KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレイジーダック京都

931: 名前:オキニがみつからん・・・投稿日:2003/12/01(月) 02:18
何がよかった?結構前からいるよな。
ところで夜のま○情報はないんか?

932: 名前:大次郎投稿日:2003/12/01(月) 05:57
先日ダックに行ってみたのですが、元リップのチルちゃんが見つかりませんでした(-_-;)チルちゃん情報あるって人いない?

933: 名前:チル投稿日:2003/12/01(月) 06:14
はぁ?だれか呼んだか??

934: 名前:ばぶるす投稿日:2003/12/01(月) 15:24
まこちゃん、ご存じのかた。彼女、人気あるのかなぁ?なかなかお会いすることができません。ゆえに、情報求む。よろしくお願いします。

935: 名前:おっぱいまん投稿日:2003/12/01(月) 16:20
ちるは元ダックじゃんそんでリップにいってもどってきてやめた

936: 名前:おじさん投稿日:2003/12/02(火) 11:34
つ○みってどうなん?ベテランなのか?

937: 名前:奈々氏投稿日:2003/12/03(水) 02:51
>>931
リラックスできた。
唇が気持ちよかった。
パイズリしてくれた。
肌がきれいやった。
でも、全然入ってないね。スケジュール見ると。

938: 名前:?投稿日:2003/12/03(水) 02:58
新人入店ラッシュ・・・
そろそろ一段落したってとこか?

939: 名前:前から投稿日:2003/12/03(水) 08:20
CD京都て人数が多いから携帯のHPの指名ランクが「純指名ランク10」「ポイントランク10」二つ載っているが、純指名ランクの方が人気が高いカワイイ子が多いとみた。いつも上位にいるマ〇ちゃん、〇イって書いた方がいいかな。イイ子なん?

940: 名前:紫明投稿日:2003/12/03(水) 13:38
○イちゃんは気になるな。しかし指名率上位のハル○とヒカ○は何度か入ったことあるけど、
たいしたことなかったぞ。特典つけなきゃ指名とるのなんざ無理やな。
相変わらず、外でメシ食っとるんかなぁ。ハル○ちゃん。
それか出勤減った分、プライベートでデートしたってるか?(笑)

941: 名前:悟空投稿日:2003/12/04(木) 20:00
梅田店もなんば店にならって、いま格安でやってる。30分 5900円。
京都店も今度は10%とかいってないで、もっと思い切って安くしろ!
10%なんかしれてるやんけ!

942: 名前:ブッシュ投稿日:2003/12/06(土) 16:46
誰かなんか書いてちょ!

指名ランキングがきたけど、毎度同じことか・・・
あいかわらず純指名は、はるかがトップか

943: 名前:オキニがいない投稿日:2003/12/06(土) 16:49
今度の新人ふたりに期待しよう。
また、他店からのベテラン移籍組かな?(笑

944: 名前:配信メールから投稿日:2003/12/06(土) 18:55
「ルル」ちゃん
 年齢:19歳 身長:159cm 3サイズ:B82.W58.H83 バストカップ:Cカップ 出勤・公休日:TEL確認
 ◆店長のChara*Check!◆
  若いのになかなかのテクニックの持ち主。あと足りないところは、貴方の色に染めてみてはいかがかと。
 <本人コメント>
  初めまして。るるです。優しいお客様待ってます。マイペースだけど頑張って和ませます。
「ラム」ちゃん
 年齢:18才 身長:153cm 3サイズ:B87.W59.H85 バストカップ:Cカップ 公休日:月・水・木・土・日
 ◆店長のChara*Check!◆
  本人が書いてるとおりかなりラブラブな雰囲気になれる女の子。しかも感度良好。
 <本人コメント>
  初めましてラムだっち。ダーリンとラブラブしたいなあ。待ってるからね。

945: 名前:投稿日:2003/12/06(土) 19:43
>>944
そんなものではわからんよ。
適当なこと、いいことばっかりが書いてあるんやから。

誰かが実際ためしてみないと。

946: 名前:ぷっつん村上投稿日:2003/12/08(月) 10:50
ここの店の男子店員さんの給料って35万以上って載ってたんですけど
ほんとですか?教えてください。

947: 名前:I投稿日:2003/12/08(月) 16:16
今日本指名で入った新人、69もA舐めもなかったよ
ここの店ってレギュラーで入ったら生Fだけですか?

948: 名前:あげまん投稿日:2003/12/08(月) 18:32
>>947
新人くんの名前はさらしましょう。(ひと文字だけ伏せればいい)
顔とか雰囲気とかは??

949: 名前:最近の・・・投稿日:2003/12/08(月) 21:57
システムはどうなんか知らんけど、以前40分以上が逆ヘルス(客が攻め)
50分以上がアナル舐め有りって書いてあったような気がする。だもんで
アナル舐め好きの自分はいつも50分コースにしてるんやけど。。。

950: 名前:投稿日:2003/12/08(月) 22:19
Aなめができる子なら30分でもやってくれる。できる子ならね。

951: 名前:かとちゃん投稿日:2003/12/09(火) 17:36
<管理者により削除>

952: 名前:はてな投稿日:2003/12/09(火) 18:21
>>951
誰それ??

953: 名前:はてな投稿日:2003/12/09(火) 20:04
笑笑笑・・・

女の子に対するマイナス評価は即削除のようだね。。。

954: 名前:マニア投稿日:2003/12/11(木) 11:19
またさらに3人ほど入店したみたい・・。
(それにしても京都店は何人かかえとるんや?)

新人の情報と感想を求む!

955: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 15:11
新人のラム。前職は「姫」って書いてるから移籍組か?
でも18歳。。。

956: 名前:投稿日:2003/12/12(金) 17:41
エイトpart2にいた娘じゃないの?

957: 名前:投稿日:2003/12/12(金) 20:40
いたかな〜?

958: 名前:ん〜投稿日:2003/12/15(月) 17:35
最近行ってないなあ・・

959: 名前:ん〜?投稿日:2003/12/16(火) 19:49
平日の夜だから空いてるだろうと思って昨日初めて行って来ましたが、凄い混みようでびっくりしました。いつもあんな問なのでしょうか?空いてる曜日や時間帯があったら教えてください。

960: 名前:ん〜投稿日:2003/12/16(火) 21:54
ともかく夜になんか行くもんじゃないって!
朝11時〜昼3時やろうな。月曜日あたりの。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --