:44
今妊娠してるのですが子供がいるにかかわらず旦那の指入れが激しいです。
妊娠しててもセックスはしていいって聞きますがそんな激しい指入れで赤ちゃんには影響ないですか?

43: 名前:荻野投稿日:2005/09/19(月) 16:44
安定期までは安静が一番なのですが・・・

雑菌による炎症が流産を引き起こす可能性もあります。どうしても指を入れたいのであれば清潔な指で優しくするべきでしょう。
安定期に入ればセックスしても構いませんが、精液には子宮口を開かせる成分が含まれるためゴムの装着をお勧めします。
赤ちゃんは安定期に入れば光、音も感じることができますし、母親を通じて色々な感情を感じとれることが判っています。
お腹の中にいても子育ては始まっています。
出来るだけ穏やかで優しい環境で過ごせるように御主人にも協力を求めてください。
色使いのきれいな絵本を読んであげるとか、目に映る美しい風景を説明してあげるとか、たくさん話しかけてあげてください。
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。

44: 名前:りん投稿日:2005/09/19(月) 18:09
いっぱい勉強になったぁ☆

45: 名前:そんな投稿日:2005/09/20(火) 13:16
旦那さんってイヤだなぁ。

46: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:30
あなたに関係ないやん。あなたの旦那さんじゃないでしょ。

47: 名前:なんか投稿日:2005/09/21(水) 07:40
女性の排卵してる時間は一日じゃなくて一日よりも短い10時間って聞いたことある。一日ならまだ妊娠する可能性あるけど10時間って妊娠する確率かなり減りますよね↓

48: 名前:荻野投稿日:2005/09/21(水) 10:22
排卵している時間と言う意味がよく解りませんが
受精可能な卵子の寿命は排卵から12時間から48時間で
一般的には24時間とされているはずです。
20代の卵子が一番元気良く年とともに弱くなるそうです。

今は排卵チェッカーなるものも販売されているので
利用するのも一つの手ですが
妊娠しにくいのであれば
先ずは基礎体温を測り、ちゃんと排卵されているか
そして自分の排卵パターンを知る事です。
いきなり医者に行ってもそれからです。

それから精神的ストレスはもちろん飲酒や喫煙は
受精にも影響します。

49: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 11:48
すみません。排卵チェッカーてなんですか?
どうゆうものですか?

50: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 13:37
早く知りたいとかなら、ここで聞くより薬局直行したほうがいいんじゃない?
説明聞けるし現物見れるんだし。

51: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 14:23
あなたに聞いてないやん!そんなん人の勝手やん!

52: 名前:荻野投稿日:2005/09/21(水) 14:56
唾液や女に含まれる女性ホルモンの量で排卵時期を察知するものです。
方法は卵子を成熟させるホルモンと成熟を止めるホルモンを感知する二種類があります。
後者の方が今のところ正確さが高いようです。
尿検査薬で5本セット3000円くらいです。
ちなみに避妊目的にはわない方が良いです。

53: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 16:08
>>51さんは文章の雰囲気でそんな物言いなのかもしれませんが、別に面倒臭いから店に行けばいいと言った訳ではありませんよ?
荻野さんは大変詳しくお知りのようなので(嫌味とかでなく)同じ無知な私からしても関心の息出っ放しなのですが。
でも、実際わからない事があれば全てを聞くのでなく、自分で行動を起こして知ろうとするのも大事だと思いますよ。
あなたに聞いてないやんと言う発言は、ここはあなた専用のスレですかとも言えますよ。
あまり軽はずみな発言しないほうがイイノデワ?

54: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 18:18
てか自分どんな必死なん?そんな長い文章作って(笑)マジうけるわ!どんなネクラなんワラしかも誰もこのスレ私のなんゆってませんから!しかも私が聞いてる文章読んだらあきらか荻野さんに聞いてるてわかるやん。それを何であなたに薬局直行すれば?みたいなことゆわれなあかんのてかんじやしワラ

55: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 03:28
あ〜…、もうちょっと話わかる子や思うたけどあかんかったみたいね〜。
ごめんね〜、もうワラとか使ってる時点でなぁ〜

56: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 04:25
みんな使ってるやん!そんなんもしらんの!
さすがおばさん!もういちいち口はさんでくんなおばさん!

57: 名前:訂正投稿日:2005/09/22(木) 16:22
唾液や女→唾液や尿

避妊目的にはわない→避妊目的には使わない

失礼しました。

58: 名前:通りすがりの現役嬢投稿日:2005/09/23(金) 06:58
えーっと…、乳首がかゆいってなんかあるんでしょうか?

59: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 08:35
さういふ人が居るなら、あるんぢゃあないのかひ。

60: 名前:59↑投稿日:2005/09/23(金) 10:48
まず日本語覚えましょう!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --