乳首がいたいんですけど病気ですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) ♀
[2005/09/19(月) 03:03]
布ナプ通販で買いました。
ナニコレッ!ってくらい軽く終わっちゃいました。
いつもはなんかカタマリとかあったのにほとんど鮮血に近くて心配になりましたが
痛みもほとんどなく驚くばかりです。
なんで?
当てる素材が違うだけなのに・・・
不思議です。
ビックリです。

39 ) ♀
[2005/09/19(月) 03:05]
荻野さんって何者?
お医者さん?
話からすると男の方ですよね?

40 ) ↑
[2005/09/19(月) 04:09]
きっと偉い人なんだょ。あたしも前相談とかしたょ。違うスレだけど。ありがとう!

41 ) 荻野
[2005/09/19(月) 13:28]
はい、男です。
専門家ではありませんのであくまでも助言程度で受けとめておいてください。
偉くもなんともありませんよ(笑)

ただ人の身体と心の関係には非常に興味があり、色々と調べたり経験したりしています。
布ナプは私が当ててもなんの役にも立ちませんから買ってませんが・・・
ヒーラーには程遠いですがアロマテラピーやフラワーエッセンスや整体の知識も多少持あわせています。
お役に立てれば幸い
<省略> [全文]

42 ) 荻野さんへ。
[2005/09/19(月) 14:44]
今妊娠してるのですが子供がいるにかかわらず旦那の指入れが激しいです。
妊娠しててもセックスはしていいって聞きますがそんな激しい指入れで赤ちゃんには影響ないですか?

43 ) 荻野
[2005/09/19(月) 16:44]
安定期までは安静が一番なのですが・・・

雑菌による炎症が流産を引き起こす可能性もあります。どうしても指を入れたいのであれば清潔な指で優しくするべきでしょう。
安定期に入ればセックスしても構いませんが、精液には子宮口を開かせる成分が含まれるためゴムの装着をお勧めします。
赤ちゃんは安定期に入れば光、音も感じることができますし、母親を通じて色々な感情を感じとれることが判っています。
お腹の
<省略> [全文]

44 ) りん
[2005/09/19(月) 18:09]
いっぱい勉強になったぁ☆

45 ) そんな
[2005/09/20(火) 13:16]
旦那さんってイヤだなぁ。

46 ) ↑
[2005/09/20(火) 13:30]
あなたに関係ないやん。あなたの旦那さんじゃないでしょ。

47 ) なんか
[2005/09/21(水) 07:40]
女性の排卵してる時間は一日じゃなくて一日よりも短い10時間って聞いたことある。一日ならまだ妊娠する可能性あるけど10時間って妊娠する確率かなり減りますよね↓

48 ) 荻野
[2005/09/21(水) 10:22]
排卵している時間と言う意味がよく解りませんが
受精可能な卵子の寿命は排卵から12時間から48時間で
一般的には24時間とされているはずです。
20代の卵子が一番元気良く年とともに弱くなるそうです。

今は排卵チェッカーなるものも販売されているので
利用するのも一つの手ですが
妊娠しにくいのであれば
先ずは基礎体温を測り、ちゃんと排卵されているか
そして自分の排卵パターンを知る事で
<省略> [全文]

49 ) ↑
[2005/09/21(水) 11:48]
すみません。排卵チェッカーてなんですか?
どうゆうものですか?

50 ) ↑
[2005/09/21(水) 13:37]
早く知りたいとかなら、ここで聞くより薬局直行したほうがいいんじゃない?
説明聞けるし現物見れるんだし。

51 ) ↑
[2005/09/21(水) 14:23]
あなたに聞いてないやん!そんなん人の勝手やん!

52 ) 荻野
[2005/09/21(水) 14:56]
唾液や女に含まれる女性ホルモンの量で排卵時期を察知するものです。
方法は卵子を成熟させるホルモンと成熟を止めるホルモンを感知する二種類があります。
後者の方が今のところ正確さが高いようです。
尿検査薬で5本セット3000円くらいです。
ちなみに避妊目的にはわない方が良いです。

53 ) ↑
[2005/09/21(水) 16:08]
>>51さんは文章の雰囲気でそんな物言いなのかもしれませんが、別に面倒臭いから店に行けばいいと言った訳ではありませんよ?
荻野さんは大変詳しくお知りのようなので(嫌味とかでなく)同じ無知な私からしても関心の息出っ放しなのですが。
でも、実際わからない事があれば全てを聞くのでなく、自分で行動を起こして知ろうとするのも大事だと思いますよ。
あなたに聞いてないやんと言う発言は、ここはあなた専用のス
<省略> [全文]

54 ) ↑
[2005/09/21(水) 18:18]
てか自分どんな必死なん?そんな長い文章作って(笑)マジうけるわ!どんなネクラなんワラしかも誰もこのスレ私のなんゆってませんから!しかも私が聞いてる文章読んだらあきらか荻野さんに聞いてるてわかるやん。それを何であなたに薬局直行すれば?みたいなことゆわれなあかんのてかんじやしワラ

55 ) ↑
[2005/09/22(木) 03:28]
あ〜…、もうちょっと話わかる子や思うたけどあかんかったみたいね〜。
ごめんね〜、もうワラとか使ってる時点でなぁ〜

56 ) ↑
[2005/09/22(木) 04:25]
みんな使ってるやん!そんなんもしらんの!
さすがおばさん!もういちいち口はさんでくんなおばさん!

