KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  乳首がいたいんですけど病気ですかィ

01: 名前:風俗嬢です投稿日:2005/02/04(金) 22:10
触られただけでも痛いんですォなんでなんですかィ

02: 名前:生理投稿日:2005/02/04(金) 22:19
前とかじゃない?それかお客さんにサワラレすぎたり、ナメラレすぎたりで見えないダケで傷ついてるんじゃない?

03: 名前:1ですォ投稿日:2005/02/05(土) 02:18
風俗はじめる前くらいからなんです

04: 名前:2です投稿日:2005/02/05(土) 03:55
はじめる前からなんですか?もしおっぱい全体も腫れた感じがしててイタイんであれば、乳腺症かも。私も去年なったんやけど、ホルモン分泌がみだれてなるんだって。イタイのは乳首ダケなんですか?

05: 名前:1です投稿日:2005/02/05(土) 05:31
乳首だけなんですけどォ乳線症って病気なんですかィ

06: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 15:17
婦人科へGO!!

07: 名前:2です投稿日:2005/02/05(土) 21:14
こわがらしちゃってほんとにすいませんm(_ _)m病院に行くのは面倒やけど婦人科に行って検査してもらったらいいのでは…

08: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 06:08
最近ジョギングとか始めてません?

スポーツによっては、乳首が衣服とこすれて痛くなるらしいぞ。

09: 名前:1です投稿日:2005/02/06(日) 20:48
ジョギングもなんもしてませんォどちらかとゆ−と運動だめですし・2さんいろいろとありがとうございます氓オかし病院になんていくのですかィ

10: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 11:26
なんてって?乳首が痛いって言えばいいじゃん。
はよ病院いけ!

11: 名前:1さんへ投稿日:2005/02/07(月) 14:13
妊娠してませんか?
妊娠初期は乳首が痛くなることあります。
服に擦れただけでも。

12: 名前:2です投稿日:2005/02/07(月) 22:00
私が婦人科に行った時、゙乳首がイタイんですが、心配なので検査してください゙って言ったんです。そしていくつか問診してくれはりましたよ。その後に、尿検査してくれはりました!病院行くのは面倒だけど、一回行ってください!o(^-^)o

13: 名前:匿名希望投稿日:2005/02/07(月) 22:38
てか乳首いたいって意味わからんやんヌそれなら風俗なんかで働かなきゃいいやん浮サれなら触られる事もないしな

14: 名前:1です。投稿日:2005/02/14(月) 22:53
妊娠で乳首痛くなるんですか!?

15: 名前:14さんへ投稿日:2005/02/14(月) 23:12
妊娠初期に痛くなることがあります。
胸は張ってますか?
もし張ってたら可能性大ですね。

16: 名前:1です。投稿日:2005/02/15(火) 01:49
え!?ほんとですか!?前より張ってるんですがぁ↓

17: 名前:検査薬だよ投稿日:2005/02/15(火) 03:34
妊娠検査薬で調べーー。生理きてるかい?

18: 名前:1です。投稿日:2005/02/15(火) 05:57
14日にくる予定でした(^^ゞ

19: 名前:でどうよ投稿日:2005/02/22(火) 09:38
生理きたってかきこないってことは 今 まじで大騒ぎ?大丈夫かい・・・・・・

20: 名前:名無し投稿日:2005/02/22(火) 16:18
01〉お客さんに咬まれたって事はありませんか?

21: 名前:1です投稿日:2005/02/23(水) 01:02
妊娠してました 色々とありがとうございました!

22: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 13:55
ありがとうって・・・喜んでるの?
だったら、おめでとう。
お幸せに。

23: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 16:02
喜んでいないでしょ!皆さんにいろいろ意見を言ってもらってありがとうって意味でしょ?

24: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 16:06
喜んでいないやろう!皆さんにいろいろ意見を言ってもらってありがとうの意味でしょう

25: 名前:ん?投稿日:2005/02/23(水) 21:34
ほんとに本物の1さん?

26: 名前:がんばれ投稿日:2005/02/24(木) 20:20
どういう道を選んだか わからないけど 体を大事にしてね。
ほんとに ほんとに幸せになるように 心から祈るよ 1さん。
嫌かもしれないけど これ以上の不幸はないから ピル飲む勇気 持とうね。

27: 名前:うぅ投稿日:2005/02/25(金) 23:39
プギャアァー

28: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 03:42
ん なに?

29: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 08:01
赤んぼぉの泣き声…赤んぼぉが生まれたって言いたいんだろ…無論ギャグね

30: 名前:失礼ですよ投稿日:2005/03/02(水) 01:43
予定ない妊娠で悲しむ人があるってこと考えない失礼な発言だと思います。
ギャグでもいっていいことと 悪いこと 雰囲気とか読んでいただきたいです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --