乳首がいたいんですけど病気ですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 生理
[2005/02/04(金) 22:19]
前とかじゃない?それかお客さんにサワラレすぎたり、ナメラレすぎたりで見えないダケで傷ついてるんじゃない?

03 ) 1ですォ
[2005/02/05(土) 02:18]
風俗はじめる前くらいからなんです

04 ) 2です
[2005/02/05(土) 03:55]
はじめる前からなんですか?もしおっぱい全体も腫れた感じがしててイタイんであれば、乳腺症かも。私も去年なったんやけど、ホルモン分泌がみだれてなるんだって。イタイのは乳首ダケなんですか?

05 ) 1です
[2005/02/05(土) 05:31]
乳首だけなんですけどォ乳線症って病気なんですかィ

06 ) ↑
[2005/02/05(土) 15:17]
婦人科へGO!!

07 ) 2です
[2005/02/05(土) 21:14]
こわがらしちゃってほんとにすいませんm(_ _)m病院に行くのは面倒やけど婦人科に行って検査してもらったらいいのでは…

08 ) ↑
[2005/02/06(日) 06:08]
最近ジョギングとか始めてません?

スポーツによっては、乳首が衣服とこすれて痛くなるらしいぞ。

09 ) 1です
[2005/02/06(日) 20:48]
ジョギングもなんもしてませんォどちらかとゆ−と運動だめですし・2さんいろいろとありがとうございます氓オかし病院になんていくのですかィ

10 ) ↑
[2005/02/07(月) 11:26]
なんてって?乳首が痛いって言えばいいじゃん。
はよ病院いけ!

11 ) 1さんへ
[2005/02/07(月) 14:13]
妊娠してませんか?
妊娠初期は乳首が痛くなることあります。
服に擦れただけでも。

12 ) 2です
[2005/02/07(月) 22:00]
私が婦人科に行った時、゙乳首がイタイんですが、心配なので検査してください゙って言ったんです。そしていくつか問診してくれはりましたよ。その後に、尿検査してくれはりました!病院行くのは面倒だけど、一回行ってください!o(^-^)o

13 ) 匿名希望
[2005/02/07(月) 22:38]
てか乳首いたいって意味わからんやんヌそれなら風俗なんかで働かなきゃいいやん浮サれなら触られる事もないしな

14 ) 1です。
[2005/02/14(月) 22:53]
妊娠で乳首痛くなるんですか!?

15 ) 14さんへ
[2005/02/14(月) 23:12]
妊娠初期に痛くなることがあります。
胸は張ってますか?
もし張ってたら可能性大ですね。

16 ) 1です。
[2005/02/15(火) 01:49]
え!?ほんとですか!?前より張ってるんですがぁ↓

17 ) 検査薬だよ
[2005/02/15(火) 03:34]
妊娠検査薬で調べーー。生理きてるかい?

18 ) 1です。
[2005/02/15(火) 05:57]
14日にくる予定でした(^^ゞ

19 ) でどうよ
[2005/02/22(火) 09:38]
生理きたってかきこないってことは 今 まじで大騒ぎ?大丈夫かい・・・・・・

20 ) 名無し
[2005/02/22(火) 16:18]
01〉お客さんに咬まれたって事はありませんか?

21 ) 1です
[2005/02/23(水) 01:02]
妊娠してました 色々とありがとうございました!

22 ) ↑
[2005/02/23(水) 13:55]
ありがとうって・・・喜んでるの?
だったら、おめでとう。
お幸せに。

23 ) ↑
[2005/02/23(水) 16:02]
喜んでいないでしょ!皆さんにいろいろ意見を言ってもらってありがとうって意味でしょ?

24 ) ↑
[2005/02/23(水) 16:06]
喜んでいないやろう!皆さんにいろいろ意見を言ってもらってありがとうの意味でしょう

25 ) ん?
[2005/02/23(水) 21:34]
ほんとに本物の1さん?

26 ) がんばれ
[2005/02/24(木) 20:20]
どういう道を選んだか わからないけど 体を大事にしてね。
ほんとに ほんとに幸せになるように 心から祈るよ 1さん。
嫌かもしれないけど これ以上の不幸はないから ピル飲む勇気 持とうね。

27 ) うぅ
[2005/02/25(金) 23:39]
プギャアァー

28 ) ↑
[2005/02/28(月) 03:42]
ん なに?

29 ) ↑
[2005/02/28(月) 08:01]
赤んぼぉの泣き声…赤んぼぉが生まれたって言いたいんだろ…無論ギャグね

30 ) 失礼ですよ
[2005/03/02(水) 01:43]
予定ない妊娠で悲しむ人があるってこと考えない失礼な発言だと思います。
ギャグでもいっていいことと 悪いこと 雰囲気とか読んでいただきたいです。

31 ) 犬
[2005/03/11(金) 00:19]
ネタニマジレスカコワルイネ

32 ) ?
[2005/03/17(木) 02:56]
セイリ前でチチはるし、それで乳首たって痛いんやろぉ〜。 客で勘違いして乳首たってるで、とか言う奴マジきもいし

33 ) ↑
[2005/03/17(木) 17:19]
いるいる、そ〜いぅ客…。もぅ乳首たってんの?とかうれしそぅに言うよね…。しかもいい年したおっちゃんの客が…。乳首がたつ=感じてる、じゃないことくらいわからへんのかな…

34 ) いつも
[2005/08/27(土) 14:13]
生理前は乳首が痛くなりますが今も痛いんですが生理が一週間ほど遅れてます。ふだんはおくれることはないです。でも乳首は痛いしくるのかなぁ
なんでだろ

35 ) 荻野
[2005/08/30(火) 03:19]
布ナプキンってご存知ですか?
洗って繰り返し使うと聞いて「ゲッ!」と思われる方が多いのですが、カブレにくく、周期が安定し、生理の期間が短く軽くなり、経血もサラサラで少なくなる、という声が多数聞かれます。
興味がある方は一度試してみては如何ですか?

36 ) 荻野さんへ↑
[2005/08/31(水) 00:22]
節約できそうですかねf^_^;布ナプキンとゆうのはどこに売ってるんですか?

37 ) 荻野
[2005/08/31(水) 02:26]
最近、密かなブームになっていて、ネットで探せば色々見付かると思います。
ネットでの評判なのはフェリシモだそうです。
一度使ったらケミナプには戻れないとか…
環境にも身体にも財布にもやさしい一枚三鳥らしいです。

01 ) 風俗嬢です
[2005/02/04(金) 22:10]
触られただけでも痛いんですォなんでなんですかィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a