57 ) 訂正
[2005/09/22(木) 16:22]
唾液や女→唾液や尿

避妊目的にはわない→避妊目的には使わない

失礼しました。

58 ) 通りすがりの現役嬢
[2005/09/23(金) 06:58]
えーっと…、乳首がかゆいってなんかあるんでしょうか?

59 ) ↑
[2005/09/23(金) 08:35]
さういふ人が居るなら、あるんぢゃあないのかひ。

60 ) 59↑
[2005/09/23(金) 10:48]
まず日本語覚えましょう!

61 ) ↑
[2005/09/23(金) 14:57]
立派な日本語ですよ。
旧カナ使いですけどね。

62 ) 荻野
[2005/09/23(金) 16:19]
見た目に変化が無ければちょっと乾燥気味なのかもしれませんね。
ホホバオイルかスクワランオイルのような低刺激で浸透性の良いオイルをシャワーの後に薄く塗るといいですよ。
どちらも無印良品で手に入ります。

63 ) 乳首から
[2005/09/24(土) 14:22]
回りにかけて張ってる感じと何もしていなくても軽く鈍痛があるんですが、今日病院行こうと思ったら土曜日なの忘れててorz

64 ) あみ
[2005/09/24(土) 17:07]
ハジメマシテ。生理前は乳首痛くなりますが子供ができた時も痛くなると友達に聞きました。
みわけ方ってあるのですかィ

65 ) 荻野
[2005/09/25(日) 03:20]
生理前に張りがある方も多いようですね。
痛みが続くようだと、乳腺症や乳腺繊維腺炎の疑いもあるので病院で診てもらいましょう。

66 ) 荻野さんて
[2005/09/25(日) 08:02]
風関係の方ですか?

67 ) 荻野
[2005/09/25(日) 08:26]
違います。
今まで風俗関係で働いた事は無いです。

68 ) そうですか・・・
[2005/09/28(水) 02:56]
わたしの知ってる方なのかと思って

69 ) ↑
[2005/09/28(水) 19:46]
いや ちゃうやろ(笑)
そやったらなんなんてかんじやし

70 ) 布ナプキン
[2005/10/21(金) 12:41]
萩野さんへ
使って二ヶ月目なんですけど、あまりに軽すぎてかえって不安です。痛みもほとんどないし血はサラサラでキレイだし3日くらいで終るし今までとまったく違います。このまま使い続けても大丈夫なのでしょうか?
当てる素材が違うだけなのにこの差はどういうことなのでしょうか?

71 ) 荻野
[2005/10/22(土) 17:42]
うーん
なんかそんなものらしいです。
仕組みといってもただの布ですし、自作する方もいらっしゃるそうです。
使い続けて身体を悪くしたという報告はないようですよ。
2ちゃんねるにもスレが建っているので詳しく知りたい人は女の子同士だし住人に訊いた方がよく分かると思います。

72 ) ↑
[2005/10/27(木) 14:31]
2chのそのスレのURLはってもらったりしてもいいですか?検索苦手で…

73 ) 荻野
[2005/10/27(木) 21:25]
[リンク先]

74 ) ↑
[2005/10/28(金) 01:53]
荻野さんありがとうございます!!
全部読み切るのは時間かかるけどチラ見だけでも助かる事もありました。
どうもです!!

75 ) あ
[2006/06/08(木) 19:52]
>>1-100

76 ) 生理前に
[2006/06/08(木) 20:01]
乳首痛くなるのって排卵の時ですか?それともただ一週間位前なだけですか?

77 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:39]
子供できてもチクビ痛くなるらしいで!

78 ) 萩野サン!!
[2006/09/19(火) 01:21]
乳輪部分にボコボコがでるのはなんなんでしょうか??(>_<)

79 ) 荻野サン!!
[2006/09/19(火) 01:24]
名前間違ぇてました↓
乳輪部分にボコボコがでるのはなんなんでしょうか??(>_<)

80 ) 荻野
[2006/09/20(水) 01:15]
すいません、気が付きませんでした。
乳輪のブツブツですが、乳輪腺またはモントゴメリー腺と呼ばれるもので乳輪や乳頭を保護する為の皮脂を出すものと考えられているようです。

81 ) C
[2006/09/22(金) 16:26]
へぇ〜

82 ) 胸の筋肉痛?
[2006/10/20(金) 21:16]
走ったりすると胸が痛いです。まるで筋肉痛の様な感じなのですが、揉まれすぎて筋肉痛になる事は有りますか?経験した人は他にいますか?

83 ) ↑
[2006/10/27(金) 07:00]
あります。

84 ) ↑
[2006/10/28(土) 14:07]
あります。
あまりにヒドイ揉まれかたをした次の日痛みで苦しみました。。

85 ) あ
[2006/10/30(月) 04:45]


86 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:56]

レズの集まり[

87 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:57]

ここはレズの集まり[

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